夏休みも終わり

長かった夏休みも今日で終わり・・・
下孫も今日はのんびり
久しぶりにPCをさわって遊んでいたので
わたしはさわることもできませんでした。

朝焼け
今朝の朝焼け
5時25分の空

上孫は部活に・・・毎日ユニホームは泥んこです。
揉み洗いしないと土汚れ落ちません

夕焼け
夕焼け18時過ぎの西の空
カミナリゴロゴロ数回・・・

やっぱり雨降りませんね~

ひとりごと | コメント(16) | 2012/09/02 19:11
コメント
こんばんは~

こちらは 昨日久しぶりに雨の恵みを受けることができました。
そして ついさっきも 夕立が・・・

長かった夏休みも 終わりました。
明日からまた それぞれに 元気で頑張ってほしいものです。
こんにちは。
新しいブログへのご訪問ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
こちらは今日は雨の一日になりました。
でも、気温が下がりません。
まだまだ、残暑が続きそうです。
 こんばんは^^
昨日ときょう、うちの方では久しぶりにかなりの
量の雨が降りました。
少し涼しくなって過ごしやすいです。

 それから母のことで、コメント
ありがとうございました。 結果は次の
木曜に出ますが、なんとなく僕も落ち着きません。
昨日は局地的雷雨の中を走ってきましたが、
 我が家辺りは滴さえも無くて、菜園はカラカラのまんまでした
夜明けが微妙に遅くなって・・・
雲が遠ぅ~くなって・・・
稲穂がお辞儀をしている田もチラホラ
今年は私にとって「味覚の秋」?
こちらは昨日の16時頃からゴロゴロ言い出して
5時半頃まで断続的に激しい雨でした!

おかげで少し涼しい夜でした(^^♪
おはようございますv-22

雷雨二日続いて 洗濯物の山です。
雨で暑いので つい着替えてしまって・・。
今日は29度で ほっとしてます。
ちょっと前は37度軽く超えていたから・・。

でも貯水池に降らないと意味ないので
困りますよね。
必要なところに降ればいいのに・・。
やっと夏休みが終わりました
長かったなあ (笑)

今朝は久しぶりの雨でした
ちょっと涼しくてよかったです
もう秋になりますねぇ (*^▽^*)
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こちらは 昨日久しぶりに雨の恵みを受けることができました。
> そして ついさっきも 夕立が・・・

そうなんですか~
よかったですね(^_-)-☆

長かった夏休み終わりましたね~
なんかホッとしたような寂しいような・・・

これから運動会の練習がはじまります。
コメントありがとうございます。
v-10 君平さん こんにちは~

> 新しいブログへのご訪問ありがとうございました。
> 今後とも宜しくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願いします。

そちらも雨が降ったんですね~
それでも気温下がらないんですか?
涼しくなるといいですね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 mamanさん こんにちは~

> 昨日は局地的雷雨の中を走ってきましたが、
同じ県なのに場所によって雨が降ってたり降っていなかったりしますね~

昨日は県北三次あたりは雨だったようです。
広島市内は雨も降らず・・・

はい夜明け遅くなりましたね~朝5時外は真っ暗です。
稲穂もお辞儀してきましたか?

豊作だといいですね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

ねころーさん地方も雨でしたか~
少し涼しくなるといいですね。

そうですね~
結果が出るまで心配で落ち着きませんよね~
何ことなないようにお祈りしています。
コメントありがとうございます。
v-10 ぱてしぇさん こんにちは~

> こちらは昨日の16時頃からゴロゴロ言い出して
> 5時半頃まで断続的に激しい雨でした!

おぉぉ~ゴロゴロ鳴り雨でしたか~
私嫌いですゴロゴロは(笑)

涼しくなってよかったですね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> 雷雨二日続いて 洗濯物の山です。
> 雨で暑いので つい着替えてしまって・・。

二日続いて雷雨で
それでも涼しくならないのですか?

わたしも朝散歩から帰ると汗びっしょりになるので
着がえます。

広島は32度くらいですかね~
そうそう貯水池のあるあたりで降らないとね~


コメントありがとうございます。
v-10 加夢さん こんにちは~

> やっと夏休みが終わりました
> 長かったなあ (笑)

ほんと夏休みやっと終わりましたね~
御父さんもホッとですか?

雨ですか~いいな。
でも広島も午後から雨降りはじめました~
久しぶりの雨です。
こんばんは。
いつもの日常が戻ってきましたでしょうか。
実りの秋です。
たくさん食べて太りましょう(笑)。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> いつもの日常が戻ってきましたでしょうか。
はい。日常が戻ってきましたよ~

果物の美味しい秋がやってきますよ~


管理者のみに表示