小富士山

               小富士
高台から写した(ズームで)似島にある安芸小富士かすんでいます。
午前中薄曇りでしたが午後から晴れて暑いくらいです。
未分類 | コメント(6) | 2017/10/07 19:03

久しぶりのスズメ

午前中ゲリラ豪雨で大雨警報なんぞ発令されてましたが
昼前には止み太陽が顔をだしています。

P1040157_convert_20171007142804.jpg
久しぶりにスズメさんがやってきました。
1羽しか写せませんでしたが4~5羽来てました。
紫蘇のみを突いていました。
| コメント(6) | 2017/10/07 14:39

彼岸花と朝焼け

ここ何日かショックなことがあり落ち込んでいます。
仕方ないことなんですけどね~
カープの梵さんの退団そして今日は石井琢朗打撃コーチと河田雄祐外野守備走塁コーチの退団が
発表されてショック
お二人とも単身赴任で家族との時間を大事にしたいが理由・・・
二連覇をしてやり遂げた~という気持ちもあってかなと・・・
入れ替わりがあるのは当然だけど思ってもいなかったのでショック。
お二人には感謝しかありません。

彼岸花
載せ忘れてた彼岸花・・・🐶が動くのでブレてます。

朝焼け
今朝の朝焼け
散歩からの帰り道小学校の近くで・・・
自然 | コメント(8) | 2017/10/05 16:07

朝焼けが・・・

間違えて消してしまったのでもう一度載せます。
早朝散歩時朝焼け撮りたいとおもうほどきれいな朝焼け
いつもカメラ忘れるので撮れなかったけど
今日は気が付いたので持って出ました。

朝焼け
東南の空。
赤く染まってきました~
犬のが動くので四顧しブレてしまいました。
| コメント(4) | 2017/10/04 21:23

今夜の月

今日は天気は良かったけど風が強く肌寒く感じられた。

月
今夜の月・・・
明日は十五夜とか(中秋の名月とも言うんですね)
満月は6日だそうで・・・
十五夜の月は満月と思っていたけど違った
| コメント(8) | 2017/10/03 18:13
« Prev | HOME | Next »