買い物に・・・

梅雨に入ったと言うのに今日は晴れたり曇ったり
午後からは晴れ・・・風が吹いて心地いい1日でした~

歩いて元職場まで行って来た。
元同僚は仕事終えていなかったので逢えなかった・・・残念


ブルーベリー
通勤してるとき毎日通ってた道のそばの畑にあるベルーベリー
今年もたくさん実をつけてた。

サニーレタス
買い物から帰ると玄関にスーパーの袋が置いてあったよ~
なんだぁ~と中をみるとこの「サニーレタス」がたくさん入ってた。

一回だけどサクランボあげたあの奥さんだろうな~
出会ったらお礼言わなきゃね(^_-)-☆
ひとりごと | コメント(14) | 2012/06/09 18:09
コメント
NoTitle
こんばんは。
ブルーベリー
これからねらい目ですね。
NoTitle
紅葉 さん

ベルーベリーは、そろそろ色づき始めますね、
収穫楽しみです。
あっ、あの人だと思うのも楽しいでしょう !
NoTitle
玄関にそっと置いてあった
採りたてのお野菜。 嬉しいプレゼントですね。

ブルベリーの実も かなり膨らんできましたね。
うちのも 少しは収穫できそう♪

雨がやんで 心地よい風が吹きましたね~♡
NoTitle
こんばんは!
こちらも梅雨入りしました。
今日は1日ジメジメ、嫌な季節となりました(><)
ブルーベリーの収穫楽しみですね~。
レタスのプレゼントも嬉しいですね!
レタス大好きなので、きれいなレタス羨ましいです^^。
NoTitle
おはようございますv-22

採りたてでしょう?^^
いいですねーうちの方は 地植えってあまりないので
見かけないです。
だいたい葱とか ジャガイモとか地下のもの
上にあると盗まれるのでは・・?^^;

最近 実のものが欲しくて
さくらんぼ欲しいなあ・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> ブルーベリー
> これからねらい目ですね。

そうなんですが・・・
畑の持ち主逢ったこともなので・・・

コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> ベルーベリーは、そろそろ色づき始めますね、
> 収穫楽しみです。


そうですね~収穫楽しんでください。
このブリーベリーよそ様の物なので・・・収穫はできません(..)

はい楽しいですし嬉しいです。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 玄関にそっと置いてあった
> 採りたてのお野菜。 嬉しいプレゼントですね。

そうなんです。鳥立ての新鮮な野菜美味しいですものね~

> ブルベリーの実も かなり膨らんできましたね。
膨らんできてるでしょう。でもね残念ながら我が家のブルーベリーじゃないのよ。

「ちぐさ」のベルーベリー収穫出来そうですか?
良かったですね(^_-)-☆

昨日も今日もよい天気で風がとても心地いいです。
コメントありがとうございます。
v-10 すぬぞうさん こんにちは~

> こちらも梅雨入りしました。
そちらも梅雨入りしましたか~

こちらは昨日・今日と暑いですが風が吹いて心地いいです。
> ブルーベリーの収穫楽しみですね~。
残念ながらよそ様のブルーベリーなので・・・

レタスはうれしいですね~
幅広く使えますから・・・
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> 採りたてでしょう?^^
はい。採りたてです。

我が家の近くにはまだ畑があるんですよ~
いちじくとか桃とか柿とか植えてあって・・・
野菜も植えておられます。

でもだれも捕ったりしないですよ~
サクランボ鉢植えでも収穫できると思いますよ。


コメントありがとうございます。
v-10 6月10日 11時39分の鍵コメ様 こんにちは~

まぁ~一緒だ~
新鮮な野菜頂きましたね~お互いに。

ブルーべりジャム市販のをかいます。
目にいいって聞いてジャムかえました。

写真のブルーベリーはよそ様のものなので・・・
梅雨入りしたけどいい天気ですよね。
洗濯日和が続きます(^_-)-☆
NoTitle
我が家のベランダのブルーベリー
とうとう枯れてしまった・・・。
コメントありがとうございます。
v-10 ぴよっちょさん こんにちは~

あら~残念ね~
ブルーベリー枯れちゃったの。
どうしてだろうね(?_?)


管理者のみに表示