広島市民病院に・・・

猛暑日が続いている紅葉地方・・・
暑くってたまらんわ~
そんな中長女と待ち合わせて広島市民病院に行こうと思ってたら

有給休暇消化の為休んでたお婿さんが途中まで車で送ってくれました。
お婿さんと娘は本通りのお店を見て歩く?

おかげさまで検査も異常なし(尿酸は少し多いけど)
今日はどの検査も少し早め早めに進んで思ったより早く終わった。

次女に終わったから先にかえるね~とメール入れると
お婿さんが長女の自宅まで送ってあげるって言ってくれて・・・
地下街のシャレオで待ち合わせて送ってくれた。
暑いので長女のこと心配して送ってくれたのかな?なんか嬉しかったな~

オクラ
オクラが1本
いつの間にか実ってた。
健康・病気 | コメント(24) | 2012/07/18 18:31
コメント
こんにちはです。
お婿さんお優しいですね♪
文面から温かさが伝わってきましたよ(-^〇^-)

オクラも今なんですね。
こんばんは。

今日も太陽がジリジリと・・・・・・。
暑かったですね~。梅雨の豪雨よりはいいかな^_^;
こんなv-278の日は本通りのアーケードがいちばんですね^^

娘さん、調子よさそうで何よりです。
これからどんどん暑くなりそうです。どうか、お大事に
なさって下さいね。
  紅葉 さん

オクラのネバネバは、夏を乗り切る一つの手だて
美味しそうですね。
お婿さんの、気配りの細やかなこと嬉しいですね。
診察お疲れさまでした、結果よく、ほんとよかったです。
結果 良くって 良かったですね。
ちょっとした 心配りが 本当に嬉しいですよね。
こんばんは~
梅雨が明けたとたん 猛暑続きの毎日 たまりませんね。

娘さん 変わりなくて 良かったです。
お婿さんの さりげない気配りが嬉しいですね。
私まで 嬉しくなります。
 こんばんは^^
きょうも暑かったですね。
オクラも作ってみたいですね。

 今年は枝豆を作ってますが、あまり育ちが
よくないです。
長女さん 検査結果クリア されて よかったわ~♡
ご家族の優しい思いやりもあってのことですね。
素敵なこと!

まぁ!オクラって こんな風に実るのですか^^!
初めて~~!
こんばんは。
オクラで頭の中に
オクラホマミキサーが浮かんできました。
暑い夏になりそう(笑)。
おはようございますv-22

よかったですね 娘さん^^
暑い中 大変でしたね。
優しいお婿さんでいいですー。
いつも思うけど みなさん仲良さ気で
気持がいいですよねv-20
お嬢さま良かったですね。
私にもお見舞いコメントをいつもありがとうございます。
オクラの緑がきれいですね~
家族の優しさ
お嬢さんたち、お婿さん、お孫さんたち、、みなさん仲良くて
何より嬉しいことですね。
家族の笑顔が一番幸せなことですね。
紅葉さんがお近くだったら、いろいろお話ききたいこと
いっぱいあるのになぁ~
ちょっとうつな・・・このごろの私です。
50代から60代への環境の変化を考えると不安になってきます。

長女さん 検査の結果がよくてほっとされたことでしょう。
良かったですね。
こんにちは〜。
本当に暑い日が続きますね。
夜も気温が下がらず寝苦しいです。。。
長女さん、検査異常なしでよかったですね♪
お婿さんもお優しいですね^^。
そして、オクラかわいい☆
ネバネバパワーで暑い夏を乗りきりたいですね!
お嬢様の検査結果、良好で良かったですね
いつもお付き添い御苦労さま
でも心強いですよね
今回はお婿ちゃんの送迎ありで暑い時に助かりましたね
ほんとにお優しいお婿ちゃんe-460
コメントありがとうございます。
v-10 kaminomoribito さん こんにちは~

