fc2ブログ
2024/02 ≪  2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024/04
思い出日記
2010/06/30(Wed)
蒸し暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか
今日は思い出話にお付き合いください。



        2006年3月10日 金曜日(/)


仕事から帰ると新幹線の切符と航空券が届いていた。
関税申告書と検査免除も入っていた・・・

しまったな~書きこんでもらうよう頼んでおけばよかったか~
仕方ないや~自分で書き込んでいくしかないあ~あ

あと5日で出発か~
本当にメキシコ行けるんだ~
夢見てるようだよ。

不安がないよ言えばうそになる・・・
なんとかなりさ精神で行かなきゃ~

心細いけど頑張って彼に逢いに行くぞ~



この頃はブログを開設るなんて思っていなかったので航空券写真に撮ってなかった~
今回はコメント欄閉じます。

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |