愛知からも・・・

昨日「猫田にゃん仔」さんからよしだの手作りうどんが届きました。
毎年贈っていただいて申し訳ないんですが

美味しいので嬉しいです。
ちょっと画面が暗くなってしまいましたが・・・
(長女にお裾わけさせてもらったあとの写真なのでちっと乱れています)
猫田にゃん仔さんは今ブログお休み中ですが・・・

うどん
咲き始め

啓翁桜咲き始めましたよ~
こちらはちょっとピンぼけになっちゃいましたトホホ
食べ物 | コメント(14) | 2012/12/30 17:39
コメント
こんばんは
しめ縄を飾って、福袋や手作りうどんも届いて、お正月準備も整いましたね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
NoTitle
 紅葉さん 今晩は~♡
昨日は 福袋のお買い上げありがとうございました。

今日は 嬉しいプレゼントが届いたのですね。
おうどん大好きですし、これがあると
心強いです。 

啓翁桜 お正月には見事に咲きますね♪
NoTitle
こんにちは。
今年の大晦日は何だかそばを食べる気になれていません。
こうして拝見しているとうどんも良いかなあと思ったり。
アイスチューリップは開花が遅れているようですが、
あちこちから、水仙やら蝋梅の開花情報が来ているので、
なんだかんだと言ってすぐに早春が来そうですよね。
NoTitle
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
NoTitle
啓翁桜きれいですね♪
可愛らしいピンクが素敵です!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^。
良いお年をお迎え下さいね♪
NoTitle
こんにちは!

沢山のプレゼント。
皆様の温かいお心が嬉しいですね。

今年も1年有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
NoTitle
こんにちはv-22 

紅葉さんには たくさん慰められて・。
本当にありがとうとございますv-290

来年もよろしくお願いいたします。
皆さまご自愛くださいねv-281

やっぱり桜っていいですよねv-343
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> しめ縄を飾って、福袋や手作りうどんも届いて、お正月準備も整いましたね。
大掃除は小掃除掃除になっちゃそうですが
なんとかお正月の準備整いました(^_-)-☆

> 来年もよろしくお願いします。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
つぼさんごさんもよいお年をお迎えくださいね。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 昨日は 福袋のお買い上げありがとうございました。
素敵な福袋ありがとうございました。

わたしもうどん大好きなので助かります。 
> 啓翁桜 お正月には見事に咲きますね♪
そうですね~
お正月には満開になるでしょうね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 君平さん こんにちは~

> 今年の大晦日は何だかそばを食べる気になれていません。
あらぁ~なぜなんでしょうね~
蕎麦食べる気になれないのは・・・

年越しうどんもいいかも・・・
うちの水仙はまだ開花しそうにないですよ。
春はゆっくり近ずいてますよね~
コメントありがとうございます。
v-10 まねきねこにゃーさん こんにちは~

> 今年もお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いいたします!

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

よいお年を・・・
コメントありがとうございます。
v-10 すぬぞうさん こんにちは~

> 啓翁桜きれいですね♪
> 可愛らしいピンクが素敵です!

啓翁桜綺麗ですよね~
ピンクがいいですよね(^_-)-☆

> 今年もお世話になりました。
> 来年もどうぞよろしくお願いします^^。
> 良いお年をお迎え下さいね♪

こちらこそお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね~
すぬぞうさんもよいお年をおむかえくださいね。
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> 沢山のプレゼント。
> 皆様の温かいお心が嬉しいですね。

みなさんの心遣いに感謝です。

> 今年も1年有り難うございました。
> どうぞ良いお年をお迎え下さい!

こちらこそ1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

けいさんもよいお年をお迎えくださいね~
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~ 

> 紅葉さんには たくさん慰められて・。
> 本当にありがとうとございますv-290

とんでもないですよ~
来年もすてきなブログ楽しみにしてますね~

> 来年もよろしくお願いいたします。
> 皆さまご自愛くださいねv-281

こちらこそよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね~
>
> やっぱり桜っていいですよねv-343

管理者のみに表示