ゆっくりと

今日は風も吹いて肌寒く感じられます。
ゆっくりと秋が近ずいてきています。

下孫は今日歯科検診があり帰ってくるとすぐ「虫歯ゼロだった~」って
嬉しそうだった。
久しぶりに元職場に買い物に行った。
元同僚が「飲みにいきましょうよ」って言ってくれた

鍋ものがいいね~
○藤さんと段取りしてみてねと言って帰ってきたけど・・・
11月に入ってからかな?
忘年会兼ねて(笑)

ところどころ
街路樹もところどころ色ずいてきました~
ひとりごと | コメント(38) | 2011/10/25 15:39
コメント
いいなぁ~
忘年会ですか。いかめいわ。
No title
こんばんは。
今年ももう締めくくりですか。
早いですね。
さあラストスパート。
毎年産卵のため遡上するシャケのような気持ちで仕事してました。特に忘年会は体にきつい。正月は体を休めてましたね。
No title
そろそろ忘年会の声が・・・
  いいですね~v-290

やっぱり鍋でしょう!
 鍋にはv-305v-363

紅葉さんは呑めるんですか?
こんばんは
1年早いですね~

もう忘年会の話題ですか。って事は年賀状の心配もそろそろか。

でもつかは病院で年越しになるかな・

病室からは時の流れを感じられませんから、みなさんのブログで季節の移り変わりやクリスマス・、ゆく年くる年を感じさせてもらいますね
No title
こんばんは~
今夜は冷え込んできましたね。

今年ももう2か月余り・・・
忘年会の季節ですね。
やはり鍋ものが良いでしょうね。
楽しみですね!
No title
いよいよ 忘年会のことが 話題になり出しました。 クリスマスも お正月も!!!

あっという間に 月日が経って
気ぜわしいでねぇ。
でも 楽しいことも待っていますものね^^♪
コメントありがとうございます。
v-10 塾長さん こんばんは~

塾長さんも忘年会をしてください。
こんばんわ(^o^)/
明日は寒くなるとか、鍋物が食べたくなるでしょうね。
ちょっと早い?でも忘年会の段取りを考える時期が・・・忙しくなりそう。
紅葉さん こんばんわ♪
私達も嫁部の忘年会を
こないだ集まったときに決めちゃいました^^v

12月なので早く来ないかなぁ~と
みんなでいってます。
ストレスがみんな溜まってるんでしょうねぇ~
その日は怖い!
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

はいもう忘年会の話ですよ~
早目にしないと予約がいっぱいになり場所もとれなくなりますから・・・

わたしは1回か2回ですが
あかちんさんは回数が多いと思いますから
たいへんでしょうね~
飲み過ぎには注意しましょう(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさん こんばんは~

そうですね~ちらほらと忘年会の話が出てくるように
なりました~

鍋ものがいいですよね~
紅葉さんは呑めるんですか?
私ですか~呑めません・・・あっコップ一杯で充分です。が
雰囲気で少し増えることも・・・(笑)

わたしの友達は酒豪揃いです。
ちなみに私の兄2人は全く呑めません。

コメントありがとうございます。
v-10 つかさん こんばんは~

はいもう忘年会の話が出るようになりました。
年賀状ね~郵便配達の方が注文書持って来られましたよ~

でもつかは病院での年越しになるかな・
そうなんですか~
お家で寝ててもいい年末年始お家に帰れるといいのにね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日は寒いですね~
やっと秋らしくなってきましたね。

秋を超えて 鍋!!
気の合った仲間との鍋で
もっと もっと 温かくなってくださいね。
いいなあ~
No title
紅葉さん、こんにちは!
昨日からこちらは寒いです。。。
あっという間に秋が過ぎ、
もう冬が始まるんだな~って感じです(><)

忘年会いいですね~♪
早めに準備しておかないと、12月はなにかと
バタバタしますものね^^。
気の合う仲間たちとお鍋、楽しそうです♪
No title
こんにちは。
急に寒くなってきましたね。
これからの季節、飲み会にお鍋もいいですね~。
私も昨夜ストレッチの仲間と食事会を楽しんできましたよ。
No title
こんにちはv-34

今日は寒いです・・。
すっかり秋冬って感じですが
来週はまた暖かいそうです・・

今年もあと二月足らずですね
ハロウィーンがなくなりクリスマスが
飾りが ホームセンターにありました^^;
はやい!v-12
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