> お婿さんお優しいですね♪
はい気持ちの優しいお婿さんです。
二人ともね(^_-)-☆

> オクラも今なんですね。
そうですね~オクラもやっと実をつけてくれるようになりました。
コメントありがとうございます。
v-10 ta-raちゃんさん こんにちは~

> 今日も太陽がジリジリと・・・・・・。
> 暑かったですね~。梅雨の豪雨よりはいいかな^_^;

はい。肌に突き刺さるような暑さでした。
豪雨もイヤですが猛暑の暑さもね~まぁ~エアコンつければいいんですけどね。

本通りを歩くのもいいですね。
今のとこ調子良いんですよ~

薬の効き目って凄いですね。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> オクラのネバネバは、夏を乗り切る一つの手だて
> 美味しそうですね。

はい。ネバネバ系は体にいいみたいですからね(^_-)-☆
まだ1本ですからね~(笑)

ちょっとした気配りがうれしいですね。
結果が良くて一安心です。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> 結果 良くって 良かったですね。
> ちょっとした 心配りが 本当に嬉しいですよね。

ありがとうございます。
変わりないですね~と言われてるとホッとしますね。

お婿さん2人とも心やさしいので嬉しいです。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 梅雨が明けたとたん 猛暑続きの毎日 たまりませんね。
そうなんですよね~異常な暑さと言うか・・・
午前中はなんとか我慢しますが午後からは扇風機だけじゃ限界が・・・
エアコンONのします(笑)

娘さん 変わりなくて 良かったです。
ありがとうございます。

暑かったので気を使ってくれたのでしょうけど
ちょっとした気配りが嬉しいですね。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> オクラで頭の中に
> オクラホマミキサーが浮かんできました。

アハハ~オクラでオクラハマミキサーですか~

小学校高学年から高校で何度踊ったことか・・・
懐かしいですね~
最近の学校では踊らなくなりましたね~
また踊って見たいですね(^_-)-☆

今日の紅葉地方とても蒸し暑いです。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> よかったですね 娘さん^^
ありがとうございます。

暑かったです。
病院の中はエアコンがきいていて涼しいですけどね~
外に出ると暑くって・・・

お婿さんの優しさに感謝です(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> お嬢さま良かったですね。
ありがとうございます。

アンクルンさんももう大丈夫でしょうか?
お身体ご自愛くださいね

> オクラの緑がきれいですね~
緑が良いですよね~
まだ実が1個なので使い道がないような・・・
コメントありがとうございます。
v-10 つばささん こんにちは~

> お嬢さんたち、お婿さん、お孫さんたち、、みなさん仲良くて
> 何より嬉しいことですね。

娘家族が仲良くで笑顔が絶えないことが1番です。

> 紅葉さんがお近くだったら、いろいろお話ききたいこと
> いっぱいあるのになぁ~

そうね~お茶しながらお話したいですね(^_-)-☆

> ちょっとうつな・・・このごろの私です。
> 50代から60代への環境の変化を考えると不安になってきます。

わたし50代から60代へ・・・何も考えないで来たような・・・
深刻に考えたことなかったから・・・能天気な私です。

> 長女さん 検査の結果がよくてほっとされたことでしょう。
> 良かったですね。

ありがとうございます。
今の状態維持でいてくれればいいと思ってます。
コメントありがとうございます。
v-10 すぬぞうさん こんにちは~

> 本当に暑い日が続きますね。
> 夜も気温が下がらず寝苦しいです。。。

ほんと猛暑続きですね~
夜1時間ほどエアコンつけて部屋を冷やしてから寝るようにしてます。

> 長女さん、検査異常なしでよかったですね♪
> お婿さんもお優しいですね^^。

ありがとうございます。
お婿さんにも感謝です。

オクラ美味しいですものね~
納豆が食べれないのでオクラを食べて夏を乗り切ります・・・と言って
1本ではね~(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> お嬢様の検査結果、良好で良かったですね
ありがとうございます。

楽しみの一つかな?
こんなこと言ったらいけないかな・・・

はい助かりました。
特に長女は喜んでいました~
お婿さん2人とも優しくって幸せです。

管理者のみに表示