勘違い・・・最終章(2)

今朝はお早うの挨拶のメールも送りませんでした。
そして彼からもメールは来ませんでした。

わたしもドタキャンしたんだから
仕返しにドタキャンされてもいいや~って感じで仕事を済ませ

今日で退職した●田さんを囲んでの女5人でのランチ(写真写し忘れ・・・
浜勝というとんかつ屋さんで・・・

今日は昼間からを飲んで食べてしゃべって・・・
ストレス解消~~~

自宅に帰りお昼寝タイム・・・
昼間のはこたえます
17時半ごろ彼から「これから帰ります。18時には家の方に行けると思います。』のメールが・・・

そしてやってきた彼はいつもの笑顔みせてくれました(^v^)
彼と行くところはやっぱり回転寿司・マリンポリス

11月3日から来年2月ごろまでまた●府工場に出張だって~
本当はずっとホテル住まいの予定だったけど・・・
社宅を準備するから社宅に移ってくれって今日言われたと・・・

出張が長引く可能性出てきた・・・
また泊りにきてねそれに毎朝6時にモーニングコールしてほしい』って・・・

何事もなかったようにさらりっと言われて・・・えぇぇ~
怒っていたんじゃないの~って思うわたし
なんか調子狂っちゃた(^_-)-☆でもホッとした。


彼は私が仕事が長引いてイライラしてるのわかっていたようです。
そして私がメール送ったときは途中まで出てきていたって・・・

だから余計腹がたったのでしょう~
ちゃんと話して終りになるならそれでもよいと思っていたわたし

なんかまだお付き合いは続いていくようです。。。

個人的なことで心配し慰め励まして下さった皆様に
勇気と幸せをいっぱいいただきまました。
本当にありがとうございました。

皆様のおかげて冷静になれて彼を責めることなく話ができ
仲直りできたのだと思っております


こんなわたしですがこれからもお付き合いくださいますように
お願いしたします。




ひとりごと | コメント(5) | 2008/10/31 22:55

ホワイトディー(過去の日記)

          2003年3月14日 金曜日(

今日はホワイトディーです。
わたしにも届きましたぁ~ホワイトディーのキャンディーが田舎の同級生から
娘婿からも・・・

東京からUターンしてきた友から・・・
今は失業保険をもらって生活してるって・・・

田舎だからなかなか仕事見つからないらしい
病気もってるからな~体調は良さそうで安心したけど・・・

今まで頑張って仕事をしたんだから充電期間だと思ってゆっくり
探せばいいよ~って言っておいたけど・・・

彼は今夜は歓迎会だって~
彼からのホワイトディーの贈り物は
指輪(^_^)v

そうかそうか~ホワイトディーだから買ってくれたのか~
みんながきにかけてくれて嬉しいな~
う~んし・あ・わ・せ・


ひとりごと | コメント(2) | 2008/10/31 06:08

勘違い???最終章

昨日ブログをUPした後
彼の仕事が終わるだろうという時間に
メールありがとう心を深く傷つけてしまってごめんなさい。
怒りが収まらないくらい私のこと愛してくれてたんですね~ありがとう。
もしよかったら土曜日ランチにいきませんか~」とメール送ってみた。

すると『これから帰ります。土曜日女房はバイトに行きません』と返事が来た。

わざと「仕事だと言って出てくれば~」といつもの調子で送ってみたけど・・・
返信はなかった(ーー;)もうダメか~もう逢うこともないか~と

そして今朝いつもの時間に彼からのメールが・・・
そのメールには『金曜日の夜 食事に行きましょう』と書いてありました

やった雪解けがやってきたぁ~って
でもな~昨夜いろいろ考え悩んだんだろうな~(私の勝手な想像だけど)

金曜日が最後の晩餐になるかもしれない・・・
仲直りできるかもしれない・・・

こんなわたしのこと心配してくださった皆様ありがとうごいました
彼と逢ってこれからのことしっかりと話し合って来ます。

別れるにしろ・続けるにしろ結果はここで報告いたします。


ひとりごと | コメント(5) | 2008/10/30 18:21

今日のわたし(過去の日記)

