ありがとうございました。

雪が
早朝散歩のとき白いものが空から落ちてるな~と思いながら・・・
ジャックと30分歩いて帰りました。

それからあっと言う間に景色は雪化粧に変わった紅葉ちほうですが・・・
雪が止むとこれもあっと言う間に溶けてしまいました~

2012年もあと8時間20分あまりで終わろうとしています。
我が家は何事もなく1年を送ることができましたが

世間ではいろんなことがありましたよね~
2013年は良い年になるといいですね。

今年も「こころの旅・・・日々のの想い」を読んでいただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします

皆様にとって2013年が素晴らしい1年になりますようお祈りいたしております。
お身体ご自愛の上よいお年をお迎えくださいませね~
ひとりごと | コメント(24) | 2012/12/31 15:48
コメント
よいお年を!
何事もないというのは、とても有難いことですね。

来年も、紅葉さんご一家、そして娘さんも、
お元気に過ごされますよう、お祈りしています。
よいお年をお迎えくださいね☆

こちら、よい天気かと思いきや、風に乗って雪が
ちらちら舞い始めました。
NoTitle
こんにちは。
良い一年を過ごせたようですね。
来年もまた良い一年でありますように!
NoTitle
わあ~ 雪ですか!

今年もありがとうございました。
紅葉さんのブログで いつもほっとさせていただきました。
ほんとうに ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~
NoTitle
紅葉さん
いつも心がほっとするブログ
そしてメッセージをありがとうございました^^
2013年も素敵な一年になりますように。

良いお年を。。
NoTitle
今年もご訪問コメントいただきありがとうございました(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

よい年をお迎えください(^-^)/
NoTitle
紅葉さんこんばんは♪
あらら雪化粧、こちらも今朝は冷え込みました!
今年は仲良くしていただいてありがとう。
お会いできてとっても嬉しかったわ。
来年もよろしくね~皆様でよいお年をお迎えくださいね♪
NoTitle
今年も 一年大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年も 今年同様 よろしくお願いいたします。

来年が 穏やかで いい一年で ありますように。
コメントありがとうございます。
v-10 ta-raちゃんさん こんばんは~

> 何事もないというのは、とても有難いことですね。
はい。とっても有難いことです。

> 来年も、紅葉さんご一家、そして娘さんも、
> お元気に過ごされますよう、お祈りしています。
> よいお年をお迎えくださいね☆

ありがとうございます。
ta-raちゃんさんご一家もよいお年をお迎えくださいませね。

朝のうち雪が積もってきたのでどうなるんだろう。とおもっていましたが
空くに止んだし溶けてしまいました。

来年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

> 良い一年を過ごせたようですね。
> 来年もまた良い一年でありますように!

はい。なんとかよい1年を過ごすことができました。
感謝しています。

来年もいい1年だったと言える年にしたいです。
あかちんさんもよいお年をお迎えくださいませね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんばんは~

> わあ~ 雪ですか!
そうなんです。
わずかな時間でしたが雪が降り薄っすら積もったんですよ~

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~
コメントありがとうございます。
v-10 にゃうわんさん こんばんは~

にゃうわんさんのブログに出合えたこと嬉しく思っています。

> 2013年も素敵な一年になりますように。
ありがとうございます。
にゃうわんさんにとっても2013年が素敵な1年になりますように

よいお年をおむかえください。
コメントありがとうございます。
v-10 丹波のたぬきさん こんばんは~

> 今年もご訪問コメントいただきありがとうございました(^-^)
読み逃げが多いですけどね~

> 来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
こちらこそ宜しくおねがいします。

たぬきさんもよいお年をお迎えくださいね。
NoTitle
アッと言う間に1年が過ぎてしまいました
2013年も紅葉さんにとって 
 きっと素晴らしい年になることを保証します?(笑)

有難うございました!
NoTitle
後二時間十五分!
今年も有り難う御座いました。
    来年も宜しくお願い致します。

紅葉さんも良い年をお迎え下さいね。
NoTitle
紅葉さん こんばんは。
一年間楽しみに訪問させて頂きました。
お近付きになれたことを幸せに思います。
来年も宜しくお願い致します。
よい年をお迎えくださいネ(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんばんは~

> あらら雪化粧、こちらも今朝は冷え込みました!
そうなのよ~早朝散歩の頃から舞ってたんだけど
あっと言う間に雪景色でも雪が止むとあっと言う間に解けちゃった。

> 今年は仲良くしていただいてありがとう。
> お会いできてとっても嬉しかったわ。

こちらこそ仲良くしていただいてありがとう。
わたしもお逢いできて嬉しかったです。

来年も宜しくお願いします。
未来ママさんもよいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんばんは~

> 今年も 一年大変お世話になりました。
> ありがとうございました。

こちらこそお世話になりありがとうございました~

> 来年も 今年同様 よろしくお願いいたします。
来年も宜しくお願いします。

> 来年が 穏やかで いい一年で ありますように。
そうですね~いい年になるといいですね~

よいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 てつ工房えもとさん こんばんは~

> アッと言う間に1年が過ぎてしまいました
そうですね~アッと言う間に1年が過ぎましたね~

素晴らしい年になるようにしたいですね~
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさん こんばんは~

> 今年も有り難う御座いました。
>     来年も宜しくお願い致します。

こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

おっちゃんさんもよいお年をお迎えくださいね~
コメントありがとうございます。
v-10 リィママさん こんばんは~

> 一年間楽しみに訪問させて頂きました。
> お近付きになれたことを幸せに思います。

わたしもリィママさんと出会えたこと嬉しく思います。

[色:FF33FF]> 来年も宜しくお願い致します。
> よい年をお迎えくださいネ(^_-)-☆[/色」
こちらこそ宜しくお願いします。
リィママさんもよいお年をお迎えくださね(^_-)-☆
紅葉さん こんばんわ!
いつもコメありがとうございました。

今年は励まし、勇気を頂きました。
来年も宜しくお願いしときます!

良いお年を~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 Emilyさん
明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろ大変でしたね~
2013年がEmilyさんにとって素敵な1年になりますように。
今年も宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 1月1日 13時20分に鍵コメ様
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
2013年が鍵コメ様にとって素敵な1年になりますように。

管理者のみに表示