広島市民病院に・・・

今日は長女が市民病院に行く日
11時半に市民病院で待ち合わせ・・・

尿酸も今回は正常値に戻っていました。
よかった^_^

今日は一緒に我が家に帰って二女と毛糸のことでなにか話してました~
上孫は今日は市中研で弁当なし部活無しで早めの下校

友達の家に遊びにいきました。
下孫が嬉しそうに帰ってきました「お兄ちゃんの友達きてる~」って・・・
今日はきてないよ。遊びに行ったからというとガッカリしたような顔
でも長女が来てたのでご機嫌なおりました。


シャコバサボテン
ちょっとぶれましたがシャコバサボテンの花芽が付きました~
健康・病気 | コメント(22) | 2012/11/07 20:01
コメント
こんばんは。

お嬢さん 検査の結果 正常で 良かったですね。
ずっと こんな感じで いければ いいですね。
こんばんは~

秋の夜長と言うように 日の出は遅くなり 日の入りはびっくりするほど早くなりました。
そして とっても寒くなってきましたね。

長女さん 尿酸も落ち着いたようで良かったです。
大きな病気を抱えていると チョッとしたことでも一喜一憂ですよね。

お孫さんは本当に仲良しなんですね~
こんばんわ~
良かったですね。
娘さん、落ち着いているようですね(^^)v

花が咲くのが楽しみだね!
健康・お花
 病院通いは大変ですね。検査結果が良くてよかったです。

 シャコバサボテンは12月の開花でしょうか。我が家もおなじくらいです。
おはようございますv-290

よかったですね!v-290
やっぱり お子さんの事は心配ですよね。
うちだって 大きいけど 何かと心配です・・。

お兄ちゃんが好きなんですねーv-398
可愛い・・。
お嬢様の病院でしたか
結果が落ち着いていたようで
良かったですね
紅葉さん、こんにちは♪
長女さんの尿酸落ち着いてるようで一安心だわ。
このまま安定してくれると嬉しいね~!
我が家のジャコバサボテンは消えてなくなったわ^^;
お嬢様よかったですね。
我が家のシャコバサボテンも今年もいっぱい咲きそうです。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> お嬢さん 検査の結果 正常で 良かったですね。
> ずっと こんな感じで いければ いいですね。

ありがとうございます。
そうですね~ずっとずっとこのままの状態が保てれば・・・

そして原因が究明され新しい薬が開発されて完治するようになればと
思っているのですが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 秋の夜長と言うように 日の出は遅くなり 日の入りはびっくりするほど早くなりました。
そうですね~17時って暗くなりましたものね~
朝の5時って真っ暗ですものね。
最近は6時過ぎないと明るくならないし・・・

> 長女さん 尿酸も落ち着いたようで良かったです。
> 大きな病気を抱えていると チョッとしたことでも一喜一憂ですよね。

やはり異常ないですねの子ど場を聞くとホッとします。

> お孫さんは本当に仲良しなんですね~
上孫がときどき怒ったりしますが弟思いなんですよ~
こめんとありがとうございます。
v-10 ぱぱんがぱんさん こんにちは~

> 良かったですね。
> 娘さん、落ち着いているようですね(^^)v

ありがとうございます。
このままの状態がずっと続くこと
新薬が開発され完治するようになることを祈ってるのですが・・・

> 花が咲くのが楽しみだね!
シャコバサボテンは案外手間かかるんですよ~
春と秋に葉っぱを2節くらい摘み取ってやらないと花芽つかないのよ~
コメントありがとうございます。
v-10 あやめさん こんにちは~

>  病院通いは大変ですね。検査結果が良くてよかったです。
そうですね~月に1回の通院ですが・・・

>  シャコバサボテンは12月の開花でしょうか。我が家もおなじくらいです。
そうですね~12月くらいには咲くでしょうね~
花が咲くと部屋の中が華やかになります(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> よかったですね!v-290
> やっぱり お子さんの事は心配ですよね。

ありがとうございます。

病気を抱えてると余計にね~
そうですね~お兄ちゃんのと好きですね~
ときどき怒られてますが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> お嬢様の病院でしたか
> 結果が落ち着いていたようで
> 良かったですね

そうなんですよ~
今のところ症状も落ち着いているのでホットです。

コメントありがとうございます
v-10 未来ママさん こんにちは~

> 長女さんの尿酸落ち着いてるようで一安心だわ。
> このまま安定してくれると嬉しいね~!

はい。尿酸落ち着いてきてホッとです。

> 我が家のジャコバサボテンは消えてなくなったわ^^;
えっ消えちゃったの~シャコバサボテン
残念ね~
こんばんは。
体の調子いいみたいですね。
健康診断のようなものでも異常値が出たりすると落ち込みますもの。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> お嬢様よかったですね。
> 我が家のシャコバサボテンも今年もいっぱい咲きそうです。

ありがとうございます。

本当ですか~花咲いたらUPしてくださいね~
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 体の調子いいみたいですね。
> 健康診断のようなものでも異常値が出たりすると落ち込みますもの。

はい調子いいみたいでホッとしました。

そうですよね~
わたしにも経験あります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長女さんの検査結果が良好でよかった~♡
こうして ちゃんと検査を受けておられたら
安心ですよね。

シャコバサボテン 
今年も 豪華なお花をつけてくれるでしょうね♪
楽しみです~!

v-10 11月9日 9時46分の鍵コメ様 こんにちは~

履歴はちゃんと付いてましたよ~
FC2さんの不具合でしょうか?
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 長女さんの検査結果が良好でよかった~♡
> こうして ちゃんと検査を受けておられたら
> 安心ですよね。

ありがとうございます。
内服薬を頂くための検査なので・・・
異常ないといわれるとホットですね。

シャコバサボテン花咲いたらUPします。

管理者のみに表示