気になるな~

          2002年7月15日 月曜日(

台風7号の影響か・・・
蒸し暑い1日だった(ーー;)

朝メールくれてから全くメール送ってくれず
仕事忙しいからなのか・・・それとも・・・気になるな~

気に障るようなメールしたのかもしれないな~
こちらはそんなつもりでなくても相手の受け取り方で違ってくるし・・・

受け取る方は言葉ひと文字で受け取り方違ってくるから
わたしだってそうだもの・・・

ひと文字で気持ちかわるからな~
気をつけなきゃね(^_-)-☆
ひとりごと | コメント(1) | 2008/03/30 05:57

美容院に・・・

          2002年7月14日 日曜日

次女は幼稚園からの親友の所に遊びに行くと言うし
長女は仕事だし・・・

娘婿は試験だということでだれもいなくなるので美容院に行く事にした。
行く時は娘婿が途中まで車に乗せて連れてってくれたので助かった~

でも美容院ってなんでこう疲れるんだろうな~
帰ってから少し気分悪くって横になっていた・・・

薬師寺さんが日々草と観賞用ピーマンを持ってきてくださる
さっそく植えちゃいました・・・

元気に育ってくれるといいな~(^.^)
ひとりごと | コメント(1) | 2008/03/29 06:12

娘たちと・・・

          2002年7月13日 土曜日

今日は娘達が病院にいくのに着いて行き買い物にも付き合う(^.^)
わたしも仕事の時に着るシャツを・・・

K君にも1枚シャツ買っちゃった~
私好みのシャツだから気にいってくれるかどうか分んないけどね~

秘密にしなきゃいけないもの買ってしまった・・・
24日に持って行こう・・・

今夜はこちらに帰って来ない・・・
バレーの試合があるから
帰ってきても逢えるわけではないしな。。。
バレー勝てるといいけどな~

ひとりごと | コメント(3) | 2008/03/28 06:01

なにげない日常

          2002年7月12日 金曜日(

暑い一日だった・・・
薬師寺さんにきゅうりをもらう(^.^)
台風が2個も近づいているようで明日から又雨みたいだ・・・

Cのオーナーが亡くなった
Cの黄金時代を築きあげた人・・・
この人がいなかったら今のCはないかもしれない・・・

それほどCにとっては偉大な人だった
これからのCはどうなるんだろう~

一ファンとしては気になるところです。



ひとりごと | コメント(2) | 2008/03/27 06:04

台風

          2002年7月11日 木曜日(

爽やかな朝だった
日中は暑かったけどカラッとした暑さだった(^.^)

岐阜の方は台風の被害が出て大変なようです
中国地方は今回は何事もなくて・・・

被害にあわれた方気の毒だ・・・
幾ら天災だからと言ってもね~

防ぎようがないから困ったもんだ(ーー;)
台風が・・・上陸とか接近しないよう祈るだけ~
ひとりごと | コメント(3) | 2008/03/26 06:08

ユスラ梅

20080325172832
昨年庭に植えユスラ梅の花が咲き始めました。実がなるといいな~今年無理かな(^_^;)
ひとりごと | コメント(3) | 2008/03/25 17:28

なにげない日常

          2002年7月10日 水曜日(/)

午前中少しの間雨が降ったけど晴れてきた・・・
なんだか蒸し暑くなったきよ(ーー;)

やついさんにいりことちりめんじゃこ貰った。
お返しにたまねぎをあげた。
孫は一人でトイレに行けるようになった・・・

少しずつ確実に成長してるな~
楽しみだね~(^_-)-☆
ひとりごと | コメント(1) | 2008/03/25 09:53

ひとりごと

          2002年7月9日 火曜日(/)

今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑かった
色々考えてみる・・・K君とのこと

あまり執着したらいけないと思う。
でもいつもK君のこと考えている・・・
考えているだけて心がウキウキしてくる(^.^)

リセットしても忘れられるはずもなくわたしがどんなに好きになっても
彼にとってわたしはただの浮気相手だろうと・・・

それを承知で付き合っているのだけど
わたしの長年の密かな想いが彼に届いたんだもの
彼が終わりにしようというまでトコトン付き合おうと・・・

楽しみがあっていいんじゃないかな~
ひとりごと | コメント(4) | 2008/03/24 06:03

台風の影響?

