2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
今朝の朝焼け
2017/11/12(Sun)
朝散歩から帰りに朝焼けがきれいだったので写したいと・・・
でも刻々と空の様子は変わっていくので無理かなとも思っていましたが・・・

朝焼け
なんとかこんな朝焼けが写せました。
今日は良い天気で日差しが暖かく感じられます。
広島県知事選の投票に行ってきました~
この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
満月
2017/11/04(Sat)
昨日とうって変わって今日は風があり肌寒く感じました~

満月
今夜は満月です。
寒いですがちょっと外にでて空を見上げてみてください。
お月さまきれいですよ~
この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
今夜の月
2017/11/02(Thu)
今日は暖かい1日でした~
今夜の月でです。
もうすぐ満月でね~

月
満月は11月4日です。
空を見上げてみては・・・
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
朝焼け
2017/10/18(Wed)
今朝の朝焼けきれいでした~
どんよりとした空模様・・・夕方から雨が降り始めた。

朝焼け
太陽が恋しい(笑)
この記事のURL | | CM(14) | ▲ top
今朝の月
2017/10/09(Mon)
今日は暑い日でした~
出雲駅伝青山学院3連覇できませんでしたね。
東海大学10年ぶりの優勝だって・・・おめでとうございます。

朝の月
散歩時から気になってた月
散歩から帰って写しました。
少し欠けてきましたね~
でもきれいでした。
この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
| メイン | 次ページ