大型連休が始まりますね~

明日から大型連休がはじまりますね~
みなさんはどんな連休を過ごされるんでしょうね。
楽しい思い出をたくさん作ってくださいませ。

私の場合予定は未定でございます。

スナップエンドウ
今朝スナップエンドウを収穫しました。
早速お婿さんと上孫の弁当の彩りとして使われました(^_-)-☆

次が早く大きく育たないかと・・・

ガーベラ
今年もガーベラが花を咲かせてくれました。
優しいオレンジ色です。
ひとりごと | コメント(12) | 2012/04/27 18:34
コメント
紅葉 さん

連休はおとなしく、混雑は避けたいな。
スナップエンドウ、ぷりぷりですね、美味しそう、家のはあと2~3日かなぁ
ガーベラ、なんとも言えない、え~感じいろ!
こんばんわ^^
スナップエンドウ、結構沢山収穫できましたね^^
まだまだできてるのかな?^^
新鮮で美味しいだろうな~♪

あっ、私のGWも予定は未定です(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
巷では9連休!

私しゃ~来週の土日くらいは休めそうな・・・
嬉しい様な悲しい様な・・・

紅葉さんは未定ですか?
ひょっとすると良い事が有るかもですねv-290
紅葉さん、おはようございます
この色大好きです
何とも言えない癒される色ですね
v-290おはようございますv-22

いいなあ^^
やっぱりなんか野菜の苗でも
買ってこようかなあ・・v-290

花もいいけど 実がなるのがいいわ^^;
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 連休はおとなしく、混雑は避けたいな。
そうですね~
前半は大人しくしています(笑)
後半は平和大通りであるフラワーフェスティバルに孫と行くかもです。

スナップエンドウこれからどんどん収穫できそうです。
ガーベラ今年はこの色から咲き始めました~
コメントありがとうございます。
v-10 kanaさん こんにちは~

> スナップエンドウ、結構沢山収穫できましたね^^
はい初収穫にしてはたくさんとれました。
まだまだ小さいのかたくさん生っています。

ほとんど弁当の彩りになるでしょう(笑)
kanaさんもGWの予定未定ですか~
コメントありがとうございます。
v-10 4月27日 22時50分の鍵コメ様 こんにちは~

ゴーヤですか~
うちは今年はどうしょうかな?と考え中です。


コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさん こんにちは~

> 巷では9連休!
そうですよね~9連休・・・お金がとんでいく~(笑)

少しでも休みが取れるといいですね(^_-)-☆
いいことがあるように祈ってみましょう(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

淡いオレンジって言うか
優しい色ですよね~


コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

なすび・ピーマン・葉物などプランターでも栽培できますからね~
あっ葉物は虫に注意しないといけませんが・・・

収穫が楽しいと思いますよ~

管理者のみに表示