彼岸花と朝焼け

ここ何日かショックなことがあり落ち込んでいます。
仕方ないことなんですけどね~
カープの梵さんの退団そして今日は石井琢朗打撃コーチと河田雄祐外野守備走塁コーチの退団が
発表されてショック
お二人とも単身赴任で家族との時間を大事にしたいが理由・・・
二連覇をしてやり遂げた~という気持ちもあってかなと・・・
入れ替わりがあるのは当然だけど思ってもいなかったのでショック。
お二人には感謝しかありません。

彼岸花
載せ忘れてた彼岸花・・・🐶が動くのでブレてます。

朝焼け
今朝の朝焼け
散歩からの帰り道小学校の近くで・・・
自然 | コメント(8) | 2017/10/05 16:07

まだまだ猛暑です。

今日も猛暑。
毎日高温注意報が発令されている広島。

庭に可愛いお客様
ミツバシジミ
ツバメシジミさんです。
羽を閉じたところ。
模様があります。

ツバメシジミ ②
羽を広げたところ。
模様ではなく青みがかった色です。

自然 | コメント(6) | 2017/08/25 16:28

午後から雨

午前中はどんよりとした空模様だったけど
午後から雨が降り始めました~


アジサイ
雨の降らないときに写した紫陽花。
自然 | コメント(10) | 2017/06/24 17:18

太陽と花と蝶

肌寒い朝が続いています。
犬の散歩にはちょうどいいかなと思うけどジャックさんは舌を長く出してハァハァいって歩いてる。

太陽
今朝の白い太陽。
薄い雲がかかっていて眩しさはないです。

蝶
矢車草に蝶が止まって蜜を吸っています。
ちょっと羽が傷んでるから遠くから飛んできたのかな~
自然 | コメント(14) | 2017/06/11 16:42

山椒の花と月

今日は朝からどんよりとした空模様でした。
朝は肌寒かったよ~

花芽
山椒の花が咲きそうです。
蕾が膨らんでいました。

月
昨夜の月・・・満月は11日です。
自然 | コメント(14) | 2017/04/10 18:51
 | HOME | Next »