          2003年3月12日 水曜日(

彼も仕事を休んでくれて朝遅くまで寝ていることができた(^_^)v
天気が良かったので布団を干して・・・

洗濯と掃除を済ませ駅前の●ティー行く
安もの(彼に失礼かな)だけど何時でもはめていられるようにとリングの指輪買ってくれた~

思わぬプレゼントにこころはバラ色・・・なんちゃって(*^_^*)
昼食はゆっくりと出来るからと彼の部屋で食べることに・・・

気分はリフレッシュできたな~
いつもは17時過ぎの列車で帰るのだけど勤め先の送別会出席のため
早めに帰って来た。

夜・・・送別会だったが時間にルーズな社員たち
始まったのは予定時間の1時間後・・・情けな~い

二次会まで付き合わされて自宅に帰った時は曜日付が変わっていました。チャンチャン(笑)
ひとりごと | コメント(2) | 2008/10/30 06:15

勘違い???のその後


昨日彼から怒っている理由のメールが届きました~
わたしの思っていたことと全く違う理由でした・・・

わたしは彼がお腹すかして待っていてくれるのかと思うと申し訳なくって・・・
お昼食べてきて~」ってメールしたのがいけなかったようです・・・

一緒に食事するのを楽しみにしていた時間は問題ないがご飯を食べて来いとは楽しみを断られた』と

そうだったんだ~彼の楽しみをわたしの一言が奪ってしまったんだ・・・
わたしとのランチするのをそんなに楽しみにしてくれてたんだ~

そう思うと涙が出てきた(職場で涙は禁物)
彼のこころを深く傷つけてしまったんだ・・・

思いやりのつもりが思いやりじゃなかったんだ~
ここでもわたし勘違いしてたんだ(__)


すぐに謝りのメール入れたけど返事は返って来なかった・・・
まだ彼のから「終りにしょう』って言って来ないだけ望みはあるのかな~と思ったり

わたしから「終りにしましょう」って言うのを待っているのかな~と思ったり・・・

わたしが彼の立場になったとしたら・・・同じように傷つくだろうか・・・

これからどうしたいのだろう~

わたしとしたらはっきり言ってくれた方がいいのにな~って思ったり・・・
わたしから言った方がいいのかな~って思ったり・・・

言ってしまったら本当に終わってしまう・・・まだ好きだから怖い気もする(本音)
彼もそう思っているのだろうか・・・

今朝メール送ってみたけど返信はこなかった

わたし急いで結果を出そうとしてるのかな~
精神誠意謝ったつもりだけど私の気持ち届かないくらい私に対して心閉ざしてしまったのか・・・
かれの心の雪解けはくるのだろうかバカだよねわたし

去る者は追わず・・・どうぞお去り下さいなんて
気持の切り替えできるかな~

メールーではうまく伝えられなかったのかもしれない
このまま知らん顔していればいいのかな~

もうウジウジした文章になっちゃった~嫌だ嫌だ










ひとりごと | コメント(6) | 2008/10/29 16:05

仕事を終えて・・・(過去の日記)

          2003年3月11日 火曜日(

13時半まで仕事をしてかえり
昼食もほどほどにして彼のところにいくための準備をして
市電の駅へ急ぐ・・・

考えていた列車には乗れず15時7分の列車に乗り込む
17時15分ごろ●府駅に到着

すぐにバス停で時刻を確認・・・
バスの到着時間まで30分も時間があるので駅前の●ティーで時間を潰すことに・・・

社宅近くのバス停で降り買い物をして社宅に・・・
今 社宅に着いたよ~とメールすると

今夜はバレーの練習ないから帰ったらすぐ風呂に入れるようにしておいて~』と返信が・・・

ハイハイわかりましたよ~と思いながらお風呂に湯を溜める
19時半ごろ御帰還・・・
お風呂からあがりでカンパ~イ

楽しい夜は更けていくのでした~(^_-)-☆





秘密の恋愛 | コメント(0) | 2008/10/29 06:23

やっと(過去の日記)

