小富士山

               小富士
高台から写した(ズームで)似島にある安芸小富士かすんでいます。
午前中薄曇りでしたが午後から晴れて暑いくらいです。
未分類 | コメント(6) | 2017/10/07 19:03

サフランもどき

朝なんとか雨も上がり犬の散歩も行けた。

サフランもどき
庭の隅サフランもどきが咲いていました。
なんか週末は台風の影響がありそうだな~
進路が外れるといいんだけどきになるな~
未分類 | コメント(6) | 2017/09/12 19:14

夕やけ

障子が真っ赤に染まったので外に出てみると西の空が茜色に染まってた。

夕やけ
綺麗だったよ~
明日は晴れかな?
今日1日中曇ってたからね~
未分類 | コメント(20) | 2017/08/26 19:13

朝焼け

最近は夏の朝曇りでなかなか朝焼けを見る機会がなかったが
今朝やっと犬の散歩から帰ってみることができた。

朝焼け
朝焼けがすると雨が降るとか言われますが
雨どころか陽が燦燦と降り注いていて暑いです。
梅雨だというのに雨の降る気配はまったくありません。
植物に水やるのが大変(´;ω;`)ウッ…
未分類 | コメント(16) | 2017/06/17 16:18

梅の実が・・・

パートで働いてた頃通ってた道
よそ様の庭に古い梅の木があって花を咲かせれば今年も咲いたと嬉しく思い
実を付ければまた嬉しくなる。


梅
今日美容院に行くとき通ったら今年も実をたくさんつけていて
今年もたくさん実を付けたね~と嬉しくなって写真撮らせてもらった。
未分類 | コメント(9) | 2017/05/01 19:23
 | HOME | Next »