通勤で通ってた道

久しぶりに通勤で通ってた道市電駅に行くのに通って見た。
新築の家が建ってたり古い家を壊して更地になってたり・・・
過ごしずつ様変わりしてた。

歩くといつも気付かないことに気づく。
今日は何時も見るワンちゃんも猫ちゃんに逢わなかったな~


蝋梅
よそ様の花壇で蝋梅が咲いてた。
黄色い色には癒されるね~
梅のほんの少しだけ蕾が膨らんできてた。
春近しかな?

ズームで
花弁をズームで・・・
あちゃ~ちょっとブレちゃってる~失敗失敗(笑)

今日も暖かく感じた。

ひとりごと | コメント(10) | 2013/01/09 18:08
コメント
NoTitle
いくら 蝋梅とは言え もう 咲いてるんですね。
暖かくて 羨ましい!
こっちは 最高気温 マイナスだって。
それでも 陽が差してたので 暖かいと思いましたよ。
NoTitle
そうかあ~蝋梅の季節ですね~
私の早くとこかへ行ってみてきます!
蝋梅の香りは結構好きなんです。
お早うございます
蝋梅の季節なんですね~。
近所の蝋梅の木がバッサリ選定されました。
楽しみだったのに・・・・。
NoTitle
春先の黄色って元気の色ですよね
増してや早春の寒い中咲いてるんですもんね

懐かしい町並みの様変わり
当たり前のようではあるけど・・・・・

NoTitle
 こんにちは^^
蝋梅きれいですよね。

 うちは木を切ってしまったので
今年は見られません。。。
コメントありがとうございます。
v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> いくら 蝋梅とは言え もう 咲いてるんですね。
> 暖かくて 羨ましい!

蝋梅咲いてました~
ここ4~5日暖かいですよ~

> こっちは 最高気温 マイナスだって。
> それでも 陽が差してたので 暖かいと思いましたよ。

最高気温マイナスですか~それは寒いですね~

こちらは最低気温が0度ってときあります。
最高気温9~11度を行ったり来たり・・・

陽射しは暖かく感じられるようになりました。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> そうかあ~蝋梅の季節ですね~
そうですね~咲き始めていますね~蝋梅

蝋梅の香り嗅ぐの忘れてた~(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 蝋梅の季節なんですね~。
> 近所の蝋梅の木がバッサリ選定されました。

そうですね~蝋梅の季節がきました。
まぁ~近所の方ばっさりと選定されたんですか~蝋梅
花が咲いたら綺麗なのにね~
花が見れないなんてさみしいですね。
コメントありがとうございます。
v-10 mamanさん こんにちは~

> 春先の黄色って元気の色ですよね
> 増してや早春の寒い中咲いてるんですもんね

そうなんですよね~黄色い花をみると元気が貰えますよね。
寒さに耐えて咲いてる蝋梅健気です。

> 懐かしい町並みの様変わり
> 当たり前のようではあるけど・・・・・

変わって行くの当たり前なんですけどね~
以前の面影が消えるって寂しい気もします。
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

> 蝋梅きれいですよね。
綺麗ですよね~

まぁ~蝋梅の木切られたんですか~
見れなくなって残念ですね(^_-)-☆

管理者のみに表示