          2003年3月10日 月曜日(

今日から●村さんが仕事に復帰してきたので
少し楽だった・・・

●田さん 携帯電話登録しに行ったようです(^_-)-☆
うまく登録できたかな~

わたしも絵文字登録してみたがうまくメールが開けな~い
機会に疎いわたしで~す・・・

24時頃までいじくっていたけど・・・
メールが来てみないことにはどうにもならず明日まで待つことに(ーー;)

私の方がうまく登録できたら彼からのメールの絵文字の部分の「=」はこんな風に
届くはずなのだが・・・

ひとりごと | コメント(7) | 2008/10/28 06:06

対応が・・・(過去の日記)

          2003年3月9日 日曜日


久しぶりの青空・・・
でも寒い1日だった(ーー;)

マ●ダ販売所の営業の人から電話があったようですが・・・
その対応に・・・

どこも3月は決算月です・・・分かっております。
その営業マンの言った言葉(娘が言うには)

今月は決算月なので早く買うように決めてほしい』と言われたって・・・・

言い方が売ってやるんだから決めろって感じだったって・・・
そりゃ~広島では大手の企業かしれないけど・・・
殿様商売してはね~って思うわたし

折角彼に紹介してもらったけどこの販売店では買わない
娘婿はパソコンで色々調べているようです(^_^)v




話変わって彼は今日駅伝大会があり選手として出場・・・
辛かった~って
打ち上げにカラオケしてるって写メ送ってきた・・・
お疲れ様走ってる雄姿見たかった」って返信


ひとりごと | コメント(2) | 2008/10/27 06:07

高須台フェスタ


今日小4の孫と2人で近くの団地の公園である高須台フェスタに行ってきました~
小雨が降ったりやんだりで寒かったです(__)



20081026143814古田中学吹奏楽部の演奏
広島大会で金賞受賞

羞恥心・世界に一つだけの花・プニョなど




20081026143812次が始まるまでに寒かったので
温まるためうどんを買って食べました。



20081026143810女の子のジャジャサイズ
上手に踊っていました。
孫も習いたくて2~3回行きましたが男の子ひとりだったので止めました。




20081026143807広島学院高校のブラスバンド部
(ご存じだと思いますが広島学院は
風見しんごさんの母校です)

さすが高校生一味違います(^_^)v音が力強いです・・・
吹奏楽部の子たちも見学してました~
ジャズ演奏でした~


孫は友達と遊んでいましたので一人で聞いていました~
娘は近所の方と幼稚園のバザーに行ったので
娘婿のお昼御飯におむすびと焼きそば買っていると

孫が来て友たちも帰ったので帰ると言うので一緒に帰り・・・
遊び疲れたのか今寝て(-_-)zzzいます~
ひとりごと | コメント(8) | 2008/10/26 14:38

独り言(過去の日記)

さぁ~気を取り直して過去の日記にもどりましょう~

          2003年3月8日 土曜日

最近天気良くないな~
マ●ダの販売所から見積もりが届いた。

プレマシー200万だって~へぇ~たか・・・
もっと安くならないかな~

以前車買ったとこで探してもらおうかなって一瞬思った・・・
折角彼に紹介してもらったけどちょっと考えてみよう~

昨日彼を怒らせるようなメールを送った(過去と現在が。。。
でも今日は何事もなかったようにメールくれて車のこといろいろ教えてくれた~
嬉しかった

同窓会への出欠の返事が届いたよ(^_-)-☆
彼が一番かなと思っていたが・・・●国さんだった。
何人集まるかな~


ひとりごと | コメント(0) | 2008/10/26 07:18

勘違い???


