春 みっけ

今日は朝から雨が降ったり止んだり
あっジャックの散歩は行けました。

上孫は練習試合だと7時に出かけまだ帰って来ない。
午後からは練習?

顧問の先生の考えたメニューこなせなかったと野球部全員怒られていて
着がえが下校時刻に間に合わず遅いと怒られ練習禁止と言われ・・・

昨日は先生を囲んでの意見交換をしたみたいで信頼関係崩れた~と笑う孫
今日の練習試合の連絡もあり集合させられたのか
それとも父兄が苦情の電話したのか・・・

よる連絡網が回って来て集合時間7時45分だと・・・

理不尽なこといわれることもあるでしょけどね~
あと半年がんばれ2年生野球部。


木の芽
庭の隅の木の芽葉っぱな無くなっていて枯れたのか?と思ってたが
新芽を出してた。
春ひとつみっけ。
木の芽って案外強いんだね~

ひとりごと | コメント(12) | 2013/03/20 17:22
コメント
こんばんは。
野球が好きならなんでもできる。
それから勉強はこれでもかって
やろうね。
>信頼関係崩れた~
上孫さん 頑張っているのに・・・
また早く 修復できるといいですね!

いいですね~
我が家は 去年の夏枯れてしまいました・・・
いろいろありますよね~
好きで入ったクラブですので
うまいこと乗り切って がんばってほしいですよね。

新芽!いきいき綺麗ですう~
でも ほんまに強さがある!(うんうんです。)

カーディガンもうちょっとですね~
紅葉さんは作るのが早いです(驚)
器用なのね!いいなあ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはです。
新芽っていくつ見つけても嬉しいです。
それにしても紅葉さん、よく観察されていますね♪
こんにちは^^

でも 暴力とかないのでしょう?
あったらいやですよね・・。
最近 クラブ怖いからね・・。

うちの学校なんて ゆるいから
そんな 体罰とかなかったなあ・・。

あともうちょっとですね
頑張れーお孫さん^^
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 野球が好きならなんでもできる。
野球する方はあまり好きじないみたいですよ~孫
友達に誘われて入ったんですからね~

でも入った以上は一所懸命やってます。
勉強のほうも頑張っています。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

>信頼関係崩れた~
> 上孫さん 頑張っているのに・・・
> また早く 修復できるといいですね!

多分大丈夫だと思いますよ~
部員全員と顧問の先生と話し合ったようですから・・・

木の芽あまり使うことないんですけどね~
たけのこもお婿さんが食べないのでね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> いろいろありますよね~
> 好きで入ったクラブですので
> うまいこと乗り切って がんばってほしいですよね。

いろんなことを経験して成長していくんですものね~
部活の友達関係は上手くいってるようなのであと半年頑張るでしょう。


木の芽匂いが好きですが・・・
そのうちアゲハの餌に(笑)

編み始めるとね~
根詰めて編む癖が・・・

編みたくないと思ったら何年も編みかけのまま押入れに(笑)
Re: こんにちは。
v-10 3月21日 13時9分の鍵コメさま こんにちは~

寒かったですね~
教師も大変だと思います。

いじめ・学校に寄って父兄との関係がうまくいかない場合もあったりで
病気になる先生も・・・

従弟さんファイトe-271
気味悪いよね~じっとみられいると・・・

そうね~ためしてみるのもいいかも。
コメントありがとうございます。
v-10 kaminomoribitoさん こんにちは~

> 新芽っていくつ見つけても嬉しいです。
> それにしても紅葉さん、よく観察されていますね♪

新芽見つけるとおぉぉ~って嬉しくなります。
狭い庭散策するの好きで(笑)
v-10 800びくにさん こんにちは~

> でも 暴力とかないのでしょう?
> あったらいやですよね・・。

暴力はまだ聞いたことないですね~

孫の学校も部活に対して(吹奏楽以外は)はゆるい方でしょうね~
部員(1.2年)全員が怒られたのですから・・・




管理者のみに表示