雨降りです。

夜明け前から雨
犬の散歩はなしです。

お婿さんはこの雨の中仕事の関係で(10人?)沖縄に2泊3日の旅に出かけて行きました。
上孫は市大会(昨日負けてしましましたが)の会場係で行くことになっていましたが
自宅待機の連絡が・・・

雨は降り続いていますが
一応草津球場に集合ということで出かけていきました(友達のお母さんが連れて行ってくれました)が
暫くして中止になったとのこと

上孫も乗せて帰ろうと思ったけど定員オーバーで一人乗れないから
俺その子と帰るから他の人乗せてあげて…俺母に迎えに来てもらうから」って言ったと
連れて行ってくれたお母さんから連絡があったらしい。

娘が迎えに行く。
途中で出会ったら3人で歩いて帰っていたって・・・(公衆電話最近探すの難しいものね)
2人をそれぞれ家まで送っていって帰ってきました。
上孫は部屋でゲームしてるのかな?

それから下孫の日曜参観に出かけていきましたよ~

雫
ピーマン葉っぱ・・・もう実は付かないけど庭寂しくなるのでまだそのままに
ひとりごと | コメント(28) | 2012/11/11 10:52
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
仕事で沖縄ですか、いい仕事です。
私の仕事では沖縄出張はないですね。
イタリア出張は未来的にはありそうですが(笑)。
紅葉 さん

沖縄いいですね、お仕事でも。
上孫さん、男気あるなぁvV
こんばんは~
こちらも今日は雨で 肌寒かったです。

上孫さん 素晴らしいですね。
監督さん野球技術もさることながら そういった面もしっかり見て欲しいですね・・・
こんにちは。
こちらは、土曜は今までで一番と言ってもいい
くらいの素敵な快晴の日になったのですが、
日曜は夕方から雨になってしまいました。
雨は水不足にならないために必要ですが、
やっぱり、雨の日はちょっと憂鬱ですよね。
横浜も夕方から雨になりました。
コメントありがとうございます。
v-10 11月11日 14時48分の鍵コメ様 こんばんは~

いよいよ復活されるんですね~
お待ちしてました。

こちらこそ宜しくお願いします。
こんばんは。
こちらも昼過ぎから雨になり
只今夜中ですが、雷と強風と大雨で大荒れとなっています。
明日は晴れるといいな。
ジャックくんも、きっとそう思ってますよ=^-^=
おはようございますv-290

雨で嫌でしたーっていっても
散歩は主人で^^;
息子に行かせようと思ったけど
熱がありました・・
二日続けて飲みに行くから
風邪ひくのですv-359

今も霧雨です・・v-292
紅葉さん こんにちは。
雨が降ると余計に肌寒く感じますね。
人を思いやる気持ち。
それが自然にできるって素晴らしいです。
真っ直ぐに育ってるお孫さんですね!!
昨日は雷雨の奈良地方でした。
紅葉さんち地方も雨!
冷たい雨でしたが お孫ちゃんの心は優しくていい感じでした。
週末はデートですね!
私も紅葉さんと行けなかった京都へ
お友達と行ってきます。
お互いに晴れるといいですね!
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 仕事で沖縄ですか、いい仕事です。
そうですね~
病院の事務方が(今は入院科)なぜ仕事で沖縄?
詳しいことは聞いてないので・・・

> 私の仕事では沖縄出張はないですね。
> イタリア出張は未来的にはありそうですが(笑)。

わたしはバカンスでもないと思います。
未来的にイタリア出張ですか?

その時私が元気でいたら連れててください(笑)

コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 沖縄いいですね、お仕事でも。
しろさんは行こうと思えばいけるのでは?

