デジカメが直りました~

昨夜ヤマダ電機さんより「デジカメの修理が完了してお店の方にもどきってきました。引き取りお願いします」と
電話がかかってきました~

今日引き取りに行ってきました。
今日は市電に乗って・・・

商工センタ―入り口で降りて・・・
ココは動く歩道があるんです。
この歩道は1989年に「海と島の博覧会」があった時に作られました。

メイン会場が商工センターだったこともありJR駅と市電の駅あるので
国道を横断しなくても済むようにと作られたのですね~(写真はありませんが)



クリスマスツリー
カメラを受け取っての帰りアルパーク東館通路にあるクリスマスツリーを
夜になるともっときれいかもしれませんね~
ひとりごと | コメント(26) | 2011/11/30 18:02
コメント
No title
  紅葉さん

カメラ修理ができよかったです、
どでかいツリーですね、
クリスマスツリーを見るようになると、
なんか気忙しいくなる~!
No title
デジカメなおって良かったですね^^
私は前のデジカメが壊れた時、「修理するより買った方が安くつきます」と店員さんに言われ、、、新しいのを買いました(笑

アルパーク、今年もツリー出してるんですね?(当たり前か・・・汗)
今週末、遊びに行く予定にしてます^^
No title
こんばんは~
早いもので もう12月ですね。
何となく気ぜわしい感じですね。

巷では ツリーはもちろん クリスマスソングが街にあふれています。
そろそろ孫たちの プレゼントも考えねばなりませんね。

そうそう デジカメ 直って良かったですね。
No title
カメラ なおってよかったですね。
これで また画像が見られて嬉しいわ♡

まぁ!大きなツリー♪
クリスマスムード 満点!
いよいよ明日から 寒くなるそうですよ。
ホワイトクリスマスに ちょっと期待!
No title
こんばんは。

デジカメ、よかったですね。
たしか、プレゼントされたモノだったでしょうか^^

今年は節電ムードのためか、毎年電飾されるお家も
まだされていないようで、ちょっとさみしい12月かな。
短期間だけでも、やって欲しいです。
No title
こんにちは。
デジカメ、修理できて良かったですね。
最近の商業施設は太陽光をたくさん取り入れられる
ように工夫されているので、昼間のクリスマスツリー
はちょっと、日焼けしそうで可愛そうになります。
No title
デジカメが直って良かったですね!
クリスマス、お正月と楽しい想い出の写真がいっぱい撮れますね。
No title
おはようございますv-279

今日は寒い 雨なので 今駅まで送りました
六時は流石に寒いーv-12

デジカメないと寂しいですよね^^;
よかったです。
お出かけは携帯とデジカメを
いつも持ってますv-290
紅葉さん、おはようございます
あ、修理完了でしたか
そうですね、私も修理に出してみればよかったですぅ
S君のおもちゃにってひどい扱いになってしまいましたけど・・
まだ新しいのを買いにも行けずにおります
No title
紅葉さん こんにちは~

おっ!デジカメ退院したんですねぇ 良かった
さっそく1枚 ツリー綺麗
でももう今年も1ヶ月なんだと思うと しみじみしちゃう
な~んてちょっと早いかな^^;
No title
こんにちは‥‥
よかったね! デジカメ。。

我が家‥デジカメだいぶ古いので
おっとが思案中でぇーす。。
私に購入してくれぇよ~‥‥と言う感じ
なので自分も思案中でぇーす
今私が愛用しているのは‥‥カメラ付きの携帯でぇーす(ラクラク)
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

はいデジカメ思っていたより早く直していただきました~
今日スーパーに行ったのですが・・・

昨日までなかったお菓子の入ったサンタの足が飾ってありました。
12月にはいったからでしょうか^_^
コメントありがとうございます。
v-10 kanaさん こんにちは~

デジカメ昨年買ったばかりなのよ~
レンズ内にゴミが入ったりモードダイヤルが勝手にずれたりしたのよね~

アルパーク行かれるんですね~
私が行くのは東館が多いな。
それと北館・・・西館はたまにしか行かないわ~

そう言えば本どうりの天満屋来年3月で閉店になるのよね。
本屋さんは残るけど・・・
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

12月に入りました~
何時もしてないとこから掃除し始めないと…思うばかりですが(笑)

お菓子の入ったサンタの足がたくさん並んでしましたよ~
昨年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にして

欲しがっていたPSPのゲーム機を2人分買いましたが・・・
今年は現金かな?
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

思ってたより少し早く直していただきました^_^

クリスマスツリーをバックにお子さんの写真写しておられましたよ。

> いよいよ明日から 寒くなるそうですよ。
> ホワイトクリスマスに ちょっと期待!

朝は寒いと思いませんでしたが・・・
気温が上がらず肌寒く感じます。

はいホワイトクリスマス期待しましょう(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 ta-raちゃんさん こんにちは~

デジカメ直りました~
すみません<m(__)m>デジカメは自分で買いました~

我が家の近くの団地でも電飾されていましたが
ここ2~3年前からされなくなりました。

電気代のことを考えてでしょうか~
コメントありがとうございます。
v-10 君平さん こんにちは~

はいデジカメ修理完了しました~
太陽光に自家発電なとで対応されてるようですよね~

このツリーは昼間は電飾に電源は入っていなかったように思います。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

はいデジカメ直りました~
クリスマスの前に下孫の誕生日があります。

お正月は多分私一人かと
二女達は旦那さんの実家にいくし
長女も同じなので・・・

毎年のことですが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

雨は夜中に降ったようです。
5時半に散歩行きましたが寒さ感じなかったのに
日中はホント寒いです。

わたしも出かける時はデジカメ持ってでかけますが
なかなか写真写せなくって(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

はい修理に出してました~
なぜか携帯とかデジカメはおもちゃになってしまいますよね~

携帯いじって電話をかけてみたりとか・・・
Sくんもデジカメおもちゃにして遊ぶんですね~

どこも同じなのですね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 こまちさん こんにちは~

デジカメ退院しましたよ~
どうしても写して見たくって・・・

ツリー写しちゃいました(笑)
早かったですね~1年

残り1ヶ月かと思えばしみじみしますよ~
コメントありがとうございます。
v-10 いしかわまつえさん こんにちは~

家電量販店で2台買うから安くして~と言えば
値引きしてくれるのでは・・・

今携帯のカメラも画像がきれいですよね~
私はう出が悪くって下手ですけどね(笑)
No title
こんにちは~♪
クリスマスツリーきれいですね^^。
もう12月!あっという間にクリスマスになってしまいそう。。。
子供達は「プレゼント何にしようかな~」とあれこれ
考えているようです(^^;)

デジカメ直ってよかったですね!
またたくさん素敵な写真撮ってくださいね~^^。
コメントありがとうございます。
v-10 すぬぞうさん おはようございます。

街中クリスマスムード一色になりましたよ~
孫は決めてるようですが叶うかどうか・・・

デジカメ直りました。
上手く写せませんが頑張りま~す。
No title
こんばんわ(*^。^*)

カメラ、直ってよかったですね~!

今日!私
アルパーク行ってきたよ(*^。^*)
このツリー見たよ。
私も携帯で写メ撮って帰ってきました。
コメントありがとうございます。
v-10 ぱんぱかぱんさん おはようございます。

はいデジカメ直りました~
アルパーク行かれたんですね。

私も夕方食事に行ってまたツリーの前で写真撮りました。
ちょっとブレちゃいましたけど・・・

管理者のみに表示
« 水仙 | HOME | ホトケノザ? »