聞いてくださ~い
今日たぶん私の勘違いから彼を怒らせてしましました~

昨夜のメールで『明日13時くらいにしてね』って言われてた・・・
私の仕事が長引き約束の時間に電話できなかった(;一_一)

気になってイライラしてた
トイレに行くふりをして携帯にかけてみた・・・
留守電になっていて出てくれない・・・

約束の時間守らなかったから怒ったのかな~と思って・・・
自宅には絶対電話はしない・彼が休みの日はメールのやり取りもしないという約束だったから
自宅に電話かけてっていうことだとは思いもしなかった・・・馬鹿なわたし

彼はおくさんがいないから自宅にかけてのつもりだったのでしようか~
だから携帯は留守電のままでそばになかったのかもしれない・・・


わたしは気になって約束を破り自宅に電話かけてしまった・・・
14時半ごろだった
彼の声はたいぎそうでなんでこんな時間かけてきてっていってるように感じた・・・

その声にわたしキレてしまって
なぜ携帯に電話したのに出てくれかったの~約束まもらなかったから・・・
だから留守電にしてたの~だれか傍にいるの~」などなどきつい言葉で責めてしまった・・・びっくりしただろうな~

電話切られてしまった(ーー;)遅くなってごめんねって言うつもりだったのに・・・
かれにしたら電話きるしかなかっただろう・・・私が彼の立場でも彼と同じことしただろう・・・
彼には私の言ってること理解できなかっただろうね~

でもこれで終わりだと思った・・・

そして彼に送ったメール削除・彼からのメールも削除・・・
アドレスはまだ消してない・・・あまりアドレス帳は開かないから・・・

冷静になって考えてみてマークだったから自宅にかけてって言うことだったんだと
思ったがもう遅い・・・気づくのが遅すぎ・・・

携帯に何度もかけても出るはずないしメールも読んでくれてないだろうな~と
たった一言自宅にって書いて欲しかったな~

わたしも彼のマーク理解してなかった・・・
6年間楽しかった~ずっと寄り添っていけると思ってた・・・そう言ってくれてたけど

いろんなところ旅行した。
海外出張先にも呼んでくれて1週間いってた~(そのうち過去の日記で載せます)
松山・大分・伊豆・箱根・鹿児島・宮崎・島根・長崎・・・一緒に行けて良かったよ~

もっともっといろんなところに行きたかった・・・
もう無理かな~無理だろうな~

留守電にお詫びのメッセージ入れました~

だぶん彼は月曜日までメールも見なしだろうし留守電も聞かないでしょう~
もう1度月曜日に連絡してみてどうするか決めようと思います。

返事がくればいいのですが・・・
彼の心を傷つけてしまったんだもの返事はくれないでしょう。

ほんとは逢ってお詫びをして(逢えたらの話ですが)終りにするならしょうと・・・
むしがよすぎると思いますが・・・

すみませんこんなこと書いたりして・・・
バカなやつと笑ってください・・・ははは・・・













ひとりごと | コメント(4) | 2008/10/25 21:44

お疲れモード(過去の日記)

          2003年3月6日 木曜日(

朝から雨です・・・
休みが消えてちょっとお疲れモードに入ってきました~

娘が買ってくれた栄養剤飲んで頑張っているけど・・・
若いつもりでいても体力は・・・

早く来い来い休みの日。待ち遠しいな~休みの日
珍しく●上さんからメールが届く・・・

元気そうで安心した(^v^)
私が働くようになり休みも合わなくなりなかなか逢うチャンス作れない
土日連休取ったら機嫌悪くする人いるしな~

●上さんのメールにちょっと癒されたわたしです(^_-)-☆
ひとりごと | コメント(1) | 2008/10/25 06:02

ひとりごと(過去の日記)

          2003年3月5日 水曜日(

本当は今日休みの日だったけど休めなかった~
ちょっとしんどいな~

25日に休んで12日まで休めないから・・・
休みた~い

同窓会の案内状を出した(^_^)v
孫と娘は幼稚園の友達のお家のひな祭りに招待されて行ってきた・・・
お雛さんすごかったよ~』って話してくれる

楽しんできたようです(^_-)-☆
わたしの古い携帯を●田さんにあげることにした・・・

新規登録すれば使えるだろうから・・・
給料安いし店で買わされた物の支払いもあったり・・・

パチンコ大好き人間だから携帯買えないみたいで・・・
色々あってさ~彼だけ持っていなかったし・・・

喜んでくれた(^v^)
でも使用料払えるのかな~
わたしが心配することではないけどね~
ひとりごと | コメント(6) | 2008/10/24 06:24

突然(過去の日記)

