涼しくなりました。

随分と涼しくなりました。
毎日30℃超えの日々でしたが
最近は30℃を下回っています。
早朝は肌寒いです。散歩には持って来いですね~

犬も快適のようです。
今日は上孫の文化祭で娘は2~3人の友達と作品展示を見に行ってランチして帰りました。
合唱コンクールは28日「廿日市文化ホールさくらぴあ」であります。

学校の体育館では1~3年生全員と父兄ははいれませんから・・・
毎年この会場を借りて行われます。
上孫のクラス今年も最優秀賞取れるかな?

上孫のクラスは「あなたへ」を歌うようです。

朝練した成果だせるといいね。

日の出
太陽の昇ってくる場所が少し南よりになりました。
今朝6時44分太陽が少し顔を出し始めたところです。
ひとりごと | コメント(8) | 2012/09/21 17:31
コメント
紅葉 さん

涼しさを感じるようになりましたね。
日の短くも、実感するように。。。
秋の催しも、本番になりつつ !
楽しみ多くなりますね
 こんばんは^^
僕の住んでいる地域もかなり
涼しくて過ごしやすかったです。

 直射日光が当たるような場所だと
さすがに暑いですがやっと秋らしくなってきた
ような感じです☆
こんばんは~

朝晩 めっきり過ごしやすくなりました。
日中も日差しは強いものの 吹く風はさわやかで気持ち良かったです。

秋と言えば文化祭の季節でもありますね~
上孫さん 文武両道 頑張っておられますね。
最優秀賞が取れるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 涼しさを感じるようになりましたね。
早朝散歩は長袖出ないと肌寒くって・・・

ほんと日が短くなりました。
運動会・秋まつりなどありますからね~

美味しい果物も豊富だし。
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

> 僕の住んでいる地域もかなり
> 涼しくて過ごしやすかったです。

そちらも涼しくなったんですね~
あの暑さは何だったんだろうと思います。

秋を感じる日が多くなってきましたね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

v-10> 朝晩 めっきり過ごしやすくなりました。
> 日中も日差しは強いものの 吹く風はさわやかで気持ち良かったです。[/色]
そうですね~エアコンも扇風機もいらなくなりました。

秋は小学校の運動会・秋まつりと・・・
どのクラスも最優秀賞を狙って頑張って練習してるのでどうでしょう。
取れると嬉しいと思います。
コメントありがとうございます。
v-10 9月22日 10時37分の鍵コメ様 こんにちは~

夜も涼しくなったもんね~
人もわんにゃんも楽になったよね。

悲しいことあったのね~
UP出来たらしてね(^_-)-☆
ファイトファイトe-271

風邪引かないようにしましょうね。お互い

管理者のみに表示