今朝の空

今朝は少し寒さも和らいできたような紅葉地方でした。
今日は全国大学駅伝見てました。

広島からは広島大学が出てましたが
力不足ですね~1区2区はいいとこ走ってたのに・・・

駒澤大学は最後の最後で逆転して優勝ですよ。すごいですね~
空
6時41分の空です。
茜色に染まってきました・・・太陽が昇ってきますよ~

太陽
6時57分ごろ太陽がビルの向こうから昇ってきました。
手前の葉っぱの影は南天です。

ジャック
今日のジャックです。
カメラ向けると近づいてくるのでぶれてしまってます。

上孫は部活が終わってから友達と某中学校の文化祭にいくと出かけて行きました。
下孫も友達と遊んでします。
ひとりごと | コメント(22) | 2012/11/04 16:44
コメント
こんばんは。
柿売っているか見てきますね。
紅葉 さん

朝、明けるのが遅くなりましたね、
茜色を見るの楽しみの一つかな V
ジャックさん、ご機嫌、笑ってるよう 笑
ジャックちゃんの 元気なお顔~^^。
風邪引かないでね~!

↓お孫さん PCでお絵かき出来るんですね!
うわ~! 素晴らしい~!
私なんて 全然よ~~!
紅葉さん、こんばんは
朝、きりりと空気が冷たくなってきましたね
ラジオ体操に行く時に
手袋が欲しく待ってきました

ねえ、最近紅葉さんのカメラワーク素敵じゃない?
なんかすごくいいわ~
ジャック君、とってもうれしそう~
かわいいですね~!!
紅葉さん こんばんは。
ジャックちゃん笑顔ですね^^
かわいいです♪
わあっ!わあ~
真ん中の写真 すごくいい感じですう~
こんなの好きですう~
ジャックちゃんも今回はちゃんと撮らせてくれたのね(うふふ)
とってもかわいいです。
いつも 朝日上手に撮影されてますね!
私の こんなに綺麗に撮れない・・・
やっぱり三脚なきゃダメだねi-202
カメラも違うのかなぁ・・・
お早うございます
綺麗な空ですね~紅葉さんの様に早朝は無理ですが、今朝久し振りに歩いて来ました。

ジャックちゃん可愛いですね~。
おはようございます♪
素敵な朝焼けですね*^^*♪

なんだか今日も、いいことがありそう!
そんな気持ちになりました♪
ありがとうございます*^^*♪
おはようございますv-22

もう寒くて 今からそんなこと言って
どうしようもないですが^^;
昼間が暖かいので朝がこたえます。
起きるとき6度で お昼は18から21度とかで
差がありますよねー。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 柿売っているか見てきますね。
は~いおねがします。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 朝、明けるのが遅くなりましたね、
6時すぎないと明るくなりませんからね~
暗闇の中の散歩です。

> 茜色を見るの楽しみの一つかな V
楽しみですね~
どんな茜色見せてくれるかワクワクします。

> ジャックさん、ご機嫌、笑ってるよう 笑
ゲージから足してやるとはしゃぎます。

コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> ジャックちゃんの 元気なお顔~^^。
> 風邪引かないでね~!

ゲージから出して部屋に連れてくるとはしゃぎます。
大人しく寝てくれるようになるといいんだけど
寝るのはゲージの中って思っているようで・・・

> ↓お孫さん PCでお絵かき出来るんですね!
そうなんです。
学校で習うからでしょうか?
いろんな機能使うのよ。

あっわたしもPCでお絵描きできません。
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> 朝、きりりと空気が冷たくなってきましたね
> ラジオ体操に行く時に
> 手袋が欲しく待ってきました

はい。空気が冷たくなりましたが体がしゃきってします。
わたしはもうニット帽に手袋して散歩してますよ~

> ねえ、最近紅葉さんのカメラワーク素敵じゃない?
> なんかすごくいいわ~

いゃんHulaさんに褒められちゃったわ~
うれしい(^_-)-☆

少しは腕あげたのかしら(えへへ)
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> ジャック君、とってもうれしそう~
> かわいいですね~!!

ゲージから出られたのがうれしいみたいです。
部屋に連れてくると木は物を全部高いとこに移動させないと
カミカミしますからね~

可愛いですか~ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
v-10 リィママさん こんにちは~

> ジャックちゃん笑顔ですね^^
> かわいいです♪


ありがとうございます。
ゲージから出すとはしゃいで・・・
なかなか写真撮れなくってね~

コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> わあっ!わあ~
> 真ん中の写真 すごくいい感じですう~

太陽が昇ってくる場所が移動したのでこう言う写真が撮れるように
なりました~

夏は夜明けが早くって写せないんですよね~

> ジャックちゃんも今回はちゃんと撮らせてくれたのね(うふふ)
柴男君みたいにじっと座っっていてくれるといいんだけど
落ち着きがなくってブレブレになってしまう・・・

コメントありがとうございます。
v-10 ぴよっちょ☆さん こんにちは~

> いつも 朝日上手に撮影されてますね!
> 私の こんなに綺麗に撮れない・・・

ありがとうe-466
ズームで撮るからブレてるかも・・・
それがいいのかもしれないわ~

一応手ぶれ防止にセットしてるけどね。
カメラはパナソニックデジカメ
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 綺麗な空ですね~紅葉さんの様に早朝は無理ですが、今朝久し振りに歩いて来ました。
ウォーキングされたんですね~
空気がヒンヤリして気持ちいいですよね。

> ジャックちゃん可愛いですね~。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
v-10 bunrumamaさん こんにちは~

> 素敵な朝焼けですね*^^*♪
太陽も少しずつ南寄りから昇ってくるようになりました。
同じように登ってくるのに朝焼け毎日違うんです。

元気と勇気をもらえるようなきがしますよね~

コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> もう寒くて 今からそんなこと言って
> どうしようもないですが^^;

さむかったですものね~
ついに炬燵出して朝はスイッチONです。

朝と昼との温度差があるので体調崩し易いですよね~
お互い気をつけましょうね。

管理者のみに表示