あわてんぼう

昨日は雨が降ったり止んだり・・・
部活に行った上孫は練習ができず16時には帰って来た。

今日は晴れて暖かい日となりました。
選挙行ってきましたけどね~う~ん
誰に一票入れても同じかなって思う・・・

世の中よくなるんだかかわらないのかそれとも悪くなるんだか・・・
よくしてほしいという願いを込めて1票いれてきました。


サンタさんから
あわてんぼうのサンタクロースクリスマス前にやってきた」ということで・・・
わたしにもサンタさんが来ましたよ~(笑)
うふふこれはお婿さんからのクリスマスプレゼントで~す。
早いけど・・・といって昨夜くれました~うれしい(^_-)-☆
ひとりごと | コメント(30) | 2012/12/16 16:46
コメント
いいなあ~、もうサンタさん来たんだ~!
紅葉さんこんばんは♪
お婿さんやさしいね~いいなぁ~ww
こんな心使いは嬉しいね^^
紅葉 さん

素敵な、お婿せんですね。

選挙行きました。
それにしても、言ったことを実行する人、おるん?
紅葉さん こんばんは。
優しいお婿さんですね。
婿殿って可愛いですよね♪
こんにちは!

昨日はぽかぽか陽気で お出かけ日和だったのですが
投票率は伸びなかったようですね?
我が家は3人揃って行ってきました。
義務を果たさないで 権利を主張する訳にはいきませんから!

お婿さんからのXmasプレゼント 嬉しいでしょうね!
何時も羨ましく思います。
我が家は いつの事やら!!!
おはようございますv-22

やさしいお婿さんでいいですねーv-290
あたしにも 優しいお嫁さんが・・まあ 普通でいいです
苛められなければ^^;

選挙は人が少なかったです・・。
こんなサンタさん、嬉しいですね
 気持ちが添えられていて尚嬉し!!!

紅葉さん気持ちまであったまったでしょう?
選挙
 今回の選挙は考えさせる選挙でしたね。反面教師的なものも沢山有って・・・。

 もう、サンタさんがきたのですね。いいですこと・・・。
こんにちは。
サンタさんも忙しいので、前倒しで
プレゼント配っているのかも、
土曜はくろねこさんが10:30にお届けもの
してきました。大変そうです。
わあ~昨日に続き もうきたんですね~
いいなあ~沢山のサンタさんが廻りにはいますね~(笑)
紅葉さんがいい子だからですね。
こんにちわー
今日も雨がふったり止んだりですきっりしませんね(>_<)

いいね~
Xmasプレゼントなんて~
おしゃれなお婿さんですね(^_^)v
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> いいなあ~、もうサンタさん来たんだ~!
はい・サンタさんがやってきましたよ~(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんばんは~

> お婿さんやさしいね~いいなぁ~ww
> こんな心使いは嬉しいね^^

はい。やさしいお婿さんです。

気を使わせて申し訳ないけど素直に嬉しいです。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

> 素敵な、お婿せんですね。
はい。素敵なお婿さんでわたしは幸せです。

> 選挙行きました。
> それにしても、言ったことを実行する人、おるん?

選挙終わりましたね~

さぁ~言ったこと実行してくれるかたいるんでしょうかね~
いないような気もしますが・・・
コメントありがとうございます。
v-10 リィママさん こんばんは~

> 優しいお婿さんですね。
> 婿殿って可愛いですよね♪

はい。優しいお婿さんで幸せです。
息子ですものね~可愛いです(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんばんは~

> 昨日はぽかぽか陽気で お出かけ日和だったのですが
> 投票率は伸びなかったようですね?

