梅雨明け宣言頂きました~

猛暑日が続いていますね~
みなさ~ん熱中症きをつけましょうね。
昨日はお婿さんの携帯の機種変兼ねて扇風機を買いに家電量販店に言ってきました。

娘たちは友達と似の島の海水浴場の海開きに行ったし
上孫は部活が休みで友達と区のスポーツセンターに泳ぎに行ったし・・・
お婿さんが誘ってくれたので2人で言ったんですよ~

最近の扇風機安いんですね~
タイマー付きで2千円あれば買えちゃうんですから・・・
もうびっくりです

山口県を除いた中国地方梅雨明け宣言頂きました~
本格的夏の到来です。

入道雲
夏の雲ですね~
青い空に白い雲・・・

でも台風が近ずいて来てるようなので大雨が心配です。
特に九州・・・これ以上被害が出ませんように・・・
ひとりごと | コメント(14) | 2012/07/17 14:37
コメント
こんにちは。
扇風機は1~3万くらいかなと想像してました。
2千円ですか。
一台買っちゃおうかな。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

> 扇風機は1~3万くらいかなと想像してました。
昔はね~高いと思ってましたが・・・

リモコンが付いている扇風機でも6000円くらいです。
我が家は一番安い1980円のを買いました(笑)

どこがどのように違って値段がかわるのかよく分かりませんでした~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  紅葉 さん

わっ 夏空ですね、
今日、セミの鳴き声を、今年初、アブラゼミでした。
ほんと、電化製品は安くなりますね、買い時期に迷うことあるな。

そうそう!扇風機って随分安くなりましたね!
なので
我が家は各部屋に1台
洗面台に小型の1台あるよ!
洗面台の鏡で化粧するから
扇風機回さないと汗で化粧が乗らないのだi-201
こんばんは
扇風機安くなりましたよね~。
私もこの間買いました。
各部屋に1台置いていますよ。

おはようございますv-290

扇風機壊れて この間買ったのに 
また壊れてv-359買いました・・。
まあ 古かったから仕方ないけどね
それにしても 一度に壊れなくても・・
v-290暑いですねーお散歩とかお気をつけて!
見事な入道雲ですねぇ
こんな雲の中に「ラピュタ」があるなんて考えたら
ちょっと楽しいなあ  (笑)

扇風機安くなりましたよね
今年も2台買ったなあ
湿気が無ければ扇風機だけでも気持ちいいモンね  (*^▽^*) 
コメントありがとうございます。
v-10 7月17日 19時13分の鍵コメ様 こんにちは~

は~い復活を楽しみに待ってま~す。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> わっ 夏空ですね、
はい夏空ですよね~

わたしも昨日初めてセミの鳴き声聞きましたが
今朝は鳴きませでした。

はいやすくなっていてびっくりしました。
コメントありがとうございます。
v-10 ぴよっちょさん こんにちは~

> そうそう!扇風機って随分安くなりましたね!
そうなんです。安くなってるのでびっくりしました。

各部屋に1台づつですか~
すごいです。
洗面台で・・・扇風機回さないと暑いものね~
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 扇風機安くなりましたよね~。
もうびっくりしましたよ~安くなってるので・・・

各部屋のですか~
わがやも各部屋に買おうかな(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさんこんにちは~

> 扇風機壊れて この間買ったのに 
> また壊れてv-359買いました・・。

あらら~壊れてしまったんですか?
古いのを使ってると火事になる場合もあるようなので壊れて良かったのかも

電化製品ってなんで一度に壊れるのでしょうね~
猛暑日が続いていますお互い体調には気をつけましょうね~
コメントありがとうございます。
v-10 加夢さん こんにちは~

色付きの文字> 見事な入道雲ですねぇ
> こんな雲の中に「ラピュタ」があるなんて考えたら
> ちょっと楽しいなあ  (笑)[/色]
そうですね~雲を見ていろんなこと想像するとたのしいですよね。

> 扇風機安くなりましたよね[/色]
安いのでもうびっくりしました。

はい湿度がなけれは扇
けでもいいですが・・・
猛暑日の午後はやはり我慢できずエアコン入れました。

管理者のみに表示