オマケ

7月31日
アクアスで写したプリクラ写真
二女家族と共に

お婿さん顔切れてるし・・・
顔の切れてないのは下孫がお絵描きしてお婿さんも娘も下孫も顔全然見えない

下孫曰くカニさん小さいのかと思ったら大きくって消そうとしたら時間切れで消せなかった」って

まぁ~仕方ないかな~
二女家族はわたしのデジカメで写して貰うのを忘れてた~




私って別人見たい・・・
旅行 | コメント(22) | 2011/08/04 05:51
コメント
お早うございます
私も旅行に行った時に近くに水族館があったら見に行きますよ。
お魚大好きです。癒されますね~。

プリクラの写真、紅葉さんバッチリです!
思い出の1枚ですね~。
水族館とかいくつになっても楽しいですね^^
旅行先で近くにあるといきますよ~
紅葉さんおキレイです^^バッチリです!
お孫さん達のとびっきりの笑顔みてると
ますます楽しくなりますね
いい思い出ができたのはご家族皆様が思ってらっしゃる事ですね。
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん おはようございます。

はい泳いでる魚を見てると癒されますよね~
このプリクラの写真を携帯からダウンロードしたものです。

以前はそんなことできませんでしたが・・・
実物よりず~とず~と綺麗に写っています。
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん おはようございます。

優雅に泳いでる魚たちをみると癒されます。
孫たちの笑顔を見るのが楽しみで・・・

私は実物よりずっとずっと綺麗に写っています。
魔法をかけられたのでしょうか~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご家族みんなでプリクラなんて
素敵じゃないですか。
私、撮ったことないですよ。

撮っても消されるた。
「なんや、このおばさんは!」って・・・(笑)
見ぃ~つっけた  って感じ
紅葉さん素敵です!

私も孫達とプリクラ撮るぞ!   エイエイ オォー
携帯カメラとは違うワクワク感
こんにちは。
家族旅行の楽しい思い出がいっぱいできましたね。
島根にアクアスって水族館があるんですね~知らなかったわ^^;
水族館も楽しいですよね~行ってみたいなぁ!
紅葉さん、素敵に写ってます~^^
こんばんは。
みんなでプリクラ。
素敵ですね。
紅葉さんきれいですよ。
コメントありがとうございます。
v-10 8月4日 11時30分の鍵コメ様こんばんは~

体調でも悪いのかと思っていました~
そうでなくて良かったです(^_-)-☆

旅先の調達で申し訳ありません。
お酒は飲まれないと伺っていたので・・・

水族館ぜひ連れて行ってあげてください。
これから忙しくなると思いますお身体ご自愛くださいね~
コメントありがとうございます。
v-10 チビ太ママさん こんばんは~

> ご家族みんなでプリクラなんて
素敵じゃないですか。

ありがとうございます。
わたしも生まれて初めてのプリクラです。

チビ太ママさん消されるって・・・そんなことないと思いますが。
今の機械すぐれものですね~

実物より綺麗に写してくれるんですもの(笑)

コメントありがとうございます。
v-10 mamanさん こんばんは~

プリクラってこんなに綺麗に写るんですね~(笑)
デジカメで写すのと感じが違います。

デジカメだと年齢が出てしまうようで・・・
はいお孫さんとぜひプリクラ撮ってください。

最近は携帯でダウンロードでき待ち受け画面にできるようになっています
進んでるわ~




コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんばんは~

はい島根にあるんです。
岡山からでも日帰りできるのでは・・・

機会があったら行って見てください(^_-)-☆
水族館楽しいし癒されます。

プリクラの機会が優秀でこれは修正しないといけないと
綺麗に見えるように修正してくれたのでしょう(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

プリクラも思い出の一つです。
プリクラの写真ダウンロードして携帯の待ち受け画面に出来るんですね~

アハハ~機会がきれいに見えるように修正してくれたのでしょう(笑)
プリクラのお写真 みなさんとても楽しそう!
紅葉さん すてき~♡
いい記念写真ですね♪

御家族みなさん 楽しそうで こちらまで
それが届きましたよ~~!
やっぱり
もともと美人の紅葉さんだから
プリクラだとますます美しさがアップします。
これをみて ますますファンが多くなると思います。
楽しい旅でよかったですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめんとありがとうございます。
v-10 chugusanoさん こんにちは~

プリクラ初めての挑戦でした(笑)
綺麗に写してもらえてうれしいです。

はい楽しい思い出携帯にダウンロードしました。
楽しかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 hanaさん こんにちは~

> もともと美人の紅葉さんだから
hanaさんには負けますけどね~

機械の性能がよっくって綺麗に写して貰えました~
> これをみて ますますファンが多くなると思います。
わぁ~どうしましょう
ファンクラブ作らないと・・・(笑)

楽しい旅でした~
コメントありがとうございます。
v-10 8月5日 9時32分の鍵コメ様 こんにちは~

精神年齢が低いので(笑)
機械がこれは若く見せなきゃと認識して若く綺麗に見えるように
写してくれたんですよ(笑)

でも若いと言ってもらえると嬉しいです。
ありがとう<m(__)m>

わたしもお腹回りは・・・贅肉取らなきゃと思うだけど
なかなかとれな~いv-409
楽しかったです。
左側のきれいなタレントさんと一緒で
みんなうれしそう!
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルさん こんばんは~

わぁ~タレントさんに見えますか~
嬉しいです(^_-)-☆

でもきっとお笑いタレントが似合ってるかもです。

管理者のみに表示