2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
今年最後の野球観戦
2017/09/23(Sat)
昨日はカープファンの方のお誘いを受け
今年最後の野球観戦に行きました~
駅ビルで食べ物を調達し待ち合わせ場所南口に・・・

撮影
駅前では金曜日のTSSの生中継クルーとヒロシマイケル

ヒロシマイケル
打合せ中ですね~
このあとヒロシマイケルくんと記念写真撮られてる方も・・・

海上
今日は海上自衛隊呉音楽隊のみなさんが来ておられました。
今日の写真はこれだけ・・・
勝ちました~消化試合でも勝つと嬉しい。
私が観戦した試合で中村佑太君の先発3回目でやっと勝ち星ついた\(^o^)/
今年は8試合8勝で終わりです。
この記事のURL | 野球 | CM(6) | ▲ top
大失敗の巻
2017/09/14(Thu)
昨日急遽野球観戦に行ったのですが
カメラもっていくのを忘れてしまいました~

ズムスタ
昨日はここから(ガラケイの画像ちっちゃ・・・写真はこの1枚だけ)
周りの人と一緒に松山選手の声かけたけど知らんぷり
天谷選手は後ろ向きだけどちょっと手をあげてくれた。
横浜の筒香選手は声のした方見て照れくさそうに笑ってくれるととこ可愛い。
今M2
さぁ~今日優勝決まるかな~
ドキドキワクワクの1日が始まる。
この記事のURL | 野球 | CM(17) | ▲ top
野球観戦6回目
2017/09/07(Thu)
昨日6日は急遽野球観戦

ここから
昨日はここから・・・

ウォーミングアップ開始
選手たちが出てきてウォーミングアップ開始

スライリー娘
スライリー娘

コーチと選手
松山選手と河田コーチ

満月
ズムスタから見た満月
お月さまも野球観戦ですね(^_-)-☆
2夜続けてのサヨナラ勝ち。
今日は朝から雨・・・止んでくれるといいけどな~
この記事のURL | 野球 | CM(12) | ▲ top
野球観戦5回目
2017/07/13(Thu)
Twitterで仲良くしてもらってる大学生のお嬢さんにチケット譲ってもらい
昨日5回目の野球観戦に行ってきました~
だたぼっち観戦です。

ここから
ここから(レフト内野指定席B)ところどころに横浜ベイスターズのファンの方のいらして
応援合戦楽しみました~
横浜ベイスターズの打撃練習中。

開始
カープの選手も出てきてウォーミングアップ開始です。
2アウト満塁で1軍初打席の岩本選手もごとに期待に応えてくれました~
ジョンソン投手観戦復活のようで嬉しい\(^o^)/

月
昨夜の月。
少し欠けてはいますがきれいでした~
この記事のURL | 野球 | CM(8) | ▲ top
昨日は野球観戦でした。
2017/07/01(Sat)
夜中雷雨・・・ちょうど3年前の土砂災害の時のような激しい雨
警報に避難勧告の出た地区もあり・・・心配だった。
朝起きると小雨・・・
しばらくしたら止んでたのでジャックとお散歩
警報は10時の時点で解除されてないので中学校は休校。
午後から孫はスポーツセンターに卓球の練習にいった。
私は3時にブロ友さんと広島駅で待ち合せてるので2時半ころ出かける。

ここから
昨夜はここから・・・レフト外野指定

ウォーミングアップ
選手の皆さん体ほぐしていま~す。

matuyama.jpg
松山選手と・・・あっバティスタ選手中と半端だった。

noma.jpg
野間選手・・・こんな感じで後ろ姿見ながらの応援でした。

マスコット
マスコットのドアラくんとスライリー

カバ広場 2
がば広場で・・・航空会社のパイロットさんと客室乗務員の方との記念撮影。
一緒に写真写りたいけど声かけるのみんなためらっていたので
声かけさせていただいて実現(^_-)-☆
先制され逆転し同点に追いつかれ再度逆転して勝利。
楽しい野球観戦でした~鈴木選手のヒーローインタビュー最高でした。
この記事のURL | 野球 | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