今度は幼子が・・・

今日は幼子が犠牲になりました。
広島県廿日市市で母親が4ヶ月の子供を殺したと警察に自ら電話したらしい。

警察官が駆け付けると浴槽の中に・・・
心肺停止状態で子供がいたらしいです。悲しいですね~

旦那さんと子供2人の4人暮らしだったらしいけど
10時過ぎと言うと旦那さんは出勤し上の子は幼稚園か小学校に行っていない時間だわね。
なにがあって4ヶ月の子供を手にかけたのか・・・

とうがん
お昼過ぎ玄関のドアを開けると冬瓜が置いてありました。
冬瓜の下にはメモが・・・

それにしても良く育ってでかい冬瓜だわ~

レシピ
メモには冬瓜料理のレシピが書いてありました。
黙って老いて帰られたけどたぶんあの方だろうな~
なかなか逢えなくってお礼もままならないけど・・・
うれしいです。
ひとりごと | コメント(18) | 2012/09/07 18:15
コメント
少女誘拐や監禁、身内で傷つけあったりと
哀しいニュースが多いですね
女の子ひとりで外出させられないようになってしまう。

冬瓜大好き^^
こんばんは。

嫌な 事件ですね~。
子供が 犠牲になるのは もう 見たくないですね。
どうして 自分の子供に 手をかけられるのか
理解できませんね。

冬瓜 あまり・・・です。
この辺 冬瓜はあまり食べないね。
こんばんは~

また 悲しいニュースですね。
自分の子を手にかけるなんて・・・
お腹を痛めて産んだ子を・・・
考えられません・・・
何があったとしても 許されることではありません。

立派な冬瓜ですね。
まだ家で料理したことはありません。
如何していただくのでしょうね~
紅葉さんこんばんは。
子育て出来ない親が多過ぎます。
悲しいですねTT

冬瓜のレシピまで書いて置いててくださるなんて、なんていい方なんでしょう。
丹精こめて作られた野菜にひと言添えられて・・・・・・
いいなぁこう言うの
冬瓜頂く機会があって、
 去年初めて孫ママレシピで食べました
三次では定番だったそう


こう言う話を聞くのは悲しいですね

おはようございますv-22

どうも よくわからないのです。
産むとき あんなに痛いのに
必死に産んで 
どうしてこんなことするかな・・。

ちょっと秋の気配です。
今 26度です。
こんにちは
最近子供が犠牲になる事件が多いですね~。
4ヶ月の可愛い子供を手にかける母親の気持ちが理解出来ません。

立派な冬瓜ですね~。
昨日私も農協の売店で半分にカットしたものを買いましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> 少女誘拐や監禁、身内で傷つけあったりと
> 哀しいニュースが多いですね

哀しいニュースが多くって暗い気持ちになりそうです。

そう子ども一人で外出させるのは怖いです。
だっちゅさんも冬瓜お好きなんですね~
近くでしたらお裾わけできるのに・・・
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> 嫌な 事件ですね~。
そういやな事件が続きました。

> どうして 自分の子供に 手をかけられるのか
> 理解できませんね。

お腹を痛めて産んだんですよ~4ヶ月前に・・・

子育てで悩んでいて役所のほうにも相談したり
役所から2~3回訪問して話をきいてたようなんですが・・・

山形では冬瓜は食べないんですか~
お婿さんも苦手なんです冬瓜
娘は好きなんですよ~
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> また 悲しいニュースですね。
> 自分の子を手にかけるなんて・・・
> お腹を痛めて産んだ子を・・・


ほんと悲しい事件です。
育児に悩むって幼稚園児のお兄ちゃんを育ててるのにね~
役所の方にも相談に行ったり役所の方も訪問されてたりしたようなんですが・・・

冬瓜は人参・椎茸・豚肉・エビなどで煮ても美味しいですよ~(醤油味)
スーパーでは切り売りされてるのでそれを利用されてもいいかも。
コメントありがとうございます。
v-10 リィママさん こんにちは~

> 子育て出来ない親が多過ぎます。
> 悲しいですねTT

まだ生後4ヶ月ですよ~
授乳とかで大変だと言ってもね~

悲しいですね~

冬瓜のレシピまで書いてくださって感謝です(^_-)-☆
嬉しかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 mamanさん こんにちは~

> 丹精こめて作られた野菜にひと言添えられて・・・・・・
> いいなぁこう言うの

思いやりがあって嬉しいですよ~

えっ昨年初めて冬瓜を食べられたんですか~
それも孫ママのレシピで・・・
こう言うのもいいな(^_-)-☆

幼子や子供が犠牲になるのは悲しいです。

コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> どうも よくわからないのです。
わたしもよくわかりません。
初産で育児ノイローゼは分かるような気もしますが
2人目で?と

役所の方に相談されたり役所も訪問したりが
あったようなんですけどね~

夜中に雨降ったんですが
涼しくなりません(..)蒸し暑いです。
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 最近子供が犠牲になる事件が多いですね~。
> 4ヶ月の可愛い子供を手にかける母親の気持ちが理解出来ません。

そうなんですよね~理解に苦しむんですよね~

子育てで悩むこともありましたが
我が子に手をかけようなんて思ったことなかったし・・・

よく育った冬瓜ですよね~
そうそうお店ではカットして売ってますよね。

半分は一口大にカットして冷凍ですね~
何回かに分けて食べないと・・・
コメントありがとうございます。
v-10 9月8日 14時7分の鍵コメ様 こんにちは~

健康が一番ですものね~
しっかり充電して早めの復活を楽しみにお待ちしてます。

お身体ご自愛くださいませ。
手紙の文字を拝見して
すごく一生懸命に書かれていて
すばらしいなあ~と思いました。
冬瓜もりっぱですが このような心遣いも
りっぱで良い気持ちになりました。
それを受け取れる紅葉さんが
ステキな方だからですね。
私もそうならないとです!
コメントありがとうございます。
> 手紙の文字を拝見して
v-10 nanamiさん こんにちは~

> すごく一生懸命に書かれていて
> すばらしいなあ~と思いました。

はい。一生懸命レシピ書いてくださいました~
有難いですことです。

冬瓜りっぱに育っていますよね~
持ってきてくださった方も素敵な方ですよ(^_-)-☆

管理者のみに表示