紅葉地方も今朝は寒くって
早朝散歩で手袋がほしいとおもいました~

nanacoba-baさんたちと鍋囲みたいと思うのですが・・・
なかなかお伺い出来ずにいます。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

はい忘年会の話がちらほらではじめました。
孫には楽しいクリスマス・お正月ですが・・・

ババさんにとってはクルシミマスです(笑)
はい11月に入ると気ぜわしく感じるようになります。
コメントありがとうございます。
v-10 廉駒さん こんにちは~

今朝は寒かったですね~
日中は温かく感じました。

早く段取りしないと思う場所が予約できませんからね~

コメントありがとうございます。
v-10 Emilyさん こんにちは~

決めちゃったんですね~忘年会
そうね~嫁の立場でのストレスもあるかも・・・

おしゃべりしたら気分も変わってスッキリするかも^_^
コメントありがとうございます。
v-10 10月26日 9時の鍵コメ様 こんにちは~

了解で~すe-374
コメントありがとうございます。
v-10 10月26日10時49分の鍵コメ様 こんにちは~

紅葉地方も朝寒かったです。
きっと一緒に行けるチャンスありますよ~

忘年会とか新年宴会一緒に出来たらいいですね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanamiさん こんにちは~

今日は寒いです。
風が吹かないと暖かいんですけどね~

おでんとか鍋の美味しい季節がきましたよ~
nanamiさんとも忘年会できるといいな(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 すぬぞうさん こんにちは~

急に寒くなりましたね~
広島も今日は風が吹くと寒く感じます。

仕事を辞めたのに誘ってもらえるなんて嬉しいです。
はい12月に入るとスーパーなので忙しくなりますから
今のうちってとこですね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

今日は風が吹くと寒くかんじます。
コタツ出しました(まだ電源はOFFですが・・・)布団があるだけで
温かくかんじます。

おぉ~食事会されたんですね。
おしゃべりで気分転換できましたね~
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

こちらも今日は寒いです。
早いですね~月日がたつの・・・

えぇ~もうハロウィーンからクリスマスの飾りに変わってるんですか~
まだハロウィーン終わってないのに・・・
私も虫歯はありませんよ。
こんにちは。
紅葉さん、虫歯がないって素敵ですね。
私は若い時に一度、虫歯治療をしてから今ではゼロです。
それでも歯磨きは頻繁にしますね。
今日の大阪は朝から冷えました。
私も夏着の軽装でいましたが薄手の秋物に着替えました。
でも夏着は、いつでも着れるように置いてあります。
11月、初旬には、たぶん片付けます。
寒さに強い私には、これからが最高の季節です。
紅葉さんは?
コメントありがとうございます。
v-10 とろろさん こんばんは~

虫歯は無い方がいいですよね~
乳歯のときから気をつけてないと永久歯にも影響がでるので・・・

今日は広島も寒かったですよ~
少しずつ夏服と冬服を入れ替えています。

冬は寒いですけど好きです。
No title
   紅葉さん

瀬戸内の里にも、紅葉前線がと思う、今日この頃
虫歯ゼロ、あぁ、もっと注意してたらと思う日々!笑
No title
もう忘年会の予約の季節ですねぇ
私も今日仕事に行ったら
忘年会の出欠表が貼ってありましたi-278
No title
こんにちは
こちらの方では今日、木枯らし一号が
吹いてしまいました。いよいよ冬がやってきそう
な予感ですが、紅葉の気配はまだありません。
No title
虫歯ぜろ?良い事ですね^^
80年もたせないといけないですもの。

もう、そんな時期ですか早いわぁ
最近1年なんてすぐに終わってしまうような^^;
寒がりだっちゅには苦手な季節がやってくる~
忘年会は大歓迎ですよ^^
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

瀬戸内はもう少し冷え込まないと紅葉は・・・
わたしも虫歯治療しました。

孫は今抜け変わってる途中ですからね~
コメントありがとうございます。
v-10 ぴよっちょさん こんばんは~

はい忘年会の季節になりました~
コミュニケーションの一つですから

参加してみてください(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 君平さん こんばんは~

広島も昨日は寒かったですよ~
木枯らし1号が吹いたんですね。

紅葉はもう少し先でしょうか~
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんばんは~

はい孫は今のところ虫歯は無いようです。
そうそう80年はもたせないと(笑)

寒がりなんですね~娘も寒がりです。
忘年会は私も大歓迎です

管理者のみに表示