矢車草

朝晩は涼しく散歩するの楽です。
なんだか風が秋風って感じるようなひんやりとした風だ・・・
日中は夏日だけどね(^_-)-☆

矢車草
矢車草が咲き始めました。
こぼれ種で増えてくれると嬉しいけど・・・
| コメント(16) | 2017/06/05 17:11

キキョウソウ?

庭の隅に生えてた・・・
雑草だと思って引き抜こうとしたけど可愛い花が咲いていて抜けなかった。

雑草
調べてみるとキキョウソウっていう花見たい。
可愛い花です。
| コメント(8) | 2017/06/01 15:26

アスパラの花

今日も暑い。
開けた窓からたまに風が部屋の中に吹き込んでくると心地よい


花
アスパラ収穫せずほっておいたアスパラに花が咲きました~
小さな可愛い花です。
| コメント(8) | 2017/05/23 16:19

二ゲラの花

今日は夏日で暑いです。
今日は中学校の体育祭でした。
孫がどこにいるか確認できず写真は撮れませんでした。

二ゲラ
未来ママさんに頂いた「ニゲラ」の花が1輪咲きました。
まだまだ蕾があるのでこれからの開花が楽しみです。
| コメント(8) | 2017/05/20 16:15

三輪草咲いた。

今日もいい天気だった。
福知山から嫁いできた三輪草

三輪草
今年も花を咲かせてくれました~
まだ蕾もあるのでしばらくは楽しめるかな?
| コメント(10) | 2017/05/19 20:21
« Prev | HOME | Next »