お出かけ

早朝ジャックと散歩してる途中で雨が降り始め
慌てて帰ってきました~

1日雨が降ったり止んだりしています。
そんな中美容院に言ってヘアーカラーとカットしてきました~
3ヶ月ぶりかな?

それから労災の定期報告の為区役所に寄って戸籍謄本と住民票をもらい
ミスドによってドーナツ買って帰りました。

ねこ
歩いて帰っているとこの子が家の前にいたので腰を低くしておいでっていうと
近ずいてきてドーナツの箱をくんくん

猫 ② 
そうしてるとこの子が鳴きながら出てきました。
仔猫かな?
おいでっていったけど鳴いてるだけで近寄ってこなかった。

猫 ③
するとこの方も出てきました。
このにゃんず家族なのでしょうね~
ここのお家で飼われているのでしょう。

最初に出てきた子はナデナデと抱っこさせてくれました~
ちょっと嬉しい1日でした(^_-)-☆
ひとりごと | コメント(19) | 2012/06/12 18:26
コメント
NoTitle
可愛いですね(^^♪
そうか!ミスドを持ってると
ナデナデさせてもらえるのか!ヽ(*´∀`)ノ
NoTitle
わ~! おいでと言ったら来てくれて
抱っこ出来たんですか!!!
それは ラッキーでしたね。
なんだか 得したような気分♪

懐いてくれると 一層、可愛いですね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんばんは~
こちらも 今日は肌寒かったですよ。

飼い猫ちゃんなのでしょか?
人なつっこい猫ちゃんですね。
NoTitle
仔猫?ちゃん、抱っこして欲しかったのかな?

紅葉さん、今度はどんなスタイルなのかな?
そろそろ私もカットに行きたいです
NoTitle
おはようございますv-22

そうだ またミスドって父の日で
混むかもしれない・・
この間も 母の日凄かったから・・でも
父はあまり 気にされてないかしら^^;
食べたいのがあったんですよ・・
みてこようかな。

昨日寝るときも寒くて 昼間24度に
なるというのですが・・今 長袖シャツに
カーディガンですよ。v-12

NoTitle
私もミスドの箱を持っている人が「おいでおいで!」したら
飛んで行きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 ぱてしぇさん こんにちは~

可愛いですよね~
一番上の写真の子はミスドの匂いが気になったようですよ~

後の子はクンクンもしなかった(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> わ~! おいでと言ったら来てくれて
> 抱っこ出来たんですか!!!

そうなんですよ~
1枚目の写真の子がナデナデと抱っこさせてくれました。

ラッキーでしたよ~
滅多に逢うことのない猫なのにね~
3が月に1回くらいしか通らない道なので・・・
コメントありがとうございます。
v-10 6月12日 21時32分の鍵コメ様 こんにちは~

寒いと痛むところありますよね~
体調がすぐれないと気分まで落ち込みますものね。

広島は今日は27度夏日です。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

寒かったり暑かったり
体が付いていきません。

> 飼い猫ちゃんなのでしょか?
> 人なつっこい猫ちゃんですね。

多分飼い猫さんだと思います。

たまにしか通らない道での出会いですが
ナデナデとか抱っことかできたことがうれしくって・・・
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

ミスドって安くって美味しいですものね~
たまにしかいきませんが

平日でも結構お客さん入っていますもの。
広島は夏日ですがわたしは薄手の7分そでのシャツきてます。
寒かったり暑かったり調子狂っちゃいます。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 私もミスドの箱を持っている人が「おいでおいで!」したら
> 飛んで行きます。


あっじゃ今度ミスドの箱もっておいでおいでしてみます(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 6月13日 11時24分の鍵コメ様 こんにちは~

そうなのよ~
キジ~ズちゃんに逢いました。

多分家族だと思うけど・・・
初めてよ~抱っこできたの^_^といってもまだ2回しか逢ってないけど・・・

滅多に通らない道なので・・・
NoTitle
ミスドって!

カメロボットは遅れてる~

勉強になりました
NoTitle
こんばんは。
最近ミスタードーナツ行ってないや。
熊本のど田舎でもあるんですよ。
行ってみよっと。
コメントありがとうございます。
v-10 カメロボットさん? こんにちは~

ミスドのドーナツ美味しいですよ~
ぜひ母ちゃんと行ってください(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 最近ミスタードーナツ行ってないや。
たまにミスドの近くを通ると寄ります。

たまには覗いてみてください。

管理者のみに表示