やっと平熱になって。

上孫は今日は平熱にもどり
食欲も回復してきたのでもう大丈夫ですね~

それに今日は半日ゲームしてましたからね(^_-)-☆
そろそろ退屈になってくるのではなかろうか?

たくさんの方に上孫のことを心配していただきありがとうございます。
土曜日には治癒証明も貰えると思いますが
それまでまだまだ監禁状態が続きます。

健康・病気 | コメント(16) | 2013/01/23 18:13
コメント
NoTitle
こんばんは。
学校保健安全法がありますからね。
NoTitle
こんばんは~
早く 楽になられて良かったです。
寒い時ですから 美味しい物を食べてゆっくり休養させてあげてください。
NoTitle
紅葉 さん

昔は、治ったと感じたら 行ってましたねぇ 汗
NoTitle
お孫さん大変でしたね。
でも平熱に戻ったとのこと、良かったですね。
下のお孫さんがかかりませんように・・・
NoTitle
お孫さん 症状が軽減してよかったですね~!
でも まだ 学校には行けないのね。

お熱が下がっても 元気になっても 監禁ですか!
それは 辛いわ~~!
どうか 早く学校に行けますように・・・。
インフルエンザ
孫も子供も病気になると本当に心配ですね。でも、看病してもらえてよかったですよ。早く治りましたものね。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 学校保健安全法がありますからね。
そうですね~
5日間は休まないといけないみたいです。
そして治癒証明の提出も義務づけられていますからね~
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 早く 楽になられて良かったです。
はい。予防接種のおかげかも・・・

食欲旺盛でよく食べます。
元気になったので退屈みたいです。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 昔は、治ったと感じたら 行ってましたねぇ 汗
昔は熱が下がったら登校してました。
はしかとがおたふくとかはどうだったかな~

今は医師の治癒証明の提出が義務つけられていますがら。。。
最低5日間は休まないといけません。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> お孫さん大変でしたね。
はい。熱が高いとね~辛そうで・・・
変われるものなら変わってやりたいとおもいました。

上孫は私の部屋で寝せていましたが
移っているかもしれません。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

]> お孫さん 症状が軽減してよかったですね~!
> でも まだ 学校には行けないのね。

はい。ワクチンとリゲンザのおかげですね~
治癒証明を学校に提出しないといけないので
医師の証明をもらわないと行けないのよ~

熱が下がっても3日間は菌が残っているらしく
感染の恐れがあるので外出禁止です。
来週月曜日からの登校になります。

部活はまだ2~3日休むようになると思いますが・・・
急激な運動は体に負担がかかるようなので。
コメントありがとうございます。
v-10 あやめさん こんにちは~

> 孫も子供も病気になると本当に心配ですね。でも、看病してもらえてよかったですよ。早く治りましたものね。

はい。変わってやりたいと思いますもの。
一人で寝るのは不安みたいでずっと夜はババと一緒に寝てました。

中学生なのに(笑)
こんばんは
お孫さん平熱になって良かったですね~。
ゲームが出来るぐらい元気になって・・・
早くお友達に会いたいでしょうね~。
NoTitle
 お孫さん、元気になってきているのですね。
良かったです☆

 自分も長く風邪とかで寝ていると
だんだん飽きてきて、本を読んだり、ゲームしたり
していた覚えがありますよ^^
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> お孫さん平熱になって良かったですね~。
> ゲームが出来るぐらい元気になって・・・

ありがとうございます。
ゲームもPCも飽きてくるみたいで・・・

> 早くお友達に会いたいでしょうね~。
メールのやり取りはしてましたが・・・
月曜日までは我慢です。

コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

>  お孫さん、元気になってきているのですね。
> 良かったです☆

はい。元気になってきてます。
明日は病院に行って治癒証明を書いて貰う予定です。

熱が下がるとね~
急に元気になり退屈になってきますからね~

管理者のみに表示