もうすぐ咲くかな?

暖かいです。
最近朝鳥のさえずりが聞けるようになりました。
ウグイスの声はまだ聞こえませんが・・・

写真には写せませんでしたが今年もすずめが庭に遊びにくるようにもなりました。
春ですね~

暖かいのにニャンズは出てきてくれませんでしたね~


桜
さくらんぼの蕾膨らんでピック色の花弁も見えてるのもあります。
はやく咲かないかな~
楽しみ楽しみ。

今日元職場の友達から電話あり
結婚で退職する社員(私と同じ部署で働いてた)の子の
送別会&結婚祝いを16日18時半からするからおいでよ~だって

あの子もお嫁さんになるんだね~

嬉しいね~
もうやめて3年くらい立つのに気にかけていてくれてさ~
声掛けてくれるなんて。

ひさしぶりにその子に逢ってきます。
| コメント(20) | 2012/03/14 17:38
コメント
こんばんは。
あの子がねって思うときありますよね。
すごく立派になって頼もしいじゃないですか。
幸せになってくださいねといいたい。
これは 嬉しいお誘いですね。
誘われるのも 人柄ですね。
3年後にもなんて 一緒にいて 楽しいからですよね。
いいお付き合い してますね~。
  紅葉 さん

先日、初めてウグイスの鳴き声を聴き、
春だなと実感、よたよた鳴き声でした 笑
紅葉さんとこのサクランボ収穫に刺激され、
アメリカチェリー買い植えました、鳥に食われるだろうなぁ~汗
こちらは 春はまだまだという感じですが
つい2~3日まえ うぐいすの鳴き声を 聞きました。

退職して3年もたつのに 色々なことでお誘いがあると言うのは 嬉しいものですね。
紅葉さんのお人柄が偲ばれます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅葉さんの お人柄によるものですよ~♡
元職場から お声が掛かるなんて~♡
きっと 紅葉さん人気者なんですね~。
素敵なことです。

今日は こちらも暖かく過ごせました。
暖かいと 人間は行動的になりますね。
今日は テキパキ仕事がこなせましたよ^^!
おはようございます。

さくらんぼの蕾 大分膨らんで
今日あたりにお花が観られるかもしれませんね。

元職場の方からのお誘い嬉しいですね。
何方からも慕われる紅葉さん。
きっと素敵な方なんでしょうね!(^^)
おはようございますv-298

ありがとうとざいます優しいコメントで
また頑張ります^^

時間が経ってもお誘いがあるのは
紅葉さんのお人柄ですよv-290

昨日も結構揺れて嫌でした・・
震度3だけど隣県の海側は震度5ですから
怖いです・・。
コメントありがとうございます。
v-10 あちんさん こんにちは~

> あの子がねって思うときありますよね。
そうですね~
長女も結婚式のとき上司のスピーチで「本当に結婚するんだね~」
なんていわれました(笑)

その子にもしあわせになって欲しいですね。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> これは 嬉しいお誘いですね。
はいうれしいですね~

酒豪揃いでわたしは付き合いきれませんが
楽しい仲間です。

まぁ~わたしも飲まないで盛り上げますから(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 先日、初めてウグイスの鳴き声を聴き、
> 春だなと実感、よたよた鳴き声でした 笑

ウグイスの声聞かれたんですね~いいな
鳴き始めは下手ッピーですよね(笑)だんだんと上手く鳴けるようになりますが・・・

アメリカンチェリーの木植えられたんですか~
実る日が楽しみですね。

わたしは色づいたらネット被せます。
でないとヒヨドリが食べに来ますからね~

コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> つい2~3日まえ うぐいすの鳴き声を 聞きました。
わぁ~いいな。ウグイスの鳴き声聞かれたんですね~

> 退職して3年もたつのに 色々なことでお誘いがあると言うのは 嬉しいものですね。
> 紅葉さんのお人柄が偲ばれます。

嬉しいですね~
忘れずに声をかけて貰えるって・・・
コメントありがとうございます。
v-10 3月14日 21時6分の鍵コメ様 こんにちは~

はい実がなるのが楽しみです。
最近は孫があまりたべないので(飽きたのかな?)
果実酒にしています。

六甲山でウグイスの鳴き声を聞かれましたか?
歌が上手いと言うことはだいぶ練習したんでしょうね(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 紅葉さんの お人柄によるものですよ~♡
ありがとうございます。

人気者かどうかは???ですが
誘ってもらえるってことは嬉しいですね。

> 今日は こちらも暖かく過ごせました。
> 暖かいと 人間は行動的になりますね。

そうですよね~
暖かいと行動的になれます。
寒すぎず暑すぎずがいいですよね(^_-)-☆
こんにちはです。
春の足音がヒタヒタと・・。
嬉しいですね♪

春探しは しばらく続きそうですね(*^^)v
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> さくらんぼの蕾 大分膨らんで
> 今日あたりにお花が観られるかもしれませんね。

はいだいぶ膨らんできましたが
今日はまだ開花しませんでした~
天気が良ければ明日か明後日には・・・

> 元職場の方からのお誘い嬉しいですね。
> 何方からも慕われる紅葉さん。
> きっと素敵な方なんでしょうね!(^^)

誘ってもらえることは嬉しいですね(^_-)-☆

いえいえ結構意地悪ばあさんしてたんですよ~
職場では・・・(笑)
コメントありがとうございます
v-10 800びくにさん こんにちは~

> ありがとうとざいます優しいコメントで
> また頑張ります^^

こちらこそありがとうございます。
グチ聞いて貰えて相手の方もきっと気分が楽になったと思いますよ~

職場では結構意地悪おばさんしてたんですけどね~
誘ってもらえるのって嬉しいですね。

震度3でもひどく揺れますから怖いですよね。
津波注意報も出てて心配でしたよ~


コメントありがとうございます。
v-10 kaminomoribitoさん こんにちは~

はい1日1日と春が近ずいてきてますよ~
ワクワクします(^_-)-☆

春探しは しばらく続きそうですね(*^^)v
はいお互いにね(^_-)-☆
楽しいお誘いですね・・・この頃は独身多いし、
稀少価値ですね。サクランボもそろそろ開花ですか・・。楽しみですね.
コメントありがとうございます。
v-10 あやめさん こんにちは~

> 楽しいお誘いですね・・・この頃は独身多いし、
なかなか出会いの少ない職場なので・・・
出会いがあって良かったです(^_-)-☆

さくらんぼの花まだ咲きません楽しみにしてるのですが・・・

管理者のみに表示