終わっちゃいました~

市大会の日
9時半学校集合で9時過ぎに出かけました。
学校からバスで現地に向かいます。

娘も応援に(同級生のお母さんが乗せて行ってくれる)
お婿さんも早退して帰って来て後から応援に向かいました。
最後になるかもしれない試合だからね(^_-)-☆

負けたみたいでちょっと落ち込んで帰って来た。
孫たちの夏も終わりました。
小指の骨折からはじまっていろんなことあったね。

メンバーに選ばれず落ち込んでたとき仲間が励ましてくれ
メンバーに選ばれたとき喜んでくれて・・・いいなかまに出合えてよかったね。
3年間頑張れたのもいい仲間に出逢えたからだよね~
中学校生活もあとわずか受験勉強もあるけどたまには息抜きにみんなで遊びな。

明日から練習に行かなくっていいと思うと寂しさもあるだろう。
(でも日曜日は練習に参加するみたいです。)



野球
もうユニホーム姿は見おさめだと思うな~
高校生になったら何部にはいるのかな?
部活3年間良く頑張ったね。この頑張りが何時か役に立つときがあるだろう。
| コメント(2) | 2013/08/22 18:56
コメント
こんにちはです。
積み重ねた経験はきっと自分を助けてくれますよ♪
すでにこの3年間育てられた事も、ありがたいことでしょうしね(*^^)v

お疲れさまでした\_(^◇^)_/
コメントありがとうございます。
v-10 kaminomoribitoさん こんにちは~

> 積み重ねた経験はきっと自分を助けてくれますよ♪
> すでにこの3年間育てられた事も、ありがたいことでしょうしね(*^^)v

経験が生かされると気がくるとは思いますが・・・

友達に助けられたこと忘れないでほしいですね~

管理者のみに表示