今度はデジカメがぁ~

今日は孫たちと小雨の降るなかカープファン感謝デーに
行ってきました~

抽選に外れたので孫はグランドにで選手の方とキャッチボールとか
ベースランは出来ませんでしたが

永川選手と写真写ったりそれなりに楽しんだようです。
試験中なのにね。良く遊んだわ(^_-)-☆

午前中は寒かった~私のデジカメ壊れてしまい写真は撮れませんでした。
ただいま入院中のデジカメさ~ん早く直って帰ってきて~
娘が写してましたけどね~

栗原選手も広瀬選手もFA宣言せず残留がきまりいい笑顔してましたよ~
暫く画像なしの更新になると思います。

ひとりごと | コメント(8) | 2011/11/23 19:15
コメント
お天気だったら 一緒にグランドで遊べるんですね!
ファン感謝デーって楽しそうです。

雨でも一流の選手と写真とれて
お孫ちゃんも喜んだことでしょうね!
いい日でよかったですね。
紅葉さん

試験中に、カープファン感謝デーが勝ったようですね、
いい思い出が残るのがよいです。
デジカメの修理は、保障期間内かな~?

ファン感、一度行ってみたいのですが、いつもこの日は仕事なんですよ~。栗原、廣瀬両選手とも残留が決まってホッとしましたね~。
デジカメ、早く直るといいですね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanamiさん こんばんは~

> お天気だったら 一緒にグランドで遊べるんですね!
選手の方と遊べるのは抽選に当たらないとダメなんですよ~

孫は楽しかった見たいです。
秋季キャンプも終わり今年の締めくくりのファン感謝デーですね(^_-)-☆
また思いでが出来ましたよ。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

> 試験中に、カープファン感謝デーが勝ったようですね、
はいカープファン感謝デーが勝ちました。

入場券をいただいたので行ってきました。
そうですね~喜んでいたので忘れられないでしょうね~

> デジカメの修理は、保障期間内かな~?
はい昨年買ったばかりで5年間保証なので無料ですね。
コメントありがとうございます。
v-10 かばのおとうさん こんばんは~

入場券をいただいたので行ってきました。
はじめての経験です。

栗原は1回目の交渉で涙を見せてたのでFA施行するかもと・・・
でも2回目の交渉後の笑顔みてFAはないなと思っていました。

栗原は1年契約で大リーグも視野に入れてるようですね。
広瀬は3年契約とか・・・
紅葉さん こんにちは~
なんと今度はデジカメさんが入院とな
電化製品って買った年が違っても続くのよねぇ

感謝デーに行かれたんですか!
楽しかっただろうなぁ 違う一面が見れますもんね
コメントありがとうございます。
v-10 こまちさん こんばんは~

デジカメね~
レンズの内側にゴミが入り込んだようなんです。
最初1つだったのが段々増えて・・・

写真に支障が出てきたの入院させました~
感謝ディー楽しかったです。

試合とは違った面がみれてよかったです。

管理者のみに表示