            2003年3月4日 火曜日(/



朝 雪が降った・・・
積もるのではないかと思うくらいに一時降って寒い1日となった。

夜この勢いで降るときっと積もることだろう・・・

出社すると主任が『●村さんの元旦那さんのお母さんが亡くなられたようなので今日から1週間くらい休むみたいだ。明日の休み出てきて欲しい』と言われた・・・

あすの私の休み無くなってしまった・・・
3人しかいないんだもん・・・2人休むわけにはいかないもんな~
仕方ないよね・・・

わたしにもそういうときくるかもしれないもん(ーー;)



20081023062240これは
2008年2月13日の映像です。
ひとりごと | コメント(5) | 2008/10/23 06:22

機種変更(過去の日記)

          2003年3月3日 月曜日(

朝から雨が・・・
今日はひなまつり最近は関係なくなってきたな~

携帯の機種変更をした・・・
カメラ付き

使いこなせるかな~
●uからド●コに映像送るには相手のアドレスにaかuをつけないと送れない・・・
めんどくさいな~

絵文字も登録しないと送れない・・・
絵文字は3日ぐらいで登録しなおさないといけないみたいだし・・・
そうしないと彼からの絵文字は全部「=」になってしまう(今は登録しなくても送れる)

でも新しいもの手にするとワクワクして嬉しい(^_-)-☆
子供みたいだと笑ってしまう・・・
ひとりごと | コメント(8) | 2008/10/22 06:21

送別会

今夜は10月いっぱいで辞めるパートさんの送別会にしゃぶしゃぶを食べに行きました~食べ放題・飲み放題で~す(^_-)-☆
青果部のみんなで飲みに行くの初めて~言いだしっぺはもちろんわたしで~す。



楽しかったよ~明日は仕事なので早めに(早すぎかな~)かえりました
主任さんと社員のこと辞めるパートさんはラーメン食べてかえると言ってました~20081021203656

お~お隣の人の腕が邪魔してる~
気がつかなかったな~
以前家族と行ったときより野菜の種類が少なくなってるように思った・・・
しろねぎ・春菊・ほうれんそう・みずな・ないし(ーー;)




20081021203654昆布だしとすきなべだし
ひとりごと | コメント(4) | 2008/10/21 20:36

打ち合わせを・・・(過去の日記)

        2003年3月2日 日曜日

暖かい日でした~
彼は今日は日曜出勤で帰って来ていませ~ん

でも携帯で同窓会の打ち合わせをした・・・
場所は広島クレドの最上階のレストラン

日にちは4月6日12時30分
待ち合わせ場所は広島そごうの正面玄関がいいのではということで

ハガキに印刷して送らないといけないな~


ひとりごと | コメント(5) | 2008/10/21 06:14

懐かしい友が・・・(過去の日記)

          2003年3月1日 土曜日

3月になりました~
春が1歩1歩近づいてきています(^v^)

このところ週末になると雨です・・・
わたしも忘れていたし・・・同級生も忘れてしまったのがと
思ってたプチ同窓会の打ち合わせ・・・

ななんと●原君が訪ねてきてくれた~
びっくりしっちゃったよ

言いだしっぺの●原君だからね~
でも広島市内在住の同級生に出欠のハガキだすのわたしの役目になっちゃたよ~

文章を考えるのって難しいな
彼にも考えてくれるよう頼んだ・・・

往復はがき買ってこなきゃ~
文章できたら娘にパソコンで印刷してもらおっと・・・
なんかワクワクするね~
ひとりごと | コメント(4) | 2008/10/20 06:02

今年3月に生まれた滉樹君で~す7ヵ月になりました~寝返りできます
ハイハイもできるようになりました~早いですね~成長が・・・

そしてなんでも口に持っていってしまします(ーー;)
さらに人見知りもはじまりました・・・

抱っこしたいけどパパとママ以外の人が抱くと泣いてしまい
抱っこすることができません




20081019172035アイロンのコードをいらっています。
ポケモンが彼を見ていま~す。




20081019172032おっとポケモンがつかまり
あっという間に口の中へ・・・
ひとりごと | コメント(9) | 2008/10/19 17:20

貰いもの(過去の日記)

