あらら~

今日以前長女が勤めてた会社での上司の奥さんの実家
瀬戸田からお願いしてた八朔が届いた。

八朔1箱・ネーブル1箱ってお願いしたはずなのに・・・1箱?
開けてみると八朔半分ネーブル半分じゃがね~

長女に言うと連絡したらしく元上司の人が間違えて伝えてたみたい・・・あらら~
まぁしい方ないか~

柑橘
色の薄いのが八朔で濃い色がネーブル

蕾
桜(サクランボ)の花芽が少し膨らんできました~
開花は3月上旬?
ひとりごと | コメント(16) | 2013/02/07 18:19
コメント
NoTitle
紅葉 さん

おもしろい勘違いを、されたんですね。
サクランボの収穫、待ち遠しいですな !
こんにちはです。
まぁ~、ビタミンたっぷりで風邪対策万全ですね♪
お・い・し・そ・う・・(-^〇^-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんばんは~
こんな間違い方もあるのですね<笑>
たくさん食べて 風邪予防を!

今年もたくさん実を付けてくれるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
それぞれをきちんと半分ずつで1箱作られたのが笑えますね。
NoTitle
お早うございます。
八朔とネーブル、勘違いで1箱に半々になってしまったんですね~。
でも結構入ってますね。

サクランボの蕾、膨らんできましたね~春はそこまで来ているのかな?
NoTitle
おはようございますv-22

やっぱり春ですよね
よく見ると 結構芽がでているんですよ!
昨日は昼間16度とか 
うちは12度くらいでしたが^^;

今日は朝はマイナスですよ・・この差で
風邪ひくのですよね・・。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> おもしろい勘違いを、されたんですね。
> サクランボの収穫、待ち遠しいですな !

そうですね~
何故勘違いされたのか・・・

サクランボ果実酒にしようかと・・・
コメントありがとうございます。
v-10 kaminomoribitoさん こんにちは~

> まぁ~、ビタミンたっぷりで風邪対策万全ですね♪
> お・い・し・そ・う・・(-^〇^-)

寒かったり暖かかったりで体調管理むずかしいですものね~
瀬戸田の八朔・ネーブル美味しいですよ。
コメントありがとうございます。
v-10 2月7日 20時2分の鍵コメさま こんにちは~

たぶん八朔とネーブル一箱ずつと言ったとおもんですけど
八朔とネーブルで一箱と思われたんでしょうね。

いえいえこちらこそ宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こんな間違い方もあるのですね<笑>
ほんとですね~

はい。風邪予防の為に食べます。

花が咲いて虫さんがたくさん来てくれるといいのですが(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 2月7日 22時30分の鍵コメさまこんにちは~

雪大丈夫かしら?
なんか和知で列車停まるときあるみたいですね~

はい連絡待ってます。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> それぞれをきちんと半分ずつで1箱作られたのが笑えますね。
最初えぇぇ~って思いましたが
理由がわかって笑っちゃいました^_^
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 八朔とネーブル、勘違いで1箱に半々になってしまったんですね~。
そうなんです。半分ずつになってしまって・・・
結構入ってるけどあっと言う間になくなってしまいます(笑)

> サクランボの蕾、膨らんできましたね~春はそこまで来ているのかな?
春そこまで来てるけど足踏みしているようで今日は雪が降ったり止んだり
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> やっぱり春ですよね
> よく見ると 結構芽がでているんですよ!

そうですよね~
結構芽が出ておぉぉぉ~っておもうことあります。

今朝はー1度でしたよ~
昼間も9度くらいで雪が降ったり止んだりです。
寒いです。
風邪引かないようにしなきゃ~

管理者のみに表示