サプライズ

昨日・今日と雨が降っています。
太陽が恋しい・・・でも台風21号が近づいてくるようで進路が気になります。
今日
金物屋の猫ページ」さんから
サプライズが・・・
今は金物屋さん辞められペットフードと用品のお店されてます。

もらいもの
ハロウィン🎃のチョコレート・犬のおやつ・千葉名産の落花生頂いちゃいました。
落花生は酒のツマミだな~って私はおやつにしよう。
お婿ちゃんに酒のつまみにしてもらおう(笑)
tyareさんありがとうございました。
食べ物 | コメント(1) | 2017/10/16 15:31

ポイントサービス・・・

朝からどんよりとした空模様。
雨降るのかと思えば降らない。
中国電力のエネルギアポイントサービスのポイントで交換していただきました~

チケット
カープのチケットホルダー
いままで孫の使ってたけど自分専用が出来ました。
リーグ戦観戦チケット申し込んだけど中国電力では当たらんかったな~
来年もチャレンジしてみようっと(笑)
ひとりごと | コメント(6) | 2017/10/14 15:02

キンモクセイ

なんだか夏が戻ってきたような暑さを感じますね~
朝晩は涼しんだけど・・・

ギンモクセイ
庭の片隅でギンモクセイが咲き始めました~
いい匂いが薄っすらとしてきます。
| コメント(14) | 2017/10/10 17:58

今朝の月

今日は暑い日でした~
出雲駅伝青山学院3連覇できませんでしたね。
東海大学10年ぶりの優勝だって・・・おめでとうございます。

朝の月
散歩時から気になってた月
散歩から帰って写しました。
少し欠けてきましたね~
でもきれいでした。
| コメント(8) | 2017/10/09 17:48

小富士山

               小富士
高台から写した(ズームで)似島にある安芸小富士かすんでいます。
午前中薄曇りでしたが午後から晴れて暑いくらいです。
未分類 | コメント(6) | 2017/10/07 19:03
 | HOME | Next »