曇り空

早朝雨がパラパラ・・・
おっ台風の影響で今日は雨?と
ジャックもわかってるのか散歩の催促もせず

外に出てみると雨止んでるし空の写真を撮って散歩に。
今朝は散歩に出るの遅かったし雨が降ってたのでみなさん散歩されてないみたいで
2人くらいしか出会わなかったな~

何時も出会うパピヨン君(名前忘れたぁ~)もいなかった。
上孫は今日は部活休み(宿題をしろってこと?)
午後から部活の友達(わったん・なっか・にっし)とファミリープールに・・・

二年生最後の夏・最後の1日を楽しんでいるようです。
明日から学校が始まります。(3年生は今日からでテストがあったようです)
宿題はなんとか済ませたようですよ

空
散歩に出かける前の東の空
灰色の雲が多いです。
でも雨降らないですね~夜明け前パラついたので蒸し暑いです。

今夜は7時から女子会
雨降るかも・・・
ひとりごと | コメント(16) | 2012/08/28 15:38
コメント
女子会ですか?
  結構やっているんですね~?

女子会とは名ばかりで、〇〇の愚痴やらでうっぷんを晴らして居るんでしょうか?v-291ハハハ~~~

透明人間になって聞いてみたいもんですな~
こんばんは。
楽しい日になりますように!
 紅葉 さん

女子会ですか、思いっきり楽しんできてください。
夏休みの宿題を、終わられてるお孫さん優秀です、
自分は、いつも残してたなぁ 汗
こんばんは~

いつも紅葉さんが 朝焼けの写真を撮っておられるのを見て 感動していたのですが
今朝 5時半ごろ 最近では久しぶりに
綺麗な「朝焼け」を見ました。
感動してみていて 写真撮り忘れました・・・

女子会 楽しんできて下さいね!
 こんばんは^^
うちのほうは全く最近雨が降りません。
少しだけでも降ってくれるとうれしいのですが。

それにしても涼しくならないですね(汗)
今頃 女子会、盛りあがっているでしょうね♪
久々に お会いになった方もいらっしゃるでしょうし
楽しんでくださいね。

雨、降ってほしい今日この頃です。
紅葉さんこんばんは~
飲み会?楽しかったでしょうね!
雨は大丈夫でしたか?
こちらは台風の影響で一時土砂降りでした。
梅雨以来九州はよく降りますTT
曇り空
大雨だったり、真夏日が続いたりと体には負担の多い夏ですね。わんちゃんもお孫さんも平穏で
何よりです。女子会楽しんでね・・。
コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさん こんばんは~

女子会ですか?
>   結構やっているんですね~?

歓送迎会&女子会でした~

愚痴もありますよ~仕事のね。
おしゃべりしてストレス解消ですね。

コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 楽しい日になりますように!
楽しかったですよ~
声がれするくらい喋ってきました~
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 女子会ですか、思いっきり楽しんできてください。
飲んで食べて喋って楽しんできましたよ~

上孫は今日から学校がはじまりました。
コメントありがとうございます。
v-10 nancoba-baさん こんにちは~

朝焼けとか夕焼け見るとつい写真撮りたくなります。
> 綺麗な「朝焼け」を見ました。
> 感動してみていて 写真撮り忘れました・・・

綺麗な朝焼け見ると感動しますよね~
アハハ~撮り忘れてしまいましたか?次回を狙ってくださいね(^_-)-☆

女子会楽しんできましたよ~
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

> うちのほうは全く最近雨が降りません。
> 少しだけでも降ってくれるとうれしいのですが。

広島も雨降らないんですよ~
台風の影響で少しは降るかな?と思ったけど
降りませんでした~

9月のお彼岸くらいまでは暑いかも・・・
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

いっぱいおしゃべりしてきました。
> 久々に お会いになった方もいらっしゃるでしょうし
15人中6人は一緒に働いていだので久しぶりでした。

楽しんできましたよ~
やっぱり雨降りませんでした~
コメントありがとうございます。
v-10 リィママさん こんばんは~

> 飲み会?楽しかったでしょうね!
楽しかったですよ~

食べて飲んでおしゃべりして・・・
雨ね~降らないんですよ~
降って欲しんですけどね。

九州はよく降りましたね~
広島に少し分けてほしかった。雨
コメントありがとうございます。
v-10 あやめさん こんばんは~

雨が欲しいとこには降らず
もう雨はいらないと思うとこに降る・・・
上手くいきませんね。

めいっぱい楽しんできましたよ~

管理者のみに表示