変な天気です。

台風が近ずいているからでしょうか
今日は雨が降ったり止んだり変な天気です。

広島に最も接近するのは明日でしょうか?
それに台風5号の動きも気になります。
現時点で停滞していて動いてないようですが・・・


チョウかな?
サクランボの葉っぱに止まってる蝶々?それとも蛾?
色々調べてみたけど分からなかった(..)
未分類 | コメント(18) | 2012/06/18 17:34
コメント
NoTitle
  紅葉 さん

台風、右へ太平洋にそれてほしい !
ヒロオビトンボエダシャク?かな
自分ち、富士桜のところで湧いてる 汗
NoTitle
蒸し暑い一日でした。
台風このまま 消えてくれればいいのですが・・・

変った模様の蝶<蛾?)ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
キシタエダシャクかも???

台風の進路は???
 これも自然の摂理! 被害が無ければいいですね。

私は休暇に成りそうです。
NoTitle
あら!?    先越された

風は然程ではないけれど雨音かなり強し
おとなしく通り過ぎます様に
NoTitle
おはようございます!
新潟は昨日はとてもよいお天気でした。
今朝は雨ですけれど。。。
台風心配ですね。日本縦断するおそれがあるとか。
何事もなく過ぎ去っていってくるといいのですが。
おはようございます。
結構強い台風が関西を通る感じです。
何も被害がないといいんですが・・・・
ちょっと心配なので
今日は雨戸を閉めて出勤することにします。
紅葉さん方面も被害がないことを祈っておきますね。
NoTitle
 こんにちは。
うちの方も今は雨が降ってます。
今のところはほとんど風もないですが。

きれいな蛾ですね。 
NoTitle
こんにちは♪
台風上陸しそうですね・・・。
こちらもお昼過ぎに、暴風警報が発令されて
娘の高校も、午後はお休みになりました。
そちらも、台風の進路に近いと思いますので
気を付けてくださいね、被害が無いことを祈ります。

それは多分、羽の形から見て蛾ですね。
誰かがいたずら書きしたみたいな、可愛い蛾だ♪
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

台風近畿地方に上陸しそうですね~
> ヒロオビトンボエダシャク?かな
初めて聞く名前です。
蝶々の名前ですよね~

コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

台風どうも和歌山県あたりに上陸しそうですね~
5号の進路も気になります。

多分蝶々だとおもんですけどね~
調べても分かりませんでした(..)
コメントありがとうございます。
v-10 6月18日23時58分の鍵コメ様 こんにちは~

納品に行かれたんですね~
御苦労さまでしたe-374

台風4号どうも和歌山県あたりに上陸しそうですね~
気をつけてくださいよ~
コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさん こんにちは~

> キシタエダシャクかも???
しろさんからも同じような名前を教えていただきましたが
初めて聞く名前です。

和歌山県あたりに上陸しそうな台風4号
被害がでないといいのですか・・・

四国の方では土砂災害もおきてるようですね。
たまのやすみゆっくりと。。。
コメントありがとうございます。
v-10 mamanさん こんにちは~

> あら!?    先越された
のようですね~(^_-)-☆

広島は雨は止み陽がさしてきましたが
今まで風吹いてなかったのに風が出てきましたよ~

コメントありがとうございます。
v-10 すぬぞうさん こんにちは~

新潟台風の影響が出るのは明日でしょうか?
気をつけてくださいね。

広島は雨も止み陽が差してきましたが
少し風が吹き始めました。


コメントありがとうござます。
v-10 nanamiさん こんにちは~

> 結構強い台風が関西を通る感じです。
和歌山県あたりに上陸しそうですね~
ほんと被害がでないといいですが・・・

十津川村は避難勧告でましたね~
おかげさまで紅葉地方は雨も止んで陽が差してきました。
風が少し強くなってはきましたが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

ねころーさん地方は明日あたりかな?
気をつけてくださいね。

広島は雨も止み陽が差してきました。
風も少し吹いてますが・・・ 
コメントありがとうございます。
v-10 pigumiiさん こんにちは~

> 台風上陸しそうですね・・・。
午後6時ごろ和歌山県あたりに上陸しそうですね。

広島は雨も止み陽が差してきましたよ~
やっぱり蛾ですか~
蛾としてもきれいですよね。

管理者のみに表示