PC復活

入院させようと思って
写真をDVDに移し替えようとお婿さんの古いPCに繋いで娘が作業してくれて・・・・

デスクトップに画像は薄っすらと見えてたんですよね~
目を凝らせばネットにも繋がって・・・
でも画面が暗いので強制終了しかできませんでしたが・・・
作業が終わって寝る前にもう1度と思って電源を入れると

ななんと画面が・・・復活したではないですか~
動かしたのがよかったのか別のPCに接続したのがよかったのか・・・
動かしたり接続したりでどこかの接触不良が直ったのかしらね~

今のとこ入院させることはいらなくなったようです。
又すぐに入院させることになるかもしれないけど・・・

今のところ順調に動いてくれてます。
よかった(^_-)-☆(後2年は保証期間があるので良いですけどね)

昨日中学校廿日市の「さくらぴあ」という会館を借りて合唱祭がありました。
1週間くらい朝連だ~と朝早くいって練習した成果がでて
1年5組(孫のクラス)は最優秀賞をもらったそうです。

娘とちらっと聞きに行ってきました~
写真はありませんが・・・

明日は下孫の運動会です。
雨が降らないといいんですが・・・




ぶどう
又山形からぶどうが・・・今度は詰め合わせです。
ピオーネ親父さん お手数掛けましたね~
ありがとうございました

金木犀
昨年は一枝しか花芽をつけなかった金木犀
今年は2~3ヶ所花芽がついていました~
うれしいな(^_-)-☆

画像はクリックすると少し大きくなります。
ひとりごと | コメント(18) | 2011/09/30 16:13
コメント
こんばんは。
私もピーネオ親父さんから分けていただきましたよ。
種のない大粒のぶどうもおいしいですね。
良かったですね~v-424

私も電気関係はサッパリで、何事が有っても友達のデオデオコンビニへ!

今日、立ち寄ってくれて中古のノートパソコンを整備とランクアップしたのを¥5000-でくれると言うので、カミさん用に貰う事に・・・

助かりますな~v-290
こんにちはです。

おぉ!!
良かったですね! PC・・(-^〇^-)
もぉすっかり、肌身離せないようになってますもんね(*^^)v
って、ボクのことか・・(´▽`*)アハハ
こんばんは
パソコン復活して良かったですね~。
私も困った時は息子を頼りにしています。

美味しそうなぶどうですね~。
色んな味が楽しめそう!
PC復活おめでとう!
もう金木犀の季節なんですね・・・
PC復活 おめでとう。
良かったですね。
PCが生活の一部になっている今 PCのない生活なんて考えられません。
何が原因だったのでしょうね・・・

明日は 家の孫Cちゃんも保育園の運動会です。
晴れるといいですね。
よかったですね
パソコンが具合悪いと日常が日常でなくなります。
それだけパソコンがないと
なんか気持ち悪いですが ご機嫌が直ってよかったです。

金木犀!ふっと香りで気がつきますよね。
私も2日前に あっ!と思ったら金木犀が咲いていました。
秋ですね~
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん おはようございます。

ピオーネ親父さんのぶどう美味しかったですね~
幸せな気分になりました~
コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさん おはようございます。

PCやっぱり入院の必要があるようです。
分けてくださる方があるんですか~
それはたすかりますね(^_-)-☆

奥様もよろこばれるのでは。
コメントありがとうございます。
v-10 kaminomoribitoさん おはようございます。

いゃ~やっぱり入院必要が・・・
どうも調子わるくってね~

kaminimoribitoさんやみなさんのところに伺えないとさみしいですよ~やっぱり
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん おはようございます。

PC復活したし沈没したりで・・・
入院させないといけないようです。

はいいろんな味がしておいしかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん おはようございます。

PC復活したり沈没したり調子悪いので
入院させたほうが良いみたいです。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん おはようございます。

復活したり沈没したり調子悪いです。
接触不良じゃないかと・・・
入院させます。

今日は運動会日和
今孫の出番がないので家でPC立ち上げて
上手く開けたのでコメレス書いてます。

そちらも運動会日和でしょうか?
コメントありがとうございます。
v-10 nanamiさん おはようございます。

PC調子よかったり悪かったり・・・
入院させようと思っています。

金木犀匂いで直ぐわかりますよね~
やっと咲いてくれるようになりました。
よかった!よかった!
パソコンのご機嫌が なおったのですね!
これが つむじを曲げると ほんとに困ります。

なんだか 気が晴々しましたね♡
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん おはようございます。

そそれがまたつむじを曲げてしまって・・・
入院させました~
こんにちは 紅葉さん!

パソコン治って良かったですね~って思ってたけど
また調子悪いのですか?
私も独学でパソコンしてるだけなのでトラブルと焦って分からないし大変です!
コメントありがとうございます。
v-10 たんぽぽさん こんにちは~

そうなんですよ~
復活したと思っていたのにね。

いつ退院してくることか~

管理者のみに表示