1日中雨でした。

目ざめたときは雨音はしてなくってジャックに散歩の催促され・・・
霧雨みたいだったので散歩出かけました・・・

途中で少し雨足が強くなってきたので慌てて帰ってきました。
少しだけの散歩でしたがジャックは満足してくれたみたい。

上孫は今日は友達とそのお母さん・娘とあと2組の親子で
気になる高校の文化祭に行って高校の雰囲気を味わってきたようです。

今日は1日中雨が降って・・・ジメジメしていやだな~
今夜は上孫は父親と雨の中ライブにでかけました。(どなたのライブか聞いてない)

この時間土砂降りになって来ましたよ~
明日も雨降りとか。
被害が出ないといいのですが・・・


ピーマン
ピーマンの赤ちゃんが・・・
ひとりごと | コメント(16) | 2012/06/16 18:27
コメント
NoTitle
   紅葉 さん

ピーマン赤ちゃん 初々しく美味しそうです。
ライブは 梅雨をわすれますね。
http://www.youtube.com/watch?v=XQqbwylzYRUは、聴かれたことあり?
NoTitle
こんばんは。
高校の下調べですか。
私も小学生のころに学園祭に遊びに行ったきっかけで
都立小岩高校に入りました。
先輩は大竹しのぶさんです。
頭は中くらいの学校でした。
NoTitle
よう降りましたね  夜中まで雨音が大きかったけれど、
 今朝の空気、天下一品(おおげさ)
 
NoTitle
おはようございます。

つくばも昨日からずっと雨です。
それでもまだしとしとなので 我慢が出来ますが
西の方は 大変なようですね?
広島は 大丈夫ですか?

ピーマンの収穫もう直ぐですね!
我が家は今オクラの花が咲き始めました。
キューリやナスはもう随分採れましたよ!(^^)
お早うございます
昨日は一日中雨が降っていました。
今朝は晴れたようですが、安心できませんね~。

家もピーマン、2個収穫しました。
キュウリは毎日3~4本収穫していますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

]> ピーマン赤ちゃん 初々しく美味しそうです。
大きく育ってくれると嬉しいですけど・・・

ライブ楽しかったようです。
拝聴させていただきましたが
聞いたことないような・・・申し訳ないですe-374
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 高校の下調べですか。
見たいなものですね~

友達は生物部が孫は美術部をみたようです。
それと女の子が男装し男の子が女装してなにかやってるのを見て立って・・

孫が本当に見たいところは違う高校見たいです。

コメントありがとうございます。
v-10 mamanさん こんにちは~

> よう降りましたね  夜中まで雨音が大きかったけれど、
よう降りましたよね~夜中まで降ってましたか~
わたしが布団に入ったころ降ってたのはわかるんですが
寝てしまうともう・・・

 今朝の空気、天下一品(おおげさ)
おおげさではありませんよ~
早朝散歩空気が爽やかで美味しかったです。
>  
NoTitle
こんばんは。
熊本の大雨でした。
峠は越えた感じで一安心です。
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> つくばも昨日からずっと雨です。
> それでもまだしとしとなので 我慢が出来ますが

つくばの雨でしたか~
九州が大変だったようですね~

> 広島は 大丈夫ですか?
ご心配いただいてありがとうございます。
広島は大丈夫でしたよ~
今日は陽が降り注いでいます。

ピーマン大きくなるかしら・・・
きゅうろも生っているんですが大きくならないのです。
カメムシがついていたからでしょうか?
追肥はやってるんですが・・・

オクラもまだ花咲きそうにないです(..)
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 昨日は一日中雨が降っていました。
よく降りましたよね~

広島も今日は良い天気ですが
台風が近ずいて来てるので心配です。

ピーマン収穫されたんですね~いいな(^_-)-☆
きゅうり生ってるんですが大きく育たないんです。

カメムシがいたのでそのせい?
追肥やってるんだけどね~

早く収穫したいです。
コメントありがとうございます。
v-10 6月17日 12時5分の鍵コメ様 こんにちは~

ちゃんと来てくれるって信じて待っていてくれたんですね~
可愛いですね(^_-)-☆

大きく育つといいんですが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 熊本の大雨でした。
> 峠は越えた感じで一安心です。

土砂崩れもあったようですが・・・
峠を越えたようでよかったです。

でも台風が近ずいているので油断はできませんが・・・
NoTitle
こんにちわ^^
昨日の雨はすごかったですけど、今日は晴れましたね^^v
午前中、用事で外にでてましたけど、かなり暑かったです!

明日から、また、雨模様みたいですね^^;

ピーマンってこんな風になるんですね^^
紅葉さんちは美味しい物イッパイお庭にあるんですね♪
コメントありがとうございます。
v-10 kanaさん こんにちは~

昨日は暑いくらいの天気だったけど
今日は雨が降ったり止んだり・・・台風の影響かな?

狭い庭だけど色々植えて楽しんでます。
ピーマンなかなか大きくなってくれなくって・・・

管理者のみに表示