今年1年ありがとうございます。

今年も無事「こころの旅・・・日々の想い」を終えることが出来ました。

紅葉のつたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。
ご訪問・コメントいただきどんなに励まされたことか・・・


今年は地震・津波・原発・台風での被害にと心を痛める出来ことがありましたね~
来年は笑顔で日々をおくれるといいですよね。

みなさまおひとりおひとりに御挨拶出来なくって申し訳ございません。
来年もよろしくお願いします

みなさまよいお年をお迎えください。




ひとりごと | コメント(34) | 2011/12/31 09:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
紅葉さんも忙しいでしょう? 
カミさんバタバタしています。
私しゃ~v-273呑みながらPCやってますv-290

良い年をお迎え下さい。
 来年も宜しくお願い致します。
ありがとう!そしてよろしく!
今年一年、たくさんのコメントをいただきうれしかったです。
ありがとうございました。
来年もお付き合い下さいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
NoTitle
 今年もたくさんコメントくださって
ありがとうございました。 来年もたびたび
お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします^^
コメントありがとございます。
v-10 12月31日 10時19分の鍵コメ様 こんにちは~

素敵で楽しいブログをありがとうございました。
そして仲良くしてくださりありがとう<m(__)m>

こちらこそ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさんこんにちは~

バタバタといってもおせちを作るわけでもないので
比較的のんびりと(笑)

なんとか掃除も終わり・・・
仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をおむかえください。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

こちらこそ仲良くしていただいてありがとう。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませね。
NoTitle
紅葉さん この一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
NoTitle
私も、やっと一息つける時間になりましたが、紅葉さんはいかがでしたかねぇ~。
そろそろビールでもプシュッといきますかね。

それでは、今年も1年間ありがとうございました。
そして、また来年もよろしくお願いいたします。
NoTitle
こんばんは。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
NoTitle
紅葉さん!今年もいろいろ励ましてくれて
ありがとうございました
それから いつもおいしいものをありがとう。
良いお年を迎えてくださいね~

紅白どっちが勝つのかな?
では 今から年越しそばを食べますね~
また 来年~ あにょ~ん
お世話になりました
紅葉さん今晩は。一年間あっという間でしたね。来年宜しくお願いいたします。
NoTitle
 紅葉 さん

今年 ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
よい年を お迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 南の風さん こんばんは~

> 紅葉さん この一年大変お世話になりました。
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 かばのおとうさん こんばんは~

掃除適当に済ましてしまいました。
> そろそろビールでもプシュッといきますかね。
あっビール買うの忘れてた~

普段買わないからな~(笑)
こちらこそ1年間仲良くしていただいてありがとうございました
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。
NoTitle
お気楽なブログにいつも 丁寧なコメント
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪
NoTitle
こちらこそ今年1年お世話になりました。
いつも私のブログにも優しいコメントをいただき
ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね^^。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

私の方こそあかちんさんのブログで楽しませていただきました。
ありがとうございました。

そして仲良くしていただいてありがとう<m(__)m>
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 nanamiさん こんばんは~

こちらこそnanamiさんのブログから元気をもらっています。
そして今年1年仲良くしていただいてありがとう。

来年も宜しくおねがいします。
紅白はどっちが勝つかな~

見れてません。
年越しそばは23時くらいにたべます(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 塾長さん こんばんは~

1年経つの早いですね~
仲良くしていただいてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
来年も宜しくおねがいします。

しろさんもよいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 ぴよっちょさん こんばんは~

> お気楽なブログにいつも 丁寧なコメント
> ありがとうございました。

ぴよっちょさんのブログとっても素敵なブログだと思っています

1年仲良くしていただいてありがとう
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 すぬぞうさん こんばんは~

いつも楽しく読ませていただいてます。
1年間仲良くしていただいてありがとう。

来年も宜しくお願いします。
すぬぞうさんもよいお年をお迎えくださいね~
NoTitle
こんばんは~
今年も後わずかとなりました。
来年こそ 平穏な一年であるといいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。
NoTitle
本当に もう直ぐ 年が明けますが
色々お世話になりました。
新年も 宜しくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます
色々としていたら年が明けちゃいました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

またブログを引越しするかも?
NoTitle
紅葉さん 明けましておめでとうございます。
いつも 気にかけてくださって
本当に 感謝しています。
紅葉さんの 明るいおおらかな性格に
和ませていただいています。

今年も どうかよろしくお願いします
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
nnanacoba-baさんにとっても素敵な1年になりますように。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん明けましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。


コメントありがとうございます。
v-1012月31日 23時07分の鍵コメ様
あけましておめでとうございます。

いえいえどんでもない
覗いて貰えるだけで嬉しいですよ~

ことしも宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 廉駒さん あけましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。
そうなんですか~
その時はまた連絡くださいね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん あけましておめでとうございます。

昨年はお店の方にお伺い出来ませんでしたが
今年は行きたいな~と思っています。

わたしはただ能天気なだけですよ(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。

管理者のみに表示