暖かい・・・

最高気温23度
暖かい?暑い?
宇号と汗ばむ・・・上着を一枚脱いでTシャツで大丈夫だぁ~

グリーンアスパラ
アスパラ2本収穫
細いのと太いの・・・これは弁当のおかずになる(ベーコン巻いて)

スナップエンドウの花
スナップエンドウの花が咲きました。
まだ1輪ですが・・・

これからもっと増えると・・・
楽しみ楽しみ。
野菜 | コメント(18) | 2013/04/05 16:31
コメント
こんにちは!

本当に暖かいですね!
明日から大荒れとか・・・。
もうこのまま暖かいままでいて欲しいですね!

アスパラ 我が家も数本収穫しましたよ。
甘くって柔らかくって美味しかったです!

明日も3本収穫できそうです(*^^*)

スナップエンドウのお花は可愛いですよね!
こんにちは
今日、家庭菜園で作業をしていたら汗が流れるぐらい暑かったですよ。

立派なアスパラですね~うちのアスパラまだ1本も出て来ません。
どうなってるのかな?
紅葉さんこんにちは♪
わっアスパラ立派なのができてますね‼
うちのアスパラは出たけどまた紐みたいに細いのよ(笑)
環境が悪いんだねきっと^^;
ヒヨに食べられたスナップエンドウは・・・
脇目がぐんぐん成長してもう10個くらい咲いてるのよ。
ビニール袋をかけてヒヨ避け正解だったわ!
こんばんは。
アスパラいいですね。
なんか元気でそうな感じがします。
紅葉 さん

初物、笑ってたべました。
スナップエンドウ、我が家は、10日くらい、遅れ 汗
 こんばんは^^
今年も何か作ってみたいと
思っていますが、いろいろ考え中です。

 スナップエンドウも
いいかもしれませんね。
あと枝豆とかもよさそうです^^
こんばんは~
紅葉さん家は いろんなものを植えておられるのですね~

アスパラのベーコン巻美味しいですよね。
よくやります。

スナップえんどうの花 可愛いですね~
たくさん実がなりますように~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^^

物凄い風です
怖いー^^;

昨日は25度!半袖の人結構いました
上着は持っていても暑くて着れない。
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> 本当に暖かいですね!
> 明日から大荒れとか・・・。

昨日は暖かかったのですが
今日は朝から雨・・・

暴風雨と聞いてたのですが雨だけで助かりました。
> もうこのまま暖かいままでいて欲しいですね!

アスパラ何本も収穫羨ましいです。
早く次頭覗かせてほしいです。

豆類の花ってどれも可愛いですよね~
赤っぽい花もあったりで・・・
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 今日、家庭菜園で作業をしていたら汗が流れるぐらい暑かったですよ。
そちらもでしたか~

> 立派なアスパラですね~うちのアスパラまだ1本も出て来ません。
> どうなってるのかな?

これから出てくるのでは?

苗を買ったとき種類が違ってたのか
片方は太く片方は細いのがでてくるんですよ~

コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> わっアスパラ立派なのができてますね‼
> うちのアスパラは出たけどまた紐みたいに細いのよ(笑)

なんとかね~
うちのも紐みたいな細いのが出てます。
それはそのままにしておきます。

ビニール袋でヒヨドリ対策効果抜群ね^_^
最近ヒヨド来なくなったのよ~

サクランボが色づくころにまたやってくるんだろうけど・・・
ヒヨドリは来なくっていいのにね~

コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> アスパラいいですね。
> なんか元気でそうな感じがします。

二株しか植えてないのでなかなか収穫できなくって・・・

弁当の色どりになると思います。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 初物、笑ってたべました。
長生き出来ますね~
お婿さんと孫のお弁当の色どりになります。

> スナップエンドウ、我が家は、10日くらい、遅れ 汗
たのしみですね~(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 ねころーさん こんにちは~

> 今年も何か作ってみたいと
> 思っていますが、いろいろ考え中です。

収穫が楽しみですものね~

枝豆とかソラマメとかもいいのでは・・・
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 紅葉さん家は いろんなものを植えておられるのですね~
狭い庭の隅に少しだけ・・・

弁当のおかずの1品になればと・・・
はい。アスパラのベーコン巻好きです。


スナップエンドウも弁当の色どりかな~
コメントありがとうございます。
v-10 4月6日9時28分の鍵コメさま こんにちは~

心配ですね~
仲良しアスパラです(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> 物凄い風です
> 怖いー^^;

関東地方は風強いんですね~
こちらは雨だけで風は吹きませんでした。

25度と言うと夏日じゃないですか~
半袖でも大丈夫みたい?

管理者のみに表示