何年かぶりに風邪引いた~

何年かぶりだわ~風ひいたの。
孫たちが風邪ひいててもインフルエンザにかかってもうつらなかったのに・・・
孫が風邪ひいてなんか今回はうつってしまった。
喉痛い・鼻水出る・寝込むほどではないけどね~

サラダバー
朝の散歩時サラダバーを食べてます。
たまに咽に草が引っかかるのかゲホゲホいいます(笑)

ジャック
サラダバー食べて満足したのか早足で帰ってます。
健康・病気 | コメント(22) | 2017/09/24 12:53

誕生日

〇7年前の今日
わたしがこの世に生を受けた日

かご
福知山から届いたプレゼント。
素敵なバックです。
健康・病気 | コメント(30) | 2017/05/27 16:13

人間ドック終わった~

今朝は絶食・・・洗濯物干して病院に向かう。
脳と歯以外は検査してもらう。
婦人科の方は異常なし。
やっぱり胃がね~相変わらずポーリプが居座っております。
まだ検査結果が出てないものもありまして・・・ドキドキしながら結果が届くのを待ちます。
胃カメラ検査・・・胃をきれいにする液体飲んで・・・
咽の奥に麻酔薬振りかけられ(苦い)腕に胃の動きを止める薬打たれ
次は安定剤の注射・・・針を刺されたあたりまでは覚えてるんだけど
目が覚めたら別の場所に移動して寝てたわ。

白い月
帰りは歩いて帰りました・・・
ふと空を見上げると青空に月が・・・薄っすらと見えてました。
健康・病気 | コメント(18) | 2017/02/03 18:10

インフルエンザの予防接種

今日は午前中近くの医院にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
少し暖かさが感じられる1日でした。
先生と1年ぶりのご対面でした(笑)
1年ぶりってことは元気な証拠ね]って・・・
これからお世話になることが増えるかな?

太陽
9時半ごろ出かけたんですが
靄っていて太陽がこんな感じでした。
健康・病気 | コメント(10) | 2016/12/05 17:22

今日は市民病院

今日は長女の病院の日
検査結果は変わらずホッと・・・
庄原食堂
今日はそごう7階にある「庄原食堂」さんで昼食
野菜は庄原から直送されてるんですよ~
TV中継もよくあります。

生姜焼き定食
私は「生姜焼き定食」
娘は「お店のおすすめ定食」唐揚げとたこ天がのっかてた。
野菜たっぷりですよ~
とってもおいしかったわ~
健康・病気 | コメント(8) | 2016/03/23 18:42
 | HOME | Next »