母子草

今日も暑いくらいの日です。
下孫は半袖を着て遊びにいきました。

上孫は野球の試合。
試合に出られたけど負けちゃった。と帰ってきました。
負けちゃったので遊びに行く気分ではなかったようで寝てます
残念だったけど次に向けての練習ファイトでね。

連休があけたら試験週間に入ります。
試験勉強もファイトで・・・

母子草
庭の隅に母子草が花芽をつけていました。
| コメント(24) | 2013/04/29 16:25
コメント
こんにちはv-22

汗びっしょりです・・もう どうなってるのか
昨晩は寒かったんですよ・・。

これって 母子草っていうのですか^^
こんばんは~
朝はひんやりと寒かったのに
昼間は半袖で仕事してました。
変な気候ですね・・・

母子草もこうしてみると可愛いですね~
こんにちはです。
紅葉さんちのお庭には ホントにいろんな植物があるんですね♪
すごく楽しそうです(-^〇^-)
今日は うちの地方も暑かったですよ。
お孫さん 野球の試合に負けたのね。
勝ったり負けたり! 
そうして 強くなっていくのよね。

イチハツ 蕾付けたのね♪
上出来です~!
綺麗な紫色の花が咲きますよ。
来年は もっと大きくなって♪
昨日は暑かったですね~
もう半袖だあ~と思いましたが 
本日は普通かな?長袖であります(笑)
ハハコグサ!とっても可愛く美しく撮れてますね~
名前もなんか涙出そうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お早うございます
お孫さん、試合残念でしたね~。
悔しいでしょうね~ファイトで次は頑張って下さいね!

連休明けにテストがあるんですか。
ゆっくり遊んでもいられませんね。
母子草っていうんですね。
雑草の花ってやさしくて心が癒されますね。
こんにちは。
試合に負けて遊びに行く気がおきないですか。
勉強する良い機会です。
そんなときは勉強ですね。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> 汗びっしょりです・・もう どうなってるのか
庭の草抜きしてても汗でました~

> これって 母子草っていうのですか^^
はい。母子草っていいます。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 朝はひんやりと寒かったのに
> 昼間は半袖で仕事してました。
> 変な気候ですね・・・

朝はまだヒンヤリとして気持ちいいですよね~
そろそろ衣替えしないと・・・

> 母子草もこうしてみると可愛いですね~
母子草の花も可愛いです。
コメントありがとうぎざいます。
v-10 kaminomoribitoさん こんにちは~

> 紅葉さんちのお庭には ホントにいろんな植物があるんですね♪
ほとんど雑草ですが・・・
昨年は無かったのに・・・と言うような雑草まで(..)
鳥がが運んでくるのでしょう~
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 今日は うちの地方も暑かったですよ。
そうなんですか~暑かったですか?

負けちゃったみたいです。

> イチハツ 蕾付けたのね♪
はい。一輪蕾が付いてます。
花が咲いたらUPします。

毎日観察するの楽しくって・・・

紅葉さんこんにちは
お孫ちゃん達は連休でもそれぞれお忙しいようですね

私は孫のお世話で大変な時もありますけど
今しかない孫とのこうした触れ合いを楽しみますね

今日は、ありがとうございました
とっても嬉しかったです
いつも忘れずにお心にかけて下さってe-266感謝です
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 昨日は暑かったですね~
はい。暑かったです。

わたしもまだ長袖です。
母子草可愛いですよね~

なぜか生えてきました。


コメントありがとうございます。
v-10 4月30日 9時20分の鍵コメさま こんにちは~

また不具合発生ですかね~
後で観音寺ゆっくりみてみます。

コリコリ治りましたか?
コメントありがとうございます。
v-10 4月30日 9時31分の鍵コメさま こんにちは~

3日仕事・学校で・・・3日から休みに入ります。
大学によって違うんですね。

コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> お孫さん、試合残念でしたね~。
> 悔しいでしょうね~ファイトで次は頑張って下さいね!

ちょっと凹んでいました。
夏の大会勝てるよう練習がんばるのではないでしょうか~

> 連休明けにテストがあるんですか。
そうなんです。
中間テストとでもいうのでしょうか~

塾の先生にこの連休しっかりあそんでおけ
遊べなくなるから(入試に向けての勉強が始まるので)と言われたようです。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 母子草っていうんですね。
> 雑草の花ってやさしくて心が癒されますね。

はい。母子草っていいます。
雑草でも花が咲くと綺麗で可愛いです。
そして心を癒してくれます。
コメントありがとうございます。
v-10 あかちんさん こんにちは~

> 試合に負けて遊びに行く気がおきないですか。
負けて遊ぶ気力もわかなかったようです。

勉強はしないで寝てました。

コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> お孫ちゃん達は連休でもそれぞれお忙しいようですね
試合がありましたからね~
負けたので3日からの連休は休めます。

> 私は孫のお世話で大変な時もありますけど
> 今しかない孫とのこうした触れ合いを楽しみますね

はい。お孫さんと今しかできなことがありますからね~

無事に届いて良かったです(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 5月1日 12時48分の鍵コメさま こんにちは~

そちらにお返事書きました~

管理者のみに表示