一足早い春がやってきた~

今日は少し暖かいです。青空が広がって・・・
ジャックが吠え始めました。するとピンポンとチャイムが・・・
ヤマト運輸のおにいさんが春を運んできてくれました。

我が家の猫物語の「チビ太ママ」さんからのサプライズでした~

いちご部長
猫のいちご部長がいる石井家のいちごが今年も届きました~
かわいいいちご部長のポストカードも入ってました。
ね(^_-)-☆大きなお目目で可愛いでしょう。

いちご
大粒のいちごがこんなに・・・
美味しそう~孫とお婿さんが大喜び。

チビ太ママさん・石井さんありがとうございます。
味わって食べさせていただきます(^_-)-☆
食べ物 | コメント(13) | 2013/01/12 15:36
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 1月12日 16時54分の鍵コメ様 こんにちは~

了解です。
そちらに伺います。
NoTitle
こんばんは。
いちご一つひとつ指定席に座ってますね。
高級品です。
NoTitle
うわあ~すごい立派ないちごだ~!!
NoTitle
紅葉 さん

わっ すげぇ~!
一粒一粒に、愛情を注ぎこまれてるの、すぐわかる
いいなぁ。。。
NoTitle
チビ太ママさんからの イチゴ 素晴らしく美味しそう!
きっと イチゴ部長さんの ご尽力も込められているのね
それに とっても可愛くて~!
ハンサムね~~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちはv-298

苺好物なんです!
美味しいですよねv-290

いい御天気ですが 
明日は大荒れだそうです・。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんばんは~

> いちご一つひとつ指定席に座ってますね。
> 高級品です。

はい。指定席に座っています。
福岡は久留米市の石井農園さんのいちごちゃんです。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> うわあ~すごい立派ないちごだ~!!
はい。丹精込めて作られているのがわかります。
美味しかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

> わっ すげぇ~!
> 一粒一粒に、愛情を注ぎこまれてるの、すぐわかる

福岡の石井農園さんが丹精込めて作られたいちごです。
美味しいかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんばんは~

> チビ太ママさんからの イチゴ 素晴らしく美味しそう!
> きっと イチゴ部長さんの ご尽力も込められているのね

はい。美味しかったです。
福岡の石井農園さんのとこのいちご部長さんも
カロ店長やミロちゃんみたいにお仕事手伝っています。

可愛い猫さんですよね。
コメントありがとうございます。
v-10 1月12日 23時33分の鍵コメ様 こんばんは~

原因がわかってよかったです。
はい。楽しみに待っています(^_-)-☆

管理者のみに表示
« 沈丁花 | HOME | 天使の梯子 »