          2002年7月8日 月曜日(/

午前中は蒸し暑かった・・・晴れたり曇ったりだったけど
午後から雨に降り始めた

台風の影響かな~6号が近づいて来てるようだから(ーー;)
孫は夏休みも近づいてきたので幼稚園は午前中だけ・・・







ひとりごと | コメント(1) | 2008/03/23 06:25

大好きな彼の傍に

          2002年7月7日 日曜日

またまたK君の所に行く・・・
今○○駅にいます。8時27分の列車に乗ります」ってメール

お早う。今朝4時まで仕事をしました。駅で逢いましょう』と返事

駅で待っててくれて・・・
ビール・インスタント味噌汁・ミニトマトなどなど買って・・・社宅に

喜んでくれたかな~
楽しかったよ(^_-)-☆ラブラブだったし・・・
19時45分ぐらいに地元の駅に着いた・・・

無事に自宅に着いたよ・・・楽しかったよありがとう。
24日を楽しみにしています(^.^)」とお礼のメールを
色々ありがとう。紅葉がいないとやっぱり寂しいよ。』ってメールくれてウソでも嬉しかった(^.^)

24日が楽しみだ~

秘密の恋愛 | コメント(2) | 2008/03/22 18:34

兄弟と従兄弟

20080322102150
従兄弟のお兄ちゃん文利君に抱っこされている…生後一週間の滉樹君です~(^O^)横でにっこり弟の英利君でーす☆★
ひとりごと | コメント(3) | 2008/03/22 10:21

今日は

          2002年7月6日 土曜日

今日も蒸し暑い日だった・・・
昨夜応援するのに大声を出したので声がかすれてしまったし
喉も痛い・・・

久しぶりに孫が膝の上で眠りにについた
結構よく寝たけど起きた時少しぐずったけどすぐに機嫌よくなったので助かった

明日はK君に逢いに行くんだけど今回もダメかも・・・
でもちょっと期待しちゃうな~(^.^)
ひとりごと | コメント(3) | 2008/03/21 19:33

野球観戦

          2002年7月5日 金曜日(

今日はひまわりクラブの野球観戦の日・・・
17時くらいに球場の待ち合わせ場所に行った

K君に「行ってくるよ~」ってメール
幹事の人と事務員さん達が弁当が来るのを待っていた・・・

K君は『土曜日昼からの仕事になりました。深夜までするので
日曜日帰りません・・・逢おうと思えば逢えますよ~帰りの切符買うから日曜日来ませんか~』って

日帰りで行く事に・・・
野球は18時プレーボール・・・
わたしはメガホン叩いて声張り上げて応援・・・ビールが美味しい~
こういう雰囲気大好き(^_-)-☆

相手が攻撃中に弁当を食べてビールを飲んで・・・
楽しかった・・・
わたしがお世話になった弁護士さんは仕事があるということで参加されなかったけど
3人の弁護士さんは参加され話も出来て良かったよ(^.^)

応援してるチーム勝ったし言う事ないよるでした。
ひとりごと | コメント(3) | 2008/03/20 06:26

予定変更

          2002年7月4日 木曜日(

蒸し暑い~
何時ものようにモーニングコールをする。と
野球観戦5日でしたか~紅葉はいいな~フリーで好きなことできて・・・
18日は仕事忙しくって休めなくなりました。24日に1泊の予定にします
若竹山荘に電話したらトイレ・風呂は共同で家族風呂はないと言われた・・・
雑誌と違う。他を当たる』って書いてあったよ~

えぇ~そうなん・・・わたしの持ってる雑誌にも家族風呂あるように
書いてあるけどね~取材ミスそれとも以前はあったけど今はなくした・・・
面倒な事させてごめんね。」と

今忙しいのはわかるよ・・・新製品売れ行き順調みたいだし・・・
日にちが延びただけで逢えないわけではないし
でもちょっと悲しい気分わがまま言わないで待っていよう



秘密の恋愛 | コメント(1) | 2008/03/19 06:21

さくらんぼ

20080318174914
桜の花が満開です。さくらんぼがたくさん実るといいな~
ひとりごと | コメント(5) | 2008/03/18 17:49

なにげない日常

今日から又過去の日記を更新して行きたいと思います。たまに現在の事も更新すると思います。

          2002年7月3日 水曜日(/)

最近蒸し暑い日が続いています。
買い物に行くと以前・・・(その人が社員の頃に)一緒に働いていた人が卵をくれた(^.^)
わたしはその人になにもしてあげてないのに・・・

