冷え込み激しく・・・

今朝は全国的に冷え込みが激しかったようですね~
散歩に行こうの催促がうるさかったのでいつもの時間に
出かけてきましたが・・・

あまり寒いとは感じなかったわたし
歳のせいで感覚鈍ってきたのでしょうか~(笑)
気温は10℃・・・

日中は20度で暖かく感じられました。

日の出前
6時20分くらいの空です。
もうすぐ太陽が昇ってくるのでしょうね~

日の出
6時40分くらいの空
太陽が顔を見せてきました~

今日花屋さんに行ってきました。
あるところに花束贈ろうと・・・

応対してくれたのはその店の奥さん?
なんか頼りないな~大丈夫なのかしらね~ちゃんと送ってもらえるのかな~と思いながら
言われるまま書類を書いてお願いしてきた。

自宅に帰えるてしばらくしてその花屋さんのご主人から電話あり
書き足りないことあったようです。
やっぱり大丈夫じゃなかったみたいです。

今度は大丈夫ですよきっと。

ひとりごと | コメント(18) | 2012/10/24 16:09
コメント
No title
紅葉さん、こんばんは♪
そうそう今朝は今秋一番の冷え込みだったとか・・・
布団の中にわんにゃんが潜り込んで寝てたわ(笑)
綺麗な朝焼け!6時半はまだ布団の中よ^^;
No title
紅葉 さん

晴れは、気持ちよくも放射冷却で 汗。
ジャックさんも、お目覚め早いですね !
たまたまのの留守番さん?
No title
こんばんは。
心配ですか。
そのようなときは
完了報告を求めましょう。
寒くなりました
 この頃は雨が多くて・・秋ですね。何と無く頼りない 人って居ますよね。書類は抜けていると困ります。
No title
寒いですね~
風邪ひかないでくださいね。
紅葉の季節になってきましたね。
明日ちょっとメールしますね。
No title
こんにちは。
寒冷前線が去った後には冷たい空気が流れ込んで
きたみたいですね。
私も、漸く上着を着て会社に行ったのですが、
やはり、暑かったです。
帰りの電車も冷房がかかっていました。
No title
おはようございますv-22

うちは13度 でもすごく寒いと感じました。
昼間は21度・・まあまあで
風が吹くと急に寒くなります。

これから嫌だなあ・・犬の散歩とか
辛いです^^;
お早うございます
昨日はこちらも朝の冷え込みが厳しくて上着1枚はおりました。
そろそろコタツの準備が必要かも・・・。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> そうそう今朝は今秋一番の冷え込みだったとか・・・
そう見たいですね~
昼間は暖かかったですけどね~

> 布団の中にわんにゃんが潜り込んで寝てたわ(笑)
いいな~わんにゃんと一緒に寝れるの?
猫がいるころでもうちのねこさんはどんなに寒くっても
布団の中には入って寝なかった。
必ず布団の上でした。

わたしは5時に起きて5時半から散歩(^_-)-☆
帰ってくると6時すぎ
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 晴れは、気持ちよくも放射冷却で 汗。
朝わね~
まだ霜が降りないから冷たさは無いけど・・・
昼間は秋晴れ・・・お出かけ日和

> ジャックさんも、お目覚め早いですね !
雨の日以外は私が起きると・・・
散歩行こうとうるさい(笑)


コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 心配ですか。
後から電話かかってきたので大丈夫と思います。

少し痴呆症気味の方でしたからね~
受付してくれた人(その人しかいなくって)
コメントありがとうございます。
v-10 あやめさん こんにちは~

雨ですか~
そちらの寒さに比べたらこちらは暖かいのでしょうけどね~
後から確認の電話ありましたから大丈夫でしょう^_^
コメントありがとうございます。
v-10 nanamiさん こんにちは~

> 風邪ひかないでくださいね。
nanamiさんもね~

そうですね~紅葉の季節になりましたね~
> 明日ちょっとメールしますね。
メール頂いたのに日程が合わなくてごめんなさい<m(__)m>

これに懲りずまたお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 君平さん こんにちは~

> 寒冷前線が去った後には冷たい空気が流れ込んで
> きたみたいですね。

関東地方は特に寒かったようですね~

昼間は暖かくって上着はいらないくらいでしたものね~

コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> うちは13度 でもすごく寒いと感じました。
> 昼間は21度・・まあまあで

朝わね~寒くなりましたものね~
昼間は秋晴れで・・・

広島は風もなく暖かでした。
寒くなるとダウンコート・ニット帽に手袋・怪しい人風で散歩です。
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 昨日はこちらも朝の冷え込みが厳しくて上着1枚はおりました。
そうなんですか~
私は2~3日前から厚手のジャンパー来て散歩です。
> そろそろコタツの準備が必要かも・・・。
そうですね~
我が家もそろそろ炬燵だそうかな~と
こんにちはです。
キレイな朝日・・♪
日の出も随分と遅くなってきたようですねぇ。

6時40分・・
まだまだ夢の中のボクです(^^ゞ
コメントありがとうごございます。
v-10 kaminomoribitoさん こんにちは~

> キレイな朝日・・♪
> 日の出も随分と遅くなってきたようですねぇ。

最近朝日を見るのが楽しみで・・・
6時30分ころから顔だしはじめますね~

> 6時40分・・
> まだまだ夢の中のボクです(^^ゞ

いいですね~
わたしはこの時間は娘が弁当を作っているので

孫の水筒に麦茶を入れたり食事準備してますね~
パン食ですが・・・
上孫は7時30分には家を出ますので・・・

管理者のみに表示