          2003年2月26日 水曜日(

今日は1日中曇っていて寒かった~
ご近所の●井さんにサヨリをたくさんもらった(^_^)v

ご主人が中央市場内ににある水産会社の役員をされているようです。
時々持ってきてくださるんです

助かります。。。
お返しはなにもできませんが

魚が大好きなわたしうれしくってし・あ・わ・せ・って思う(大げさかな~)
でも魚の食べ方下手で汚らしい食べ方で・・・

その点娘婿は魚の食べ方上手でわたしの皿と比べると大違いで・・・
いつも感心させられます

見習わなきゃね~
ひとりごと | コメント(0) | 2008/10/19 05:58

美容院に行ってきました(過去の日記)

          2003年2月25日 火曜日(

あさ起きてよっしゃ~今日は美容院に行くぞ~と気合を入れ
家のことを済ませ美容院に・・・

おおお~今日は貸し切りだ~
カットして毛染めをして・・・

なんだか睡魔が・・・
いつもそう・・・毛染めの液を塗ってもらうころからなぜか毎回誘惑されて・・・(笑)
疲れてるのかな~お茶を飲みながらウトウト・・・

そしてマッサージ気持ちいいんです。
力加減もちょうどよくて・・・
いつも肩凝ってますねっていわれるわたし(ーー;)

半日包丁持って仕事してるからかな~なんて考えて・・・
さっぱりしたのにマッサージしてもらったのに美容院にいくと疲労感があるのよね~
なぜだか・・・

そう思うのわたしだけ~

ひとりごと | コメント(6) | 2008/10/18 06:38

なにげない日常(過去の日記)

          2003年2月24日 月曜日(


一昨日も昨日も雨や曇りで洗濯物乾かなかったけど・・・
今日は天気よかったので乾いたよ~よかった(^v^)

職場での水仕事もジンジンと肌を刺すような冷たさは少し和らいできたかな~
孫は遊び疲れたのが夕食を食べると寝てしまった・・・

明日は仕事休みなのでうれし~い
美容院に行こうかな~と思ってるけどどうなるんでしょうかね~

よし美容院に行くぞ~って気合いを入れないとね~動けない
家でのんびりゆっくりしたいという気持ちが勝っちゃう時があるのよね~

遊びに行くときは違うけど・・・(笑)
ひとりごと | コメント(5) | 2008/10/17 06:12

カタログ(過去の日記)

          2003年2月22日 土曜日

1日雨でした~
彼がマ●ダ車のカタログ持って寄ってくれた。

M●Vとプレ●●ー
M●Vは大きいな~金額たか~い

プレ●●ーは形もいいな~って娘婿が・・・
紹介してもらったリーラーに試乗させてもらえないか頼んでもらおうか・・・

7人乗りが魅力だけど・・・
ひとりごと | コメント(4) | 2008/10/16 06:12

誕生日(過去の日記)

          2003年2月21日 金曜日(

今日は娘婿の25歳の誕生日です
お寿司が好きなので配達してもらうように頼んだり

少しばかりのオードブルを作り帰りを待つ(^v^)
長女はケーキを買ってきた・・・

娘婿が帰りいよいよ家族だけでのバースデーパティーの始まりです。
ケーキにろうそくを立て火をつけ・・・

孫も少しは成長したのか火を吹き消すと言わなくなった
わたしはプレゼント何にしょうかと考えたけど

服とかは好みもあり自分が欲しいものを買えばよいと思い
たいした金額ではないけど現金を渡しておいた・・・

そうそう車買い替えることにした。
長女名義から娘婿の名義で買い替えることになった

休みの日のあちこちのリーラー回ってみるって・・・
彼にも聞いてみよう~やっぱりマ●ダの車買ってっていうだろうな~

特別な日 | コメント(10) | 2008/10/15 06:17

萩に(過去の日記)