でも物を貰うと言う事は嬉しいことです(^.^)
一緒に働こうよって誘ってはくれてるんだけど・・・

まだ決心つかない・・・
ひとりごと | コメント(0) | 2008/03/18 06:26

宇佐神宮

20080317140753
宇佐神宮です。コメントいただいてる皆様の健康と私毎をお願いしてきました♪
旅行 | コメント(4) | 2008/03/17 14:07

お知らせ

今日仕事が終わってから大分に出張中のK君に逢いに行ってきます。
月曜日まで過去の日記はお休みしますm(__)m

皆様のブログに立ち寄れないので寂しい気持ちです。
出来れば携帯からUPしようと思っています。

楽しんできます
月曜日から又宜しくお願いしますm(__)m     紅葉
ひとりごと | コメント(1) | 2008/03/15 06:23

午後から

          2002年7月1日 月曜日(

今日もあめです。
9時ごろK君から
今 会社に行く途中です。混雑しています昼にメールします』のメール

了解しました。待っています(^.^)」の返信

13時前に『いまから会社を出ます。13時30分過ぎかな~家わからなかったらメールします。』と
で結局わたしの家に来る道わからなくって・・・

ココは最初だれも1度は迷うんです。(笑)
兄なんかはいまだに迷うって言ってます・・・

近くで待っていて貰ってそこまで行く事に・・・家の前に車をとはいかなかった~
それから・・・
今日も不完全燃焼でした(ーー;)

一生懸命頑張ってくれたのに・・・
わたし達完全に結ばれるってことないのかも・・・
それでもいいと思ってる(^_-)-☆

それだけが目的のお付き合いじゃないし・・・
K君の傍にいるとホッとできる・穏やかな気持ちになれる・楽しい・
それでいいと

短い時間だったけど楽しかったよ
朝は寝不足になるので今夜のうちに赴任先に来ました。いまから一杯飲んで寝ます』メールが・・・

ありがとうね(^_-)-☆たのしかったよ~又ね
秘密の恋愛 | コメント(2) | 2008/03/14 06:30

休みの日は

          2002年6月30日 日曜日

今日は雨・・・梅雨だから仕方ないよね。
K君は休みで自宅にいるのでメール交換出来ないから
なんか寂しいな~

なんか夢みているような・・・
まさかK君と2回もデート出来るなんてね~
それもお泊りで・・・

しあわせって感じあこがれてた人に抱きしめてもらえるんだもん・・・

ひとりごと | コメント(2) | 2008/03/13 17:28

2日目

20080312210736
この世に生まれてきて2日目の滉樹(こうき)と言います。お腹すいたと泣いています~
ひとりごと | コメント(2) | 2008/03/12 21:07

勇気をだして

          2002年6月29日 土曜日

また過去の日記に・・・

昨夜勇気を出して電話かけてみたけど・・・呼び出し音鳴ってるときドキドキしてイヤだな~
身体に悪いよ
従兄弟と食事してるってことで話はできなかった

でも今日仕事中だと言うのに『紅葉・・・月曜日午後から身体空いていますか~
月曜日会議で本社に出張になっています。会議が早く終わればデート出来ます(^.^)』のメール

月曜日です。心臓が張り裂けそうなくらいドキドキししています。」と返信
本社で昼食たべてからメールします。』で迎えに来てくれることになったが・・・
本当に道覚えているのかな~

今日もいっぱいメールし合ったな~20時まで仕事して帰るって言ってたけど。
もう自宅に着いたかな~
明日は散髪に行くと言ってたからメールくれるかな~

くれないよな~きっと休みの日ね~
まぁいいか・・・月曜日に逢えるんだから(^_-)-☆

ひとりごと | コメント(1) | 2008/03/12 06:09

この子が

20080311155057
この子が昨夜うまるた3人目の孫です。 フラッシュセットするの忘れ…薄暗くってわかりにくいと思いますが。
特別な日 | コメント(4) | 2008/03/11 15:50

今日は

        2002年6月28日 金曜日(

孫はココのとこ泣かずに幼稚園に行くようになった(^.^)
今日は幼稚園で目にホコリでも入ったのか目やにがでてる・・・

病院に連れていって目薬貰ってきたようです。
幼稚園の担任の先生から電話で
目やにがひどく出ていたようなんですが・・・大丈夫ですか』と

病院に行ったこと伝える
安心されたようです

ひとりごと | コメント(0) | 2008/03/11 06:25

今夜は…

携帯からの更新します。今夜は娘のお産に立ち会っているので…皆さんのブログに立ち寄れないかもしれません(^-^)
ひとりごと | コメント(1) | 2008/03/10 19:35