ほんと暖かい1日でしたね~

わたしも3人で行ってきましたよ~
義務は果たしました(^_-)-☆

気を使ってくれて申し訳ないと思うんですが・・・
嬉しいです。
けいさんもすぐじゃないかしら(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんばんは~

> やさしいお婿さんでいいですねーv-290
はい。ありがとうございます。

きっと優しいお嫁さんが来られますよ~
息子さんが選ばれる娘さんですもの・・・

> 選挙は人が少なかったです・・。
こちらも少なかったです。
義務は果たしてきましたよ~
コメントありがとうございます。
v-10 mamanさん こんばんは~

> こんなサンタさん、嬉しいですね
>  気持ちが添えられていて尚嬉し!!!

はい。嬉しいです。
気持ちが得にね(^_-)-☆

> 紅葉さん気持ちまであったまったでしょう?
はい。ほんわかと温まりました。
コメントありがとうございます。
v-10 あやめさん こんばんは~

>  今回の選挙は考えさせる選挙でしたね。反面教師的なものも沢山有って・・・。
はい。仰る通りです。
考えさせられる選挙でした。
これからどう変わるか見守りたいです。

>  もう、サンタさんがきたのですね。いいですこと・・・。
お婿さんサンタがきました~
コメントありがとうございます。
v-10 君平さん こんばんは~

> サンタさんも忙しいので、前倒しで
> プレゼント配っているのかも、

そうかもしれませんね(^_-)-☆

> 土曜はくろねこさんが10:30にお届けもの
> してきました。大変そうです。

この時期くろねこさんも忙しいでしょうね~
遅くまで配達されるんですね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんばんは~

> わあ~昨日に続き もうきたんですね~
は~いもう来ましたよ~サンタさん

> いいなあ~沢山のサンタさんが廻りにはいますね~(笑)
いやいやnanami☆さんには負けますよ~(^_-)-☆
いい子だなんて嬉しいこと言ってくれて・・・

コメントありがとうございます。
v-10 ぱぱんがぱんさん こんばんは~

> 今日も雨がふったり止んだりですきっりしませんね(>_<)
そうですね~どんよりとした変な天気でしたね~

> いいね~
> Xmasプレゼントなんて~
> おしゃれなお婿さんですね(^_^)v

はい。クリスマスプレゼントいただきました~
最近の若者は心もおしゃれです(^_-)-☆
こんばんは。
有権者の半分近くが投票しないんですね。
大丈夫なのかと心配です。
あんまり気にせずストレスかけないで長生きしたほうがいいのかなとも
思ってしまいます。
あわてんぼの サンタさん
いいですね~。
微笑ましくて 素敵です。
おはようございますv-22

もう寒くて^^;
雨がしとしと降ったりやんだり
今年は クリスマスお正月 寒いらしいですね。

昔はよかったけど
この年になると?
今の時期って 受験だ 就活だって
大変なので あまり浮かれてるのも
悪い気がします・・。
こんにちは
素敵なクリスマスプレゼント、嬉しいですね!
お婿さん、よく気が付く方なんですね~。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

> 有権者の半分近くが投票しないんですね。
> 大丈夫なのかと心配です。

そうですね~今回投票者数前回より少なかったですね~

はい気にしない方がいいと思います。
投票する義務はありますけどね~
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん

> あわてんぼの サンタさん
> いいですね~。

考えてもいないプレゼントでしたので嬉かったですよ~

> 微笑ましくて 素敵です。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> もう寒くて^^;
> 雨がしとしと降ったりやんだり

そちらも雨が降ったりやんだりですか~

広島は朝早いうちの雨がシトシト降りましたがすぐに止みました。
今日までは少し暖かかったですが今夜から寒くなるようです。

ホワイトクリスマスになるのかしら?

> 今の時期って 受験だ 就活だって
> 大変なので あまり浮かれてるのも
> 悪い気がします・・。

クリスマスとかお正月は浮かれて気分転換して
受験・就活に頑張ればいいと思うんですけどね~
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 素敵なクリスマスプレゼント、嬉しいですね!
> お婿さん、よく気が付く方なんですね~。

はい。素敵なクリスマスプレゼント貰いました~
気を使ってくれてますね(^_-)-☆

管理者のみに表示