        2003年2月18日 火曜日(

今日はいつもより2時間も朝寝坊・・・
朝食を食べて洗濯・掃除を済ませた~

今日は萩に連れてってくれるって
やった~

10時ごろ社宅を出て萩に・・・
途中で昼食を食べた(このころの映像は消えちゃいました

前回は日本一小さい火山の噴火口を見たので
今回は椿群生を見に・・・
笠山の椿は背が高く見上げてみないといけないんですよね~

まだ時期的に少し早かったようで満開とはいかなかったぁ~
でも気分転換できたし楽しかった(^v^)

今日は火曜日なのでママさんバレーの練習日
彼はコーチをしているので練習に出かけていっちゃったよ(ーー;)


私は留守番だ~お風呂を沸かし昨日の残りのナマコを処理食べれるようにして

帰りをまつ。
9時半ごろ帰ってきて
お風呂に入ってそれから楽しいお食事タイム

今日は疲れたのでばくすいでしょうね(^_-)-☆
いびきかかないといいけど(笑)







20081014055832これは昨夜娘が作ったパンで~す
味の方は後で報告します(^_-)-☆
秘密の恋愛 | コメント(7) | 2008/10/14 05:58

カレー鍋

20081013195139
ひまあゆさんに教えていただいたカレー鍋…今夜作ってみました~美味しいかったでーす!孫もよく食べてくれましたよ~体ポカポカ温まります(^O^)寒い冬にもってこいの鍋です
ひとりごと | コメント(4) | 2008/10/13 19:51

列車に乗って(過去の日記)

          2003年2月17日 月曜日(

今日は主任さんにお願いして1時30分で帰らせてもらう。
食事をして自宅をでる・・・

やっぱり14時37分の列車には乗れなかった(ーー;)
15時7分の列車に乗って彼のいる街へ・・・

17時17分到着
バスに乗って彼の社宅に向かう。

無事に着いたことをメールで知らせ近くのスーパーに買い出しに・・・
スーパーまでの街灯が付いてないいだよね~
ちょっと物騒だし怖いなっていつも思う・・・

夏場は明るいからいいけどね~
すると『ナマコ貰ったから大根買っておいて~』とメールが・・・

食料を調達・・・たまにはいいかとワインを買っちゃった~
19時半ごろ帰って来て

なまこを調理・・・3人分つくり社宅にいる人におすそ分け
わたしも美味しくいただきました~(^_-)-☆

久しぶりにワインを飲みながらの食事で~す。
美味しかった~
明日は何処に連れて行ってくれるのだろう~
楽しみでワクワクしちゃう


ひとりごと | コメント(9) | 2008/10/13 06:16

特別保育で(過去の日記)

           2003年2月15日 土曜日

今日は1日曇っていたが夕方少し雨が降った。
孫は幼稚園の特別保育で安佐動物園に連れて行ってもらったようです(^_^)v

仕事から帰ると
ライオンさん寝ていたよ。フラミンゴさん片足で立っていたよ。
ウサギさん触ったよ。キリンさん首がながいね~」とか
話してくれた


そして孫の友達が遊びにきた・・・
滉ちゃんとさくらちゃんで~す。
滉ちゃんは話してくれるけど・・・さくらちゃんはやっぱり話してくれません

話しかけると頭でうなずいたりしてくれるんだけどな~
もうそろそろ慣れてくれてもいいのにな~って思うわたし・・・







20081012062604今朝の朝焼け(6時15分ごろ)
ひとりごと | コメント(4) | 2008/10/12 06:26

タイトルなし

20081011201200
ひまあゆさんに教えていただいたカレー鍋のつゆで~す(^O^)見つけて買っちゃた~これはハ●ス食品の商品で~す!
ひとりごと | コメント(6) | 2008/10/11 20:12

移動・・・(過去の日記)

          2003年2月14日 金曜日(

バレンダインも終わったよ~
以前のように義理チョコまで配らなくなったようだけどね~

私は職場でお世話になっている担当主任と・●田さんには渡しておいた。
店長と副店長移動だって・・・

店長は商品部に・・・
副店長は店長として違う店舗にいくんだって・・・

●本さんてどんな人だったけ・・・
昔青果のバイヤーしてた人・・・
まぁ~直接は関係ないからいいか~

ひとりごと | コメント(2) | 2008/10/11 06:08
 | HOME | Next »