ねこのえさ

       2002年6月27日 木曜日(

日中は暑かったけど風が心地よかった
夕方になると肌寒く感じ窓を開けていられなかった。

薬師寺さんがねこのエサを持ってきてくださった
薬師寺さんちのねこが遊びに来て食事して帰るからかな~
それにしても申し訳ないな~って思う・・・

わたしんちにねこがいないのに食事してるわけではないし・・・
わたしんちのねこの食べた残りなんだけどな~
でも有り難く貰っておきましょう。

クロちゃんに食べさせよう(^_-)-☆

余談・・・
K君に電話かけてみようと思うけど勇気がわかない・・・
逢いに行く勇気あっても電話かける勇気ないんです(ーー;)
なぜなんだろう~



ひとりごと | コメント(0) | 2008/03/10 06:05

今日は・・・

        2002年6月26日 水曜日(

朝は肌寒かった~
孫は幼稚園に行くのはイヤじゃないみたいなのに・・・
朝泣きながらバス停まで行った(ーー;)

なぜなんだろうな~
帰りはご機嫌で帰ってくるのに・・・

買い物帰りあるいていると近所の奥さんに出会い車に乗せてもらった
孫より一つ下の女のお子さんがいて上に中学生と高校生の息子さんが・・・

失礼なことだけどお孫さんかな~って最初思っていたわたし
ほんとごめんなさいです~

ひとりごと | コメント(4) | 2008/03/09 06:11

ひとりごと

         2002年6月25日 火曜日(

1日中雲っていて肌寒かった
娘2人と買い物に行ったけど少し使いすぎちゃったよ~

井上さんに「7月に来れる~」って聞いておいてさ~
ごめん 7月時間取れそうにないよ~」なんてメール送ったら気悪くするよね~

主人の3回忌のこととかあって・・・忘れていたわけではないけどなんかさ~
逢って遊ぼうって気になれなくてね。。。

もう3年経つんでね~8月25日・・・関が原まで会社の事故係りの人と行ったけ
3年も経つと涙も出ないね~
1年くらいは大型トラック見ると涙出てたけど・・・

薄情な女なのかしらね~(ーー;)
ひとりごと | コメント(1) | 2008/03/08 06:16

プチ旅行の計画

         2002年6月24日 月曜日(

暮れに毎年みかん送ってくれる井上さん・・・
お返しにメロン送った(^.^)
そのお礼のメールが届いた。

メロンありがとう。仕事も忙しく元気に働いています
今度は松山に遊びに来てください』と

10月ごろ行こうと思ってると答えておいた。
K君朝早く赴任先に行ったみたい・・・
娘さん夫婦やお孫さんに逢えてよかったね~

7時半頃
今社宅に着きました。これから出勤します。』のメールが・・・

温泉に行こうかって話が出て近場の温泉を調べてみることにした・・・
K君が言ってたとこ少し寂れた温泉郷だな~
それにしても宿泊代結構高いや~

雑誌とか見ていると楽しくなってくる(^_-)-☆
言って見たいとこ沢山在りすぎて・・・でもね~
旅行 | コメント(1) | 2008/03/07 06:07

ありがとう

        2002年6月23日 日曜日

一生懸命愛してくれようとしたけど・・・
寝不足と疲労と緊張のためか芳しくなかった・・・(歳のせいもあるかも)

わたしは傍にいられるだけで満足なんだけど
K君は不満足みたい

天気がいいのに部屋でゴロゴロ・・・
洗濯・掃除をして洗車を手伝ったりで時間が過ぎていくよ・・・

娘さん夫婦が来ているということで孫に逢いたいと言う。
明日朝早く来ればいいから一緒に帰ろう」って誘う(^.^)

疲れるのは分っているけど滅多に逢えないお孫さんが来ていると聞けばね~
気持ち手に取るようにわかるから誘ってしまった。

考え悩んでいたけど・・・『娘婿にも逢いたいし帰ろうか』って事で・・・
17時ごろ社宅を出て一緒に帰ることに

途中でラーメンを食べてわたしを家まで送ってくれて自宅にと帰っていった(^.^)
Kくんの家はわたしの家から車で10分くらいのところにあるんですが・・・
一山越えるのでなんだか遠くに感じます。

秘密の恋愛 | コメント(1) | 2008/03/06 07:10
 | HOME | Next »