誕生日ケーキ

誕生日に何が食べたいかと聞くと
蕎麦とサーモンの刺身だって・・・
なんと安上がりな孫だ事(笑)

料理の映像はありません。

誕生日ケーキ
このケーキはアイスです。
ロウソクがたてにくい・・・

誕生日ケーキ ②
さぁ~ロウソクに火をつけて・・・
happyBirthdayをうたってロウソクの火を吹き消して・・・

食べ物 | コメント(14) | 2012/12/21 17:54
コメント
こんばんは。
世間の価値観に流されないところが
大物の予感。
紅葉 さん

誕生日ケーキ、何十年も縁がないなぁ 汗

アイスクリームか、
冬、暖房効いた部屋で食べるの、美味しいですね。
楽し賑やか、いいなぁ!
紅葉さんこんばんは♪
お手て繋いだ下孫ちゃんが9歳のお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
アイスのケーキ私も食べてみたいわ^^
おはようございますv-290

お誕生日いいですねーv-290
おめでとうございますv-22

ケーキがアイスじゃ急いで食べないとねv-290
まだ こんなに蝋燭が少なくていいですv-290
こんにちは。
下孫さん、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり、ホールケーキですよねえ。
私の誕生日でホールケーキが消えて何年たつか(笑
そばとサーモンとは。。。
どこで美味しいと覚えたのかが気になりますね。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 世間の価値観に流されないところが
> 大物の予感。

アハハ~大物の予感ですか~ちょっと嬉しいです(^_-)-☆

コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 誕生日ケーキ、何十年も縁がないなぁ 汗
わたしも自分の誕生日ケーキは縁ありませんね~

孫たちのを少し分けて貰うだけで・・・
クリスマス前でケーキ作ってもらえなくって
作り置きのケーキを買うんですよ~

温かい部屋で食べるアイスいいものですよ~
みかんとおなじで・・・
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> お手て繋いだ下孫ちゃんが9歳のお誕生日なんですね。
> おめでとうございます♪

ありがとうございます。そうでしたね~
それにひよこのとこで動かなかった孫です(笑)

> アイスのケーキ私も食べてみたいわ^^
はい。機会があったら食べてください(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんばんは~

> お誕生日いいですねーv-290
> おめでとうございますv-22

ありがとうございます。

> ケーキがアイスじゃ急いで食べないとねv-290
残りは冷凍で・・・
次の日食べてました~

そうですね~まだ9本ですから・・・
私の場合は大きいロウソク1本と小さいの何本かです(笑)
まぁ~ロウソク立てることはないけどね~
コメントありがとうございます。
v-10 君平さん おはようございます。

> 下孫さん、お誕生日おめでとうございます。
> やっぱり、ホールケーキですよねえ。

ありがとうございます。
誕生日だけはホールケーキですね・・・

私の誕生日祝って貰ったことないです・・・
そんな時代だはなかったですものね~

蕎麦好きは父親ゆずりでしょう(笑)
サーモンは回る寿司でだと・・・
こんにちはです。
孫ちゃん 要望がカワイイですね♪
そしてアイスクリームケーキも(-^〇^-)

我が家の今年のクリスマスケーキもアイスです。
は・や・く・た・べ・た・い・・。
コメントありがとうございます。
v-10 kaminomoribito さん こんにちは~

> 孫ちゃん 要望がカワイイですね♪
> そしてアイスクリームケーキも(-^〇^-)

まだ欲が無いと言うか・・・可愛い要望です。

クリスマス前でオリジナルケーキお店で作るの拒否されるので
作り置きのケーキになってしまうんですよね~

温かい部屋でアイスのケーキ食べるのもいいですよね(^_-)-☆
おめでとうございます。
アイスケーキでお祝い!若い方のお誕生日祝いらしくていいですね!!
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんばんは~

> おめでとうございます。
> アイスケーキでお祝い!若い方のお誕生日祝いらしくていいですね!!

ありがとうございます。
子どもはアイスが好きですものね~

温かい部屋でアイスたべるのいいものですね(^_-)-☆


管理者のみに表示