暖かい1日でした。

今日長女と広島市民病院に行ってきました。
尿酸も少しずつ数値が減ってきてるって

心臓への負担が減って来てるからだそうだ。
ちょっと嬉しい。

長女の話によると
いままで話に出ていた新しいポンプ(フローランを入れておく機械)に変えるため
5月中旬に1週間岡山医療センターに入院するらしいです。

機械操作を覚えるためだそうだ。
新薬も同時にという話だったが新薬はまだ認可が下りようで
今回はポンプだけの交換だって・・・

市電からみた平和公園の桜は満開になるのはもう少し先になりそう。

アセビ
近所のアセビの花が満開でした。
ひとりごと | コメント(20) | 2012/04/04 19:01
コメント
 紅葉 さん

通院、お疲れさまだした
長女さん治癒すすみ良かったですね !
医学進歩 うれしい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
昨日は 凄い暴風雨でしたが 大事ありませんでしたか?

娘さん 病状が安定しているようで 嬉しいですね。
新薬というのは 実用化迄に随分時間がかかりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。

ご長女さんの病状も安定なさっているようですね?
医学の進歩は 凄まじいと思います。
近い将来に 
希望の持てる新薬が開発されて欲しいですね!
こんにちは
ご長女さんの病気は心配ですね。
どうぞ紅葉さんもお大切に・・。
紅葉さん、
少し暖かくは成りましたが、お日様が照らないと・・・
少し桜の蕾が大きくなりましたよ!

娘さんが岡山へ入院ですか?
これで叉安定から良好に成ると良いですね。
こんにちは^^

御嬢さんよかったですね^^
暑くて暑くて 今日は歩いて駅まで
行ったのですあ・・風は凄いし暑いし・・
驚きました
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 通院、お疲れさまだした
> 長女さん治癒すすみ良かったですね !

ありがとうございます。
完治すればいいんですが・・・
それは今のとこ望めません。

でも薬が開発され自分で調合して24時間ごとに交換しなくてはいけませんが
病気と上手く付き合って長生きいて欲しいですね~

医学の進歩は素晴らしいです。
20年前だとこの世にはいないですもの。

コメントありがとうございます。
v-10 4月4日21時53分の鍵コメ様 こんにちは~

7日にはちょっと無理ですね~
日光の方のもお逢いしたいと思ったのですが・・・

28日ちょっと考えてみます。
すみませんわたしが見つけたのは福知山でした~
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 昨日は 凄い暴風雨でしたが 大事ありませんでしたか?
おかげさまで広島は大したことなかったんですよ~

いま使ってる薬が体に適合してるのかもしれません。
新薬は開発会社のトラブルで認可が下りないようですよ~
コメントありがとうございます。
v-10 4月4日 23時1分の鍵コメ様 こんにちは~

心臓に負担がかかると心不全を起こしてしまいますからね~
新薬待遠しいです(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> ご長女さんの病状も安定なさっているようですね?
はいこの病気と関わっていただいてる皆様のおかげだと思います。

医学の進歩はすさまじいものがありますよね~
薬の溶液を入れたポンプを持ち歩かなくても済むような
薬が開発されることが望みですね・・・贅沢ですが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 あやめさん こんにちは~

> ご長女さんの病気は心配ですね。
はい。
今は以前ほど心配はしていません。
ここまで良くしていただいたので・・・
この状態がいつまでも続くことを願うだけです。

> どうぞ紅葉さんもお大切に・・。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> 御嬢さんよかったですね^^
ありがとうございます。

歩くと汗が出るようになってきました。
まだ風強く吹いてるんですか?

早く治まってほしいですね。
お嬢さん、良かったですね!
医学の進歩が嬉しいですね。
いつも祈ってますよ~
おはようございます。
娘さん!調子はいいんですね!よかったあ~
でも1週間も入院ですか。。。
お孫ちゃんもさみしいでしょうね。
紅葉さんも忙しくなりますね。
無理しないようにね!

あせび!とってもきれいですう~
一つ一つがかわいいですね。
コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさん おはようございます。

コメレスの順番が変わってしまって申し訳ございません。
広島は9分咲きといったところです。

> 娘さんが岡山へ入院ですか?
はい薬の溶液を入れるポンプを新しいものに変えるだけですからね~
新薬になるというのなら今以上に良くなる可能性はありますが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> お嬢さん、良かったですね!
> 医学の進歩が嬉しいですね。
> いつも祈ってますよ~

ありがとうございます。
医学の進歩は素晴らしいですね~

アンクルンさんに祈ってもらっているから心強いです。
コメントありがとうございます。
v-10 nanamiさん こんにちは~

> 娘さん!調子はいいんですね!よかったあ~
> でも1週間も入院ですか。。。

はいおかげさまで調子いいようです。
薬の溶液を入れるポンプ交換で操作を覚えるのに1週間必要見たいです。
操作を誤ると命にかかわりますからね。

孫はお父さんとお父さんの実家にお世話になります。
わたしは入院と退院のときに行くくらいですね。

アセビ。ちょっとすずらんに似てますよね。

管理者のみに表示
« 桜開花 | HOME | 荒れた天気 »