2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
丹波の黒豆枝豆
2017/10/21(Sat)
今日は雨が降っています。
台風の影響でしょうか・・・

nanacoba-ba」さんが送ってくださった丹波の黒豆枝豆

枝豆
湯がいていただきましょう~
お婿さんの御酒のツマミにもいいですね~
nanacoba-baさんおいしい黒豆枝豆ありがとうございました。
春ごろにお会い出来たらいいな~
この記事のURL | 食べ物 | CM(10) | ▲ top
サプライズ
2017/10/16(Mon)
昨日・今日と雨が降っています。
太陽が恋しい・・・でも台風21号が近づいてくるようで進路が気になります。
今日
金物屋の猫ページ」さんから
サプライズが・・・
今は金物屋さん辞められペットフードと用品のお店されてます。

もらいもの
ハロウィン🎃のチョコレート・犬のおやつ・千葉名産の落花生頂いちゃいました。
落花生は酒のツマミだな~って私はおやつにしよう。
お婿ちゃんに酒のつまみにしてもらおう(笑)
tyareさんありがとうございました。
この記事のURL | 食べ物 | CM(10) | ▲ top
頂きもの。
2017/09/21(Thu)
今日は薄曇り
私語しやすくなってきましたね~

お菓子
大阪のブロ友・こまちさんがお菓子を送ってくれました~
お芋のお菓子美味しそう~
3時のおやつにいただきま~す。
こまちさんありがとうね~
またいつか女子会しましょうね(^_-)-☆
この記事のURL | 食べ物 | CM(8) | ▲ top
広島そごうでランチ
2017/05/24(Wed)
今日は朝から雨・・・
雨の中出かけてきました。
ある方とシャレオ中央広場で待ち合せて
そごう10階のグルメタウンの「やぶそば」でランチしてきました。

蕎麦
わたしは月見そば
美味しかったわ~
それから護国神社に行ってカープリーグ優勝と日本一をお願いしてきました。
紙屋町西の電停で・・・

まいこ
京都府電の「舞妓」

平安
「平安」ともう1台(宮島口行きが来たので乗車したため撮れず)
京都府電が3台並んで停車したの初めて見た。


この記事のURL | 食べ物 | CM(10) | ▲ top
あわてんぼうのサンタクロースがやってきた!
2016/12/21(Wed)
旅の話はいったん置いておいて・・・
大阪行ってる間に我が家にあわてんぼうのサンタクロースがやってきたんですよ~

りんご
山形のブロ友「ピオーネ親父」さんからリンゴが届きました~
こんなにたくさん・・・長女がきたので少しおすそ分け・・・

食パン
そして今日関西のブロ友さんから美味しそうな食パンが届きました。
ピオーネ親父さん・も~ちゃんママさんありがとうございました。

この記事のURL | 食べ物 | CM(10) | ▲ top
| メイン | 次ページ