休みも後1日

今日は暑いくらいの陽気でした~
フラワーフェスティバルに行く気だった上孫・・・
友達4~5人に連絡取るも用事があったり試合だったりで・・・

結局野球部の1人しか空いてなくってフラワーフェスティバルは諦めて
そのことアルパークに映画を見に行きました~

題名聞いたけど忘れちゃいました~
まだ帰ってきません。
休みが終わり月曜日から試験週間に突入するので遊べなくなると
昨日から遊びまくっています。

色づいて
さくらんぼ少し色づいてきました~で
ネットかけました~が
枝が伸びすぎてネットが小さく狭くなった。(気休めにしかならない感じ)
鳥さんが食べようと思えば食べれるって感じだわ~
ひろ~いネット買うか枝を少し剪定するか・・・
ひとりごと | コメント(28) | 2012/05/05 18:44
コメント
 紅葉 さん

お子さんたちも、それぞれ忙しそう
さくらんぼ、豊作が約束されてる感じ
鳥さんたちも、期待してるだろうなぁ 笑
こんばんわ^^
フェスティバル残念でしたね、お孫さん^^;
けど、映画行って、いいぢゃないですか^^
私ならどちらかと言えば、映画の方がいいわ^m^

三日間雨降らずにフェスティバル持ちましたね^^
毎年、必ずて言っても良いほど、一日は雨になっちゃうのにね^m^
こんばんは
お孫さんお休みが終わったら試験ですか~。
遊ぶのは今の間ですね!

サクランボ、沢山の実がいっぱい!
大きな木にネットを掛けるのは大変ですね~。
こんばんは~
連休も明日を残すのみとなりました。
お孫さん達も 色々と忙しくされたようですね。
休み明けから試験週間とは 大変ですね。

さくらんぼ 大豊作ですね。
選定するのも勿体ないような気がしますが・・・
小鳥さん達も楽しみにしているでしょうし<笑>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^

紅葉さんは、おとなしく留守番ですか~。
庭仕事に精を出しておられるかな?

フラワーフェスティバル… なつかしいなあ。
広島に居るときは、毎年平和大通りに行っていました。
おはようございますv-22

連休も終わってしまうと 
あーあって思いますよね。
子供の時は楽しかったけどv-238
親になると大変です^^;

さくらんぼ大好きなんですv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらんぼ、こんなに沢山ですか!!
紅葉サクランボ園ですね
鳥さんにあげちゃうのもったいないみたい
何か早めに対策して~
たくさんのさくらんぼ、鳥になりた~い!
こんにちわー
そうなんだー
フラワーフェスティバルは行かなかったのね。

いいね~
さくらんぼ!
楽しみだね(*^。^*)
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

遊んでばかりですが・・・
さくらんぼ色づいてきたので
早速ヒヨドリが来てましたよ~

ネットかけたですが採って食べようと思えば採れそうな・・・
コメントありがとうございます。
v-10 kanaさん こんにちは~

フェスティバル暑いので疲れるのよね~
13時40分くらいに始まるのは満席で入れなかったから
16時過ぎの開演まで時間があったので

二人でカラオケしてたんだって。
今年は3日間雨降らなかったね~
毎年1日は雨が降るのにね。不思議
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> お孫さんお休みが終わったら試験ですか~。
そうなんです。
明日から試験週間に入ります。
14日・15日が試験みたいです。

> 遊ぶのは今の間ですね!
今日は友達と近くにある公民館兼図書館に勉強道具もって
出かけましたが・・・

あまり背がたかくならないのすが
横幅が広くなってしまって・・・
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 連休も明日を残すのみとなりました。
> お孫さん達も 色々と忙しくされたようですね。
> 休み明けから試験週間とは 大変ですね。

連休も終わりました~
まぁ~孫もそれぞれに楽しんだのでは(笑)
明日から試験週間に入ります。

さくらん豊作すぎて・・・
近くでしたら持っていけるのですが・・・残念

ひよどりさんが今日来てましたよ~
感がいいんだからもう(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 5月5日 21時11分の鍵コメ様 こんにちは~

豊作過ぎて・・・
もうヒヨドリが目をつけて今日来てましたよ~

コメントありがとうございます。
v-10 ta-raちゃんさん こんにちは~

今年は行きそびれてしまいました~
草抜きばかりしてました(笑)

]> フラワーフェスティバル… なつかしいなあ。
> 広島に居るときは、毎年平和大通りに行っていました。

そうでしたか~
機会があればぜひまたお越しください(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

長いと思っていた連休も終わってしまいますね~
あっと言う間でした。

子供は遊べるからたのしいけど
大人は3度のご飯の準備がね~

近かったら収穫しに来ていただくのにね~
コメントありがとうございます。
v-10 5月6日 9時39分の鍵コメ様 こんにちは~

アハハ~そうなんだ。
外猫さんは朝が早いのかな?

映画面白かったみたい。
1回目は入れなくって2回目開演までカラオケしてたんだって~

あの窓際にあった・・・
早く食べれるようになるといいね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

はいたくさんたくさん実をつけました~
ヒヨドリさんお目見えでした(笑)

近くでしたらね~
お持ちできるのに・・・
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> たくさんのさくらんぼ、鳥になりた~い!
鳥になって食べにきてください(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 ぱぱんがぱんさん こんにちは~

> そうなんだー
> フラワーフェスティバルは行かなかったのね。

上孫のこともあって行く機会なくしちゃった・・・

収穫できるようになったら持っていくから・・・
今日は!

ご心配ありがとうございます。
我が家は大丈夫です。
今は 雷と雹が降っていて、ちょっと怖いです。
取り急ぎご連絡させていただきます。
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> ご心配ありがとうございます。
> 我が家は大丈夫です。

あぁぁ~よかったです。安心しました。
相当被害が出たようですね~

> 今は 雷と雹が降っていて、ちょっと怖いです。
雷と雹ですか。
それは怖いですね~

これ以上何事もなければいいのですが
けいさん充分気をつけてくださいね。


こんにちは。
おいしそうなさくらんぼができてきてますね。
大きく育っていくのが楽しみです。
なんか食べたような気分になれるので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 5月6日 18時7分の鍵コメ様 こんばんは~

実は昨日が誕生日だって知ったところなので
早い方がいいと・・・

メッセージはお手数をかけますが宜しくお願いします。
振り込みの件了解しました。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

コメレスが前後してしまいました~
近くでしたらね~
お持ちできるのに・・・



管理者のみに表示