雪が降ってきた~

今16時17分
空から白いものがフワフワと降りてきてます。

もしかしてホワイトクリスマスになるのかぁ~
明日の朝が楽しみだわ(^_-)-☆

上孫は部活から帰り野球部の部員(2年生全員)と映画「ワンピース]見に行くと出かけてた・・・
(それにしても2年生の部員仲がいいんだね~)20人全員集まるんだろうか~
帰ったら聞いて見よっと

光
洗濯物干してるとき見た空・・・
幻想的だったんだけど写真では今一だわ~
腕が悪いから仕方ないね(..)

都大路の全国高校駅伝世羅高校女子はちょっと実力出し切れんかったね~
男子ももう一歩だった・・・
男子の豊川高校すごかったね~
ぶっちぎりの優勝だった・・・

仙台育英の選手を受け入れてくれた豊川高校に恩返し出来たね~と
心の中でつぶやいた紅葉でした~
ひとりごと | コメント(14) | 2012/12/23 16:32
コメント
こんばんは。
駅伝見てましたか。
私も店舗で付けてましたね。
次は箱根でしょうか。
なぜか若い人ががむしゃらにがんばっている姿、ここ打たれます。
紅葉 さん

クリスマス、
そうかぁ~ もう、

雪、ほんの少しだけ積もってほしいな。
駅伝、青春のいぶきを感じますね!
わあ~雪ですか
クリスマス寒波は本当にやってきてるみたいですね。
でも その中で駅伝は頑張りましたよね~
一生懸命の姿は感動しますよね~
わ~!雪ですか!
明日は イブ! この日だけは 雪が降っても歓迎ですね♪

選手たちの応援 お疲れさまでした♡
さぞかし応援に熱が入ったことでしょう!!!
お早うございます
朝ドアを開けるとうっすらと雪化粧。
クリスマス寒波で雪になるかも知れませんね。
高校駅伝、寒い時期にあるんですね~。

メリークリスマス~☆

今日も雪がちらちら~
寒いですね。

メリークリスマス!!
紅葉さんのところ、ホワイトクリスマスになりましたか?
洗濯物、外に干したら、凍っちゃうかも知れませんね。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

> 駅伝見てましたか。
見てましたよ~

そうですね~
1日はニューイヤー駅伝見て2~3日は箱根駅伝みますよ~

> なぜか若い人ががむしゃらにがんばっている姿、ここ打たれます。
はい。駅伝とかマラソンとかいろんなドラマが生まれるので
感動ものです(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

> クリスマス、
> そうかぁ~ もう、

今夜はクリスマスイブです・・・

> 雪、ほんの少しだけ積もってほしいな。
昨日雪降って楽しみにしてたけど全く積もりませんでした~

> 駅伝、青春のいぶきを感じますね!
はい。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんばんは~

> わあ~雪ですか
> クリスマス寒波は本当にやってきてるみたいですね。

雪降っただけでした~
積もらなくって・・・
新潟とか長野とかの雪持ってきてあげたいわ~

> でも その中で駅伝は頑張りましたよね~
> 一生懸命の姿は感動しますよね~

少しでも早くタスキ渡そうと頑張る姿すてきで感動します。

コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんばんは~

> わ~!雪ですか!
> 明日は イブ! この日だけは 雪が降っても歓迎ですね♪

雪降りましたがホワイトクリスマスにはなりませんでした。

> 選手たちの応援 お疲れさまでした♡
> さぞかし応援に熱が入ったことでしょう!!!

ほんと選手のみなさんお疲れ様って声掛けたいくらいでした。
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんばんは~

> 朝ドアを開けるとうっすらと雪化粧。
わぁ~いいな。雪化粧
こちらは全く積もりませんでした~

> クリスマス寒波で雪になるかも知れませんね。
たくさん積もっているところがありますものね~

> 高校駅伝、寒い時期にあるんですね~。
そうなんです。
京都の街を走ります・・・
コメントありがとうございます。
v-10 ぱぱんがぱんさん こんばんは~

> メリークリスマス~☆
メリークリスマス

雪降ったね~
積もらなかったね~
寒いよ~(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 君平さん こんばんは~

> メリークリスマス!!
君平さんメリークリスマスです。

> 紅葉さんのところ、ホワイトクリスマスになりましたか?
残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでした。

洗濯干してる時は凍っていませんでしたが・・・
君平さんも楽しいクリスマスお過ごしくださいね~

管理者のみに表示