> 上孫さん、男気あるなぁvV
今は突っ張っていますが心根は優しいんですよ~上孫は。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こちらも今日は雨で 肌寒かったです。
そちらも雨でしたか~
紅葉地方寒さは感じませんでした。

色付きの文字> 上孫さん 素晴らしいですね。
> 監督さん野球技術もさることながら そういった面もしっかり見て欲しいですね・・・[/色]
割と親しくしてる友達だったので1人で帰らせるのも悪いとおもったのでしょうね~

顧問が3人いらして総監督の先生は気にかけてくださってるようですよ。
詳しいことはあちらで・・・
コメントありがとうございます。
v-10 君平さん こんにちは~

日曜日は全国的に雨模様だったようですね~
> 雨は水不足にならないために必要ですが、
> やっぱり、雨の日はちょっと憂鬱ですよね。

広島はあまり水不足は無いのですが
関東地方は今年は水不足が騒がれてましたね~

雨の日は出掛けたくないですね。

コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 横浜も夕方から雨になりました。
横浜は夕方から雨でしたか~

広島が雨止んだころ降り始めたのかな?
コメントありがとうございます。
v-10 pigumiiさん こんにちは~

> こちらも昼過ぎから雨になり
> 只今夜中ですが、雷と強風と大雨で大荒れとなっています。

あらら~雷と風雨でしたか~大変でしたね~

広島は雨だけで助かりました。
今日は秋晴れです。

早朝散歩行ってきましたよ~
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

うちは雨の日は散歩なしとわかっているのでイヌ寝てました。
用は庭で・・・
うんPはしませんというか歩かないとでないみたい。

夕方雨止んだので娘が散歩行きました。
息子さん風邪ですか~
お大事に<m(__)m>
コメントありがとうございます。
v-10 リィママさん こんにちは~

> 雨が降ると余計に肌寒く感じますね。
これから一雨ごとに寒さが増していきますよね~

> 人を思いやる気持ち。
> それが自然にできるって素晴らしいです。
> 真っ直ぐに育ってるお孫さんですね!!

自分がされて嫌なことは人にはしたら行けないと教えてきましたが

今突っ張っていて生意気になりましたよ~
でも心根は優しい孫だと思います。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 昨日は雷雨の奈良地方でした。
あらぁ~奈良は雷雨でしたか~

紅葉地方は雨だけでした。
ちょっとした思いやりを友達に見せてくれました。

> 週末はデートですね!
> 私も紅葉さんと行けなかった京都へ
> お友達と行ってきます。

ごめんなさいね~誘って頂いたのに・・・

お友達と楽しんで来てください。
桜が咲く頃奈良に行きたいと思います。

どうも17日は雨のようです。
広島も島根も・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはです。
お兄ちゃん優しいですね♪

雨でも気持ちいいですねぇ・・。
そういう出来事があったりすると・・(-^〇^-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 11月12日 20時3分の鍵コメ様 こんにちは~

ありがとうございます。
届きましたよ~


コメントありがとうございます。
v-10 kaminomoribitoさん こんにちは~

> お兄ちゃん優しいですね♪
中学生になって反抗期に入り突っ張っていますが
心根は優しい上孫なんですよ~

ちょっとした思いやる心を垣間見ることができ嬉しかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 11月13日 13時16分の鍵コメ様 こんにちは~

届きましたよ~
ありがとうございました。

勘違いしてましたわたし。
着払いでしたよね~それを・・・

何時も降りこみ購入なので間違っちゃった(笑)
美味しかったです。
うん、きちんと他人のことを思いやれるいい子ですね
このまま育ってくれると良いですねぇ

今は公衆電話を探すのも大変ですよね
携帯を持つのが当たり前なのかなあ、、、、
コメントありがとうございます。
v-10 加夢さん こんにちは~

> うん、きちんと他人のことを思いやれるいい子ですね
> このまま育ってくれると良いですねぇ

ありがとうございます。
今は反抗期で突っ張っていますが心根は優しい子なので・・・

そうですね~公衆電話みなくなりましたね~
コンビニにおいてあるところもありますが・・・

まだ携帯電話持たせてないので・・・

管理者のみに表示