暖かいです。

今朝は4度いつもの完全防備で散歩
暖かくって汗が・・・

日中は16度で暖かい。
厚手のコートはいらないな~

朝焼け
朝焼け色が薄かったな~
お月さまは霞がかかってぼやぁ~ってしてたかた朝焼けにも霞かかっていたのかも・・・

上孫も試験終わり部活再開です。
夏休み前には引退です(1回くらい試合に出させてもらえるといいんだけどね~)

クロッカス
西側の花壇でクロッカスが一の間にか咲いてた。

今日まで気付かなかった・・・
下孫はの友達が3~4人来て遊んでます。
公園に行ったり家でゲームしたり・・・
日か長くなってきたので16時くらいに帰って来ても公園で遊べるようになりました。
ひとりごと | コメント(14) | 2013/02/28 16:49
コメント
紅葉 さん

これから、黄砂などで散歩時にも、マスクが必要になりますね。
お孫さんたちの、お健やかに乾杯。
クロッカス、清楚にきれいですね。
こんばんは。
ぐっときますね。
でも人生の成功者になりますよきっと。
こんばんは。紅葉さん
日が長くなりましたね~。

16度・・・体がついていかないはずです。

今日の記事アップしましたので。
こちら横浜も一日暖かかったです。
 先日までの 寒さはなんだったんだろうと
思えるくらい 今日は 暖かい日でしたね。
店のエアコンも 途中で切りました。

クロッカスがいつの間にか咲いていたのね♪
かわいい花~~♡
 きょうはすごく暖かかったです。
普段は手袋を使って自転車に乗っていますが
きょうは要らなかったです。

だんだん春らしくなってきているのかもしれませんね^^
おはようございますv-22

クロッカス可愛いです
春ですよねー
今日は気持ち悪いくらい
温かくてストーブいらないです。
これから雨です・・。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> これから、黄砂などで散歩時にも、マスクが必要になりますね。
そうですね~
憂鬱な季節です。

洗濯物も外には干せないし・・・
クロッカス可愛い花でしょう(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> ぐっときますね。
> でも人生の成功者になりますよきっと。

だといいのですが・・・

どうなることか(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 ふ~~~ちゃんさん こんにちは~

> 日が長くなりましたね~。
はい。遊べる時間がながくなります(笑)

ミロちゃんもふ~~~ちゃんさんも
興奮したみたいね。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> こちら横浜も一日暖かかったです。
このまま暖かい日が続きますように・・・
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

>  先日までの 寒さはなんだったんだろうと
> 思えるくらい 今日は 暖かい日でしたね。
> 店のエアコンも 途中で切りました。

そうなんですよね~
あの寒さなんだったんだ~て思いますよ。

クロッカス2輪ほど咲いてました・・・
今年は花がすくないような(..)
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

>  きょうはすごく暖かかったです。
そちらも暖かい日だったんですね~

春近付いてきてますよ~確実に
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> クロッカス可愛いです
> 春ですよねー

可愛い花でしょう~
春ですよ~なんかウキウキします。

そろそろ暖房をつけることがいらなくなりますね。


管理者のみに表示
« 春一番 | HOME | 